-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-27 00:16 | カテゴリ:どーもときょーだい
「「ででで~。」」


やりよった!
やっぱり2人でやりよった!


「おはヨーグルト。」
「こんばんワイン。」

おぼっちゃまくんまでやりよった!


「今2人の中でちょっと流行ってんねん。」

あー仲良しすぐる。
2人で遊びすぎる。
お仕事でーすよー。



何度目かの「「ででで~。」」のあとに
光「ヤリ逃げ。」
剛「(笑)。」


ってここのやり取りやばかったー。
2人の間の空気がめちゃめちゃ自然だったー。
ででで~。(ああ、うつった。




「「ででで~。」」
きっと2人のことだから、これからしばらく引きずるんだろう(笑。




体で覚えた振りをついシンメで踊ってしまう2人に感動。(シンメ大好物。
覚えてる振りも同じなら、忘れてる振りも一緒なことにさらに感動。
おまけにコケたタイミングまで2人一緒に覚えているとは。

やっぱり17年(だっけ)の思い出はだてじゃないぜー。




ああ。もっとゆっくり語りたい
けど、今日はこの辺でさいならっきょ。
ででで~。





スポンサーサイト
2009-04-23 13:43 | カテゴリ:きんききっず
2週間どんなもんヤを聴いて思ったこと。


・2人っきりで楽しみすぎだと思う

・たぶん仕事だってことを忘れてると思う

・リスナーのことはすっかり頭にないと思う

・他愛ない会話がほんとに楽しいんだろうなと思う

・普段は無口なんですよ~と言う2人は嘘なんじゃないかと思う

・この人たちも普通の男の子なんだなーと思う瞬間がある

・2人にはどんなもんヤが1日10分では足りないと思う

・2人の盛り上がるツボは一緒なことが多いと思う

・2人はやっぱり気が合ってると思う

・ボケのタイミングもツッコミのタイミングも絶妙だと思う

・つよと話すと光ちゃんの関西弁が多くなるのが嬉しい

・ジェットコースターロマンスが好きすぎだと思う

・ジェットコースターロマンスで遊びすぎだと思う

・ジェットコースターロマンスを最後までやり通した2人はすごいと思う

・ジェットコースターロマンスの歌声にしょーじき聞き飽きた

・でもすばらしいオチだったと思う

・ででで~で遊びすぎだと思う

・ででで~のとこだけ声張りすぎだと思う

・ででで~ってもはやどっちが言ってるのか分からなくなってきた



・なんやかんやで2人はこの収録の後、元気になったと思う








2009-04-21 12:57 | カテゴリ:どーもときょーだい
らじおときょーだいどっちから書こう。(どっちも楽しくって困っちゃうw照。



@きょーだい
ゲストがほわ~んとしてるからか(ほんとかわいい人ですね。
つられて周りの雰囲気もふわ~んとしてた気がする。
つよも光ちゃんも笑顔がやさしい。
特に目についたのが、光ちゃんの笑顔がふにゃ~ん。はにゃ~ん。ってなって
ちょぉおーかわいい。
なんか声に出してうひゃっひゃって豪快に笑うんじゃなくて
ほんと、ふにゃ~ん。ってとろける。
やられたじぇー。


そんなこーちゃんは天然さんだから
さっき言ったことでももっ回言うし、
自分の服の紐でクルクルするし
JOHNNY’Sジャージに大喜びするし
両足揃えて手を膝の下に隠すし
いっちいち動きがかわいいじぇー。

そしてそんなかわいいこーちゃんはやっぱり天然さんだから
「メンバーの中で結婚に到達するって僕らには全然イメージわかない。」
って、イメージもなにも、自分たちに置き換えてみる時点で間違ってるだろ
ってなことをさらりと言うし

「ないもんなぁ そんなんなぁ。」ってにっこにこしながら、
一歩間違えれば、まるであってほしそーな言い方をするし

となりで「だからあったらアカンって!」って
一生懸命否定してる相方を見ながらやっぱりにこにこしてるし。




あー天然とはおそろし。

ああそうさ。
きっと光ちゃんは、自分が言ったことの重大さを分かってないだろーし、
そこまで深くは考えてないだろーし、
あのにこにこ顔見てたら、周りがなんで騒いでるのかもよく分かってないのかもしれないさ。

でもかっくじつに分かってる人いますけどね!
隣にーっ!








