-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-18 13:55 | カテゴリ:きんききっず

「オレもそうかなぁ。」「そやなぁ。」
「わかる。ものっすごいわかる。」
「わかる?」「わかるっわかるわかる。」
「ああ、わかりますわかります。」
「ほんまやなぁ。」「確かに。」
「わかるよ。」


どんだけ2人で分かり合ってんねんッ!@どヤ



すごい。お互いのこと全肯定。
分かり合いすぎてて笑けるわー。
つい1日前に、どんだけ仲良しなカップルでも家族でさえも
すべてがぴったり合うなんてことはないよね、難しいよね。
って話してたばっかりなのに。
その矢先のこれですか。
いやあっぱれ。









つよが光ちゃんを
「キーホルダーにして持ち歩きたい。」
と言ったらしいことをちらっと漏れ聞いて
何事かっと思わずのけぞりました。

調べてみたけど、この前の堂本兄弟中の発言らしいですね。
詳細はよく分からないけど。(←分からんのかい。
まぁわたしは、
膝をかかえて上目づかいに瞬きしてるつよをキーホルダーにしたいですけどね。
紐ひっぱったら目がぱちぱちするの。
もしくわ、緊張したように目つぶって両手にぎってドキドキしてる光ちゃんもいいですね。
紐ひっぱったら両手ぶんぶんするの。
あはかわいー。(キャッキャッ



かわいい。で思い出したけど、
少クラに一瞬出てきたちっちゃい子供時代の2人がかわいかったなー。
年下でしかも関西から突然やってきたガキんちょ2人のバックに付くとか
そりゃ先輩ジュニア達からしたらいろんな葛藤があったんだろうけど
きっと本人たちも、周りからの視線とか当時いろんなやりづらさがあったんだろうなー。
とか思うと、あの人たちは昔からずっと2人だけでいろんなものを分かり合ってきたんだな。
と涙ながらに感じまちた。
おちまい。





スポンサーサイト
2009-02-16 22:58 | カテゴリ:どーもときょーだい
なんやかんやいろいろあったけど、
1番最後の
「楽しかった今日
の一言に
ああ。なんかみーんなで光一おぼっちゃまの悪ふざけに振り回されてたんじゃなかろうか。

と一瞬錯覚を起こしそうになりました。
あそこにすべてが集約されてた気がする。

あの一言で、みんなが一斉にほっと胸を撫で下ろしたに違いない(笑
あぁよかった。光一が楽しかったなら何よりだ。
やっぱ光一さんのご機嫌とるの疲れるな~。
そんな声が聞こえてきそうで、
そー思いながらあの30分間を改めて見直すととてもおもしろい。


剛「(光一は悪くない。)大泉さんが悪いっすね。」
言いがかりもいいとこだけど、それは隣に彼がいるから仕方がない。
にこにこ自由に楽しんでる彼を横に、
大の男2人はきっと内心ひやひやだ。






ってーのはただのあほな妄想で(テヘ☆
実際は、つよも光ちゃんもただ単に楽しそう。
この2人がグルになってイジり出すと最強だな。
普段どっちかが暴走するとどっちかが止めるはずなのに、
2人楽しくなりすぎると、どっちも止めないから誰も止められない笑。
(つよはたまに、分かってて止めない節がありそうだけど爆)

2人一緒になってイジってる感じが、こっちとしてはとても微笑ましいけど
ゲストからしたらなんて性質の悪い司会者なんだろう(爆。
まあ元々、ゲスト放置して2人で話し出すような司会者だからな。
しょうがない。
それはゲストが悪いっすね。(←え?!



2009-02-13 23:46 | カテゴリ:つよ
春一番に吹かれて33分探偵さんが帰ってきたよー!
帰ってこさせられるらしいよーっ!

嬉しい嬉しい。
むしろ帰ってきてやったぜ!くらいでも。
六郎くんは、今のつよにすごーく合ってると思う。
ここ最近の、愛がいっぱいでたまにチョケすぎちゃうつよには
そんなつよだからこそ、あのゆるさ加減が無理なくとても自然な気がする。
なんだかひじょーに楽しみだじょー。


昨日はなんか急につよが歌う「MY WISH」が聴きたくなって
久しぶりにROSSOをひらいて、
たばこ片手に光ちゃんの曲を愛しそうに歌う姿に
あわわわわわ!って1人勝手にオキドキして。
そんなこんなしてたらこの吉報だよ。
ありがとうありがとう。


片や舞台、片やドラマ。
バランスですバランスですー。




2009-02-11 23:55 | カテゴリ:どーもときょーだい
遅ればせながら、この前のきょーだいを見まして。


ゲストはよーわからんちんだったんですが、
そのお隣の剛さんがめちゃめちゃかっこいいんですけど惚れるんですけどー!


