-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-02-10 15:56 | カテゴリ:きんききっず
あうー。
えんどりけりー☆えんどりけりー
ライブに行きたい行きたいよぅ。

沈みすぎてて、申し込みさえしてなかった自分が
今になって悔やまれる。
だってーそれどころじゃなかったんだよー。


はぁぁー。
よいなーよいなー。
4月10日、よいなーよいなー。
5月21日、よいなーよいなー。




誰か私をもらってください。<大真面目。







やっとで、「夜明けまでしんどい」舞台裏を見ました。
朝イチで大真面目に
堂本光一さんです!」と紹介された堂本剛さん。
収録終わりに挨拶して帰る時、
きっと間違えたアナウンサーに「さっきはすいませんでした。」
とでも謝られたのでしょう。
それに「あぁ、大丈夫です。」と返してるところがものすっごいツボ。


 そんな、光一と間違えたからって怒ったりなんかしないですよー。
 これがごっついむかつく奴とかだったら話は別ですけど 苦笑。
 光一に間違えられるんなら全然大丈夫っすよ。
 なんたって、オレの相方ですからーはっはー。





あっはっはー。

上手く説明できないので、このツボを分かってくださる方は挙手でお願いします。






女性自身のピンクい光ちゃん。
憂いだ。綺麗だ。切ないだっ。
そのぺっしょり頭と首筋鎖骨とチラリと覗くお耳がステキング。
これまた、去年と同じパターンで買ってしまったりするんだろうか。
去年は確か、女性自身に載った表紙のキス待ち 爆)光ちゃんで相当悩まされ、
で、その後帝劇に飾られたセミヌード 爆)光ちゃんで一発KOだった。
今年は何ラウンドまでもちこめるか。。。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/10-20a17ccc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。