あーねむたい。
でれでれーしょんなラジオ聴きながらちょいと眠ろう。(夜勤明け。





2009-04-19 22:11 | カテゴリ:つよ
いやぁ~ぱーぷる可愛い!

大の男たちに第一印象からとか絶対幸せにとか友達からとか言われながら申し込まれてるー!!
そして断ったぁぁあー!!

中居兄さん「友達以降なんかあんのかよ。」
なんかあったらこーわーいーー!!(キャイキャイw


音楽戦士でも思ったけど、みんなに囲まれてるぱーぷるさんはほんとかわいい。
西野っちを見ながら笑い崩れたときとかどーしようかとオモた。
(※ロウソクの火が全部消えて、剛 紫が「これで十分です。」って言って西野っちが「めっちゃ話の途中やったやんか。」って言ったあとのとこ。)
もう、彼女のよーだった。(言ってしまった・・







六郎くん終わって寂しいじょぉぉおーー。
連ドラって4話くらいからだんだん中だるみしてくる印象あるけど
帰ってきた六郎くんの4回ってあっと言う間だったなー。
個人的には京都ロケがおもしろかったのと
個人的に好きだった眼鏡は(←?)、
最後の最後に出てきたシルバーふちのやつにおもくそ打ち抜かれましたー。
いつもの六郎くんより落ち着いて見えるし、かっこいいし、
そしてなによりSっぽい。
どうSっぽいかと言われたら、なんやかんやSっぽいんだんすー。

こんな眼鏡かけて、つよにもブラックな役とかやってほしいなー。
クイズSHOWの縦山くんの役とかどーでしょう。
(神山くんの役はもちろん光ちゃんで。)
そしたら光ちゃんつよに監禁されるんだよー!!(きゃいきゃいw
←もはや設定重視。





毎週フジテレビの33分間。
放送事故にならなくてヨカッタヨカッタ。
六郎くん、おつかれさまー!!





2009-04-16 15:36 | カテゴリ:きんききっず
なんか甘~いオブラートに包まれたようなラジオだったね。
むしろそのオブラート溶けたよね。

3日目の最後の方とかほんとふわ~       としてた。


光「今2009年?」
剛「んー2009年。」
光「あー。
  ・・なるほどね。」


なんの話だよ!!
あほらしすぎる。
まー内容のない会話(爆。





鯛と言えば赤だよね。

あの赤いのはさ、釣れるの?

いや、鯛と言えば赤でしょ。

たい、赤い鯛。

鯛と言えば赤い鯛だよ。

赤い、赤い鯛と違うの?

どっちが美味しいの?赤い鯛と。

なんでやねん、鯛と言えば赤やんなあ?




しつけーよ!!爆

「あかいたい、あかいたい。」
わかるさ。わたしも鯛と言えば赤だよ。
あれほんとはピンクなの?って言えば終わるところを
「鯛といえば赤だ」って言い張って
赤のイメージがあるかもしれないけど実際ピンクだよ。って言えば終わるところを
「その赤い鯛ってのがちょっとよくわからない。」って返して。
なんやねーん!!



もう2人で話してたらなんだって楽しいや!
たとえ内容がつけちくびだろーがちんこだろーが、ハゲだろーがハダカだろーが
2人で話すこと自体が楽しいんだな!
そうだなそうだったな!
なにを今更っ
今までだって散々そーだったじゃないか!
たいして変わんねーよ!

だからジェロマが3日連続とかでかかるんだ。
走り出したら止まらないからな!
テンション高めなんだなー!






