-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-20 12:08 | カテゴリ:つよ
あー。
自分の生まれ育った地に
ほんとに堂本剛が来てくれたんだなぁ~。

心の底から嬉しいし、ありがとうと心の底から言いたいです。
熊ぽん人を代表してでも言いたいです。



左目の目頭の横にできモンが出来てたとか
右肩に赤い虫刺されっぽい跡があったとか
ギター弾いてる右腕の動く筋が見えたとか
いろーいろありますけど
昨日の中で1番グッと来たポイントは。

最後のセッションの中で、『どうしたんだい、時代よ。』って
何度も問いかける歌が出てきて。
(福岡ではなかったから、この時できた曲だと思うんですがどうなんですかねー?)
1日目で歌って、「あの曲ぜったい剛紫気に入ったよねー。」って友達と話してたら
2日目も出てきた。


『どうしたんだい、時代よ。』

『ファンキーに恋して。』
『ファンキーに眠る。』

『どうしたんだい、神よ。』


そんーな感じの歌詞がずーっと続いて。



最後、

『ファンキーにありがとう。』


『ファンキーにおやすみ。』


『ファンキーにさよなら。』





































『なんてほんとは言いたくないんだ。』
























っぎゃぁぁぁああああーーーー!!!






・・って思わず心の中で叫んでしまいました。
つ、剛紫さん。
ものすっごいドキドキしやしたよ。(オロオロ


わたしだって、
さよならなんて言いたくなかったよ!!(ああなんてクサイ。








スポンサーサイト
2009-06-19 14:28 | カテゴリ:わたくしごと
20090619142816



20090619142808



20090619142759



20090619142751




熊ぽんの空は
今日もご機嫌ちゃんです。







2009-06-18 16:06 | カテゴリ:つよ
もうすぐ地元公演が始まりますが、
剛紫さんも会場入りしたと聞きましたが、
駐車場に着いて、




・・鼻血が出てます今。(いやマジ話。)








とりあえずいってきまー!!(ズル






2009-06-17 20:12 | カテゴリ:拍手返し
我が家にもやってきました、光一さんからのお手紙。
まー相変わらずきったn・・・・(コホン)
わーい光ちゃんの字だー。(コホンコホン)

この字のゆるさといい、微妙な改行といい、句読点さえつけてないとこといい
まったく緊張感の感じられないこの力の抜けた字体が、ほんとに光ちゃんらしい。
仮にも、何十万とゆうファンの手元に届く公式のメッセージカードだというのに、
これ、書くの1分もかかってないでしょ。
絶対かけてないでしょ。
まーらしすぎていいよな。


福岡は必ずや行きます!
あとはまた考えます!!
夏はいろいろと忙しい。恋に仕事に趣味に忙しい。
あーお財布も忙しい。





以下、拍手お返事です。
いつも気まぐれにお返事して大変申し訳ないです。
ありがとうございます!!





2009-06-17 03:09 | カテゴリ:つよ
2日目の終わりの方、
ギター弾いてる剛紫の姿を見ながら、


剛さん、あんたやっぱすげぇよ!
剛紫としてこの美我空プロジェクト立ち上げて本当に正解だったよ!
まじあんた、かっこいいよ。


って思った。



この2日間、わたしは剛紫さんの言いたかったことの半分も受け止めきれてないと思うけど、
家に帰って一人の時間になって
あーいつも、キンキキンキつよしこういち
ってばっかり言ってるけど
ちゃんと自分のことも真面目に考えて向き合わなきゃなーって思った。
そこらの校長先生のお話よりもためになる、
人間について。人生について。生き方について。
でっかいテーマだけどすごい考えさせられた。
(うんにゃ、まだこれから考えるから)考える気にさせてくれた。



みんなに「かわいい。かわいい。」って言われて
たしかに仕草がいちいち可愛くて
くそぅ負けたぜ
って思う瞬間も多々あったけど、
なんかそんな小さいことじゃなくて、
堂本剛って人、この人の生き様はほんとかっこいいなーって思った。




さーてあと2回。
剛紫さんが「伝えたい」こと。
全身で感じとってきてやるぜぃっ。





2009-06-15 12:24 | カテゴリ:わたくしごと
プライベート・・
ってわたしのプライベートは常にプライベートですけど
ちょいと考えることごたごたしててまだ実感沸かないなか
今日からわたし、剛紫・剛紫・休み・剛紫・剛紫・休み
とゆうスペシャルウィークのはじまりです。




世間の波に乗り遅れながらの剛紫です!!
っきゃーっ!すっごいズレてるぅー!!
もうあと何回寝ると熊ぽんに剛紫初上陸、やったぜ熊ぽん。
わっほい。
(いかん、寝てる場合じゃねぇ!)