わたしの中で光ちゃんは、
もうそろそろ、かわいいかわいいと愛でる対象としてほぼ確立されようとしてますが
剛さんはまじで惚れるッ!やばいッ!かっこいいッ!鼻血出そうッ!
と本気で顔を真っ赤にする瞬間が今だに(?)多々やってきます。


それがまたきました。
なんでしょう。
ギャルとはいえ1人の女の子に対する接し方とか雰囲気とかがすごく優しくて
気を遣ってあげてる感じとか
だけど、所詮ギャルだからなんかいつもより力が抜けてる感じがして
それがまたなんか素というか
あー(さほど興味ない笑)女の子に接する時ってこんな感じなんかなーとか無駄に想像してしまったりして、
沢山話しかけてあげるけど別にそこまで気を許してない感じ、とか。
あーなんか全ー部ひっくるめて惚れました。
アップで抜かれた瞬間とかかっこよすぎですがな。ドキドキしますがな。

男を感じる瞬間ってこわいね。
あでも、ノートを見てる光ちゃんに近寄るあの近づき方は不自然だったよ笑。
クラスメイトの好きな子の隣の位置をキープしたい時は、あーすればいいですね。
1冊のノートを2人で持って見るなんて、絶好のチャンスだよね。あはは。





なんでしょう。
さいきん座長ばっかり見てたもんで、剛さん不足でしょうか。





2009-02-09 22:10 | カテゴリ:光ちゃん
ただいまぁ☆


あは☆


なんか今キラキラしてます☆



あはは☆









だらっだら長いので隠します。











2009-02-08 19:41 | カテゴリ:光ちゃん
あの。



今回




まじでいいですね。

すっごい見入ってしまったぜぃっ!!






光ちゃんはやっぱり今日もキラキラだぁー。




2009-02-07 22:52 | カテゴリ:わたくしごと

あした旅に出てきます。
東京に。
帝劇に。

今年もまた座長のきらきらをいっぱい浴びてくるのだ!




そーいえば、昨日テレ朝でTVガイドの表紙の軌跡を追った番組やってて
なんとなーく見てたら、チョウぷりちーな若かりし2人組が出てきた。
ガイドにも載ってたけど、あれだけの歴史の中で
もっとも表紙に載った回数が多いのは、SMAPとKinKi Kids。
って硝子の少年をバックにナレーションされてて、
なんかちょっと嬉しかった(照。
次2人で表紙載るのはいつかなーvv


ってことで、座長に会いにいってきます!!
あ。9日暇人です。貧乏暇あり。テヘ☆





2009-02-05 21:27 | カテゴリ:光ちゃん
Endless SHOCK 2009



今年も素敵なカンパニーで素敵な世界が繰り広げられますよーに。


常に進化していく舞台。
去年に引き続き全76公演、もうすぐその1公演の幕が下りるころでしょーか。
光ちゃんの規則正しい生活も始まりますね。
体調にはお気をつけて、
今年もたくさんのキラキラを振りまいてください。






2009-02-04 22:01 | カテゴリ:きんききっず
あしたからいよいよSHOCKですね。
光ちゃんは今ごろ帝劇でがんばってるんだろうな。


我が儘が眠ってる。

「僕は今日も誰かの都合には優しくなれないな。」


う、うん。
こ、このタイミングでそんな寂しそうに言われるとドキリとしますがな。


「素直に愛しているをあなたに優しく届けたい。」

つよは今ごろ何を(誰を)想ってるんだろうなー。




2008年の衝撃的なはじまりでふわふわして、
夏からまったりとだけどずーっと続いてたツアーも終わり、この約束期間を経て
2人の距離感もソファに座る位置もぎゅぎゅーっと縮まって。
気持ち的には、これでもかってくらい信頼感と安心感がある今だけど、
実際、しばらくは2人の活動があんまりないんだなー。と思うと
ちょこっと寂しくもありますな。

2人もちらーっとでもそんなこと思ってくれたら嬉しい。
そんな思う必要ないんじゃぼけ。とか笑ってくれてもいいけど。
ソロ期でも堂堂とKinKi Kid【s】がみれたらいいな!




2009-02-02 00:25 | カテゴリ:どーもときょーだい
剛「努力やんな。相手へのね。」

光「愛情が伝わってるかどうかってゆうことだよね。」

剛「不安がらせないようにするとゆうことですよね。」




こ、この2人が言うと実にリアル。
まさに、ついこの間までそーゆうことだったんじゃね!?ってゆう・・

そんなの当たり前やんなぁ!
と、たぶんそう思わせた人。
と、そう思わされた人。
(どっちもどっちも。)


ってかこの収録去年なの!?
ってことは、この時に剛さんのキモチスイッチ入っちゃったんじゃね!?
やっぱ不安にさせないような努力が大事やんな。
ってこれでさらに勢いついたんじゃね!?







ワインワインかぼちゃワイン。

ああまたそーやってすぐ2人だけの世界に入って。
2人で仲良く見つめ合ったりとかしないで。
お前が悪い。いやお前が悪い。みたいな言い合いっこ
そんな視線だけでやりとりしないで。
二人だけで会話しないで。

声に出さないのが余計にずるいわ!
置いてけぼり感満載だわ!

お互い思ってることが同じと分かった瞬間吹き出すのとか