2009-04-16 13:36 | カテゴリ:つよ
いいとものパープルさんのあまりのかわいさにギュ~ン!(by光ちゃん)です。
出てきた瞬間から飛び出るほどのかわいさ。
あのふわっとした髪型がかわいすぎるー。

「堂本剛」のネームプレート持って、「剛 紫」の話をするってーことは
なんかなんかなのかなー。ってーことで。

“変わろうとした自分を終わらせて、変われなかった自分を始める”
それが剛 紫を立ち上げた理由ってことでおっけぃ?


みなさんの感想読んでると、お昼からそーとー重たいって言われてたけど笑
たしかに所々ハラハラしたけど、思ったほどじゃなかったよ!
わたし、剛 紫さんの第一印象がかなり暗かったらしく笑、
明るく話してる姿とか、あと音楽戦士とかオンタマとか見てたら
なんだそーでもないじゃん!ってじわじわ軽くなってきた☆
(いや、ライブとかどーゆうスタンスで行こうかとかまじに考えたもん爆。)


それにしても今のつよのビジュアル、最強で最高にかわいいっすね。
見てるだけで癒される~。





2009-04-13 21:30 | カテゴリ:つよ
@きょーだい。

とりあえず光ちゃんは、もう少し日に当たって光合成をした方がいいと思う。
白すぎだよー。


とりあえずつよは、一問一答が始まった途端光ちゃんの方に向き直りすぎだと思う。
方とゆーかもう、対光ちゃん。だよー。


その後つよは、ウルトラマンタロウのくだりでいまいち反応がない光ちゃんが気になりすぎだと思う。
思わず顔あげて確認しちゃったよねー。





剛 紫さんのアルバムはじゅんぐりじゅんぐり聴いてます。
2・3曲聴いた時点で、ぜんぶこの暗さでいったらどーしょうかと思ったけど笑、
意外とテンポいい曲もあってよかった。
全体を通して、ENDLIさんの時にはなかった和がいっぱいあるけど
“FUNKAFULL FUNKAFULL”とかはノリがいいし
“叶え Key”とか“NIPPON”とか、ライブハウスで聴いたらかっちょよさそー。
だけど、わたしが1番気になるのはなぜか“歴史”だったりする。
剛 紫さんの声はすごく澄んだファルセットなのに、歌詞が危うい感じがしてドキっとさせられたり。
そのアンバランスさがなんか残りますー。

あ。もちろん歌詞カードで一通りの考えは巡らしましたけどなーにーかー!(@六郎風




明日のいいともも楽しみ楽しみ。(こやま、ぐっじょぶ。





2009-04-12 00:01 | カテゴリ:つよ
ななななんか今

めたんこかわいい六郎くん・・
てゆーか堂本剛がいたんですけどぉーっ!!(@33分エンディング



本編でも笑いをこらえる素の堂本剛がいたよーな。
(とゆーかアレをいつも笑わずに芝居できてるのがすごいよな。)
いやーさすが大阪!




そして美しいぜ、相方愛。





2009-04-11 01:50 | カテゴリ:つよ


20090411005300




奈良に向かって愛を叫んだどーっっ!!


剛紫ラブ。
KinKiラブ。
クマモトLOVE。


距離は遠いけど
持ってる愛はでっかいどー。
うちらの団結力ハンパない。
みんなのテンションも半端ないw


もう笑った歌った踊った飛んだー。(みくしぃのオフ会したんです。
腹が痛ぇ。喉が痛ぇ。
飛ぶ曲じゃねーけど飛べ。って誰かが言ってたけど
叫ぶ曲じゃないのにあそこまで叫べるのがすごい。
ライブでもあんなに盛り上がらないよw
裸足になって袖まくって、みんな「暑い!暑い!」って。(うちもう桜散ってますんでね。
つよの誕生日を祝うのが目的だったのに
気付いたらみんなプチKinKiコンで汗かきまくりです。
みんなチョーいい人ーvv



わたしのとこは、ものすごい郷土愛が強いんです。
よその方に言われたことが何度もあるけど、ほんとみんな好きなんです。
だから剛紫さんの奈良を愛する気持ちには負けませんよー。
って今そんな感じ。(@酔っ払いです。