とりあえず福岡いってきまー!!






2009-06-12 13:16 | カテゴリ:つよ
今日は、キンキファンの間では名の知れた『恋人の日』。
6年前(?)、6月12日が「恋人の日」だと発覚してから
果たしてこの日に何があるのか、何かものすごい衝撃発表でもあるんじゃないか。
って全てのキンキファンが浮き足立って
散々期待させといて結局何事もなく過ぎた6月12日。


今でもなぜあのPVでわざわざ6月12日を声に出してまで言ったのか謎なまま
そんな恋人の日とゆうラブぃ日に、愛のこもったメッセージをさすがドツヨ様。
(あれっ鹿おじさんは?!
ドツヨって表現あんまり好きじゃないやーと思ってたけど、
ご本人が言うのならしょうがない。



『離れていても
 傍にいても』


愛があります。(ほろ。
会いたいじょー。
あ、他言無用たごんむよう。。。






2009-06-09 21:36 | カテゴリ:きんききっず

誕生日プレゼント。

剛「まあ、あげる気になるかならないかがまず、問題じゃないですか。
この人の誕生日だということで、この人に何あげよっかなぁ、どうしよっかなぁと悩む、
その悩む以前のもう問題ですもん。」



ほぅ。
ほほほぅ。




光ちゃんに誕生日プレゼントをあげるかあげないか。
は、もう悩む以前の問題だったんですね。
剛さんの頭の中には、もうあげることが前提にあって
なにをあげるか、なにをあげたら喜ぶか。
を考えることが大変なんですよねー。えぇ。


剛「今コレを読んで、あ、そうだったの?と。
確かにそうだったなって思ったぐらいですね」


まだまだぬるいぜ。縦山。





メールアドレス。

光「でもオレ、何年やろ。めっちゃ変えてへんで、アドレス。」
剛「あ、そう。」
光「めっちゃ変えてへん、10年ぐらい。」
剛「オマエの変えどころがないやろアレ。」


光ちゃんのメルアドを知ってる知ってないとか言う以前に
もう知ってる前提だとして、
「変えどころがないやろアレ。」って言えるのは
そのメルアドがどんなのか頭に浮かんでないと言えないことであって
めったにメールしない相手のメルアドがそんなにすぐぱっと思いつきますかねぇ普通。



光「変えどころないんです。一回も来たことないもん、迷惑メール」
剛「そらないと思うよ。当たり前やんけ、オマエ」



どーしてそこで当たり前だと言える。
もう光ちゃんのアドレスはつよが考えたってゆうことにして、(←!!
俺が考えたったメルアド、そうそう簡単に他人に知られるわけないやろが。


剛「例えば光一@みたいにしてたら、あ、ほんまにぃって
言えるけど、えらいことになってるからな。」

光「うん。長いですから、そうそう、アドレスがね。」
剛「そやねん、あれ変えるのめんどくさいでしょ。」
光「めんどくさい。そのままでいいや。」



(それが分かっててわざわざ長いアドレス考えたんやもんv)
それが手か。
めんどくさがりの光ちゃんを知っての戦略か。
なかなかやるな剛。





(なんかいろいろと勘違いです。)










2009-06-08 17:48 | カテゴリ:どーもときょーだい
あー。やっぱり兄弟は週1ペースじゃないとねー。
(とか言いながら再来週また休み・・ぁぁ涙。)

最近はもう、萌えがあるないに関わらず、
とりあえず2人一緒なとこを見れるだけで満足です。
ソファに座ったらゲストが邪魔だとか、そーゆんのもなく、
ただただ2人が一緒にいてくれるだけで大満足です。
てへ。なんてバーが低い。



頭皮マッサージする2人がものすごかわいかった。

つよのボーリングぼけを止める光ちゃんのタイミングはやはり絶妙だった。

つよは、自分を乙女だとよく言ったりするけど、昨日も光ちゃんをオカマちゃんにみたてて、
案外こっち(どっち)話にするの好きなんだなと思った。

というか、こっち(どっち)話にして光ちゃんのリアクションを見て楽しむのが好きそう。

光「Come on!言うな!」って言い方が壮絶にかわいかった。
 (これなのか剛・・。)

光「ウィーンて戻っててチーンってエレベーター開いたときに」
剛「んふふ(笑)」
ここ1番ウケたの剛だと思う。

つよの甘い声、ささやきラジオバージョンは、結構わたしいいと思ったのになー。
(けっ。音量さげやがって。
光ちゃんの甘い声は、「I」とかがやばいと思う。(甘いの意味が違うか・・?