そして家帰ったら、剛紫さんが出てるーv(@Music Fighter
めちゃかわいい。
お目々が眠そうだー。
お誕生日の4月10日にアルバムもシングルも欲しくて無事お持ち帰りできました。
ララ美我空ー。
明日ゆっくりまったり聴きましょ。
あーしあわせ。







2009-04-10 00:00 | カテゴリ:つよ

30歳前夜祭はどんな1日だったでしょーか。


“Happy Birthday TSUYOSHI DOMOTO”



30歳おめでとうございます。

1月1日からもう100にち過ぎたんですねー。(早いねー。
奈良の100年会館で、100日後に30歳の誕生日。
なんか素敵だね。



よい誕生日を。
堂本剛らしく、よい30歳になってください。






2009-04-07 23:37 | カテゴリ:つよ

ぶ・・


ぶっ・・・




・・ぶをぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。(泣







どうしてだッ

どうしてなんだッ



なんでクマモト行けないんだぁぁぁああああああああ。(号泣






かみさま。わたしなにかわるいことしましたか。(涙






・・とりあえず。
どなたかクマモト(1か2か3枚、
余ってるぞーなミラクルな方がいらっしゃいましたら
お声をかけていただけると、死ぬほど嬉しいです。

(でもクマモト当たったって人ほぼ見ないよね・・。
ぶをぉぉおおおー泣。








2009-04-07 21:03 | カテゴリ:つよ

こ・・


恐すぎて電話かけれにゃいんですけどーーっ!!
にゃいにゃいっ!!









2009-04-06 18:51 | カテゴリ:きんききっず
いろいろと着いてってない!!

けどまー2人揃った堂本兄弟を見ると無条件に嬉しい。
一昨日は、KANZAI-BOYAからKinKi Kidsに名前が変わった日だそうですね。
16年前。そこから2人はずーっとKinKi Kids。
やっぱり私は、KinKi Kids>>>>>>>>>>>>>そろ。
なんだなー。と兄弟を見ながら実感中。

もっとふわふわのかわいいーソファでもよかったけど(ピンクとか
いいのだ。ソファの端と端でも2人揃ってれば今のわたしはそれでいいのだ。
ウチの相方(光一)がやる気なくしたやないかどうしてくれんねん。なつよ発言とか
2人ソファで頭寄せ合って寝転ぶ姿とか。
そうそう。こーゆうやつ、待ってたv(←リカコ風に。
どうしよう。そのうち、ソファに寝転んで相手の頭ぽんぽんとかし出したら。
椅子でもソファでもそんな変わらないとか思ってたけど、
そうかっそんな利点があったか!!(いや、ないからv ←リカコ風に。



そしていまさらすぎるけど、六郎くん。
あー笑った笑ったー。
いまさらやっと見たけど、いやーおもろすぎ。自由すぎ。
このど田舎に住むわたしでさえ行ったことのある
ガイドブックの基本だぜ的な観光名所がいっぱいで
ベタな京都ロケがわざとらしすぎて笑える。(でもありがとう。

六郎くんの迷推理っぷりはどんどんワケわかめで無理サファリパークだけど
どーにか持たせようとするその思考回路はますますいとおしい。

まぁ。渡月橋の六郎くんにはトキメキすぎましたがねーッ!
このドラマにそんな要素いったっけか!!
あまりに突然で、そして(私の最大の弱点である)ギャップがありすぎて
見たくはなかった鞍馬六郎の男を見てしまったぜ。
あそこはたぶん、笑うとこ・・だよね笑?
いや、もうあれは堂本剛として捉えよう。そうしよう。

鉄道トリックのくだりとか回ってのギロンとか最高におもしろすぎる。
あと2週。
たったの4回で終わるのが勿体なさすぎるー。


で。剛紫さんのPVとかそろそろ予習した方がいいですか?
・・!!!!
ってか気付けばあと4日じゃん!!
100日経つのって早いね。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。