剛「だまっててな(小声)。」光「アカンで(小声)。」
ああかわいい。

「明日がくるなら」わたし今この曲にどっぷりハマっておるもので。毎日JUJU聴いてるもので。
曲(歌声含め)がかっこいいと、ギター弾いてる2人の姿もいつもよりかっこよく見えるわぃ。







なんかいろんな方が、今後の動向についていろいろ考察されてて
それを見てるのが面白い。
去年はあーだったから、このグループが曲出すから、
あの人のスケジュールが空いてるから、あの会場の予定はまだないから、
みんなあーだこーだいいながら予想立ててて、
それ見てるだけでワクワクするっ。

なんだかこれからどばばばーっと情報が舞い込む気がする~ぅ~。
あると思いますっ!(←もっぱらのお気に入り。







2009-06-02 15:23 | カテゴリ:光ちゃん
うひょっ
うひょひょー。

あまりに詳細がなさすぎて、どこまでテンション上げていいかわかんにゃ~い!(キャイキャイッ


剛紫さんが、急なインフォメーションがあるから、ちょっとずつでも貯金してね
みたいなことを仰ったと小耳に挟んで、
まままさかまさかで、光一のためにおまえらそろそろ金貯めとけよ。
ってーことなんだとしたら恐ろしー!(キャッキャッ


なんとなくそんな噂があるんだなって思ってたけど
やっとキターッ!!って感じよりもやっぱキターッ!!って感じ・・?
最近光ちゃん不足だったから嬉しい気持ちはんぶん・・とちょっと。
2人の活動が遠ざかったことに寂しい気持ちちょいはんぶん。
まー比べたら前者>後者に偏っとりますけども!
別にちょっと前までのすんごい複雑な気持ちとか不安な気持ちは全然ないんだけどねー。(ここ最近でついた自信と確信の賜物です。)
いつもだけど、ソロの新しい仕事が決まると真っ先に考えることは2人のことで
そーゆうとき、やっぱり自分は2人がなにより好きなんだなーと実感します。
にゃはー。まだよくわかんにゃ~い!



剛紫さんのライブもまだなわたしは(@15~19日)
剛紫さんのライブでふへ~ってなってる真っ最中に、
光一さんの詳細を知ることになるのですね。
曲出すだろうし、アルバムも出るだろうし。
あーお金がいくらあっても足りない。
ボーナスで一人暮らしを始めようと考えていたわたしは、またも計画倒れで終わるのでしょうか。
(今まで何度だって倒れている・・Orz






2009-06-01 14:37 | カテゴリ:どーもときょーだい
どんなに春日のあそこが空いてても
わたしは俄然若林派です。
先日も、友達としゃぶしゃぶ食べ放題に行って
若林のかわいさについて談義してきたところです。
「やだやだやだっホントにやだっ」
あーかわい。



たとえ春日のあそこが空いていたとしても
残念ながら剛の横も光一の横埋まってますねぇ、ええ。
どんなに理想のタイプだろうが、どんなにノーパンだろうが
残念ながらどちらも貰えませんねぇ、ええ。
若林は春日が大好きなんだから、春日の横に埋まってろv


どんなに「この人いいよ。」って紹介されても
どんなに「あげるよ。」って勧められても
それ本気で言ってないし思ってないからその人はダメなのれす。
お前のものは俺のもの。だから、実際取ったら絶対光ちゃん拗ねるからダメなのれす。

なので、俺のものは俺のもの。だから、光ちゃんをもらうのもダメなのれす。
うん。
ダメなのです。






あー2週間がこんなに長く感じたのは久しぶりだー。
つよは、剛紫のライブの感想とかいろんな方が書いててリアルタイムな話が聞けるけど
光ちゃんとかしばらく見ないうちにまた一段と白くなった気がするー。
ちょっとなんだか光ちゃんの輪郭がぼやけて見えますわたし。

こんだけ欠乏症が続くといかんわー。
そろそろお薬処方してもらいたいっす。
DVDという名の漢方薬でもいかがでしょう。
な、なんかわたしに活力を!(剛紫のライブが遠いー。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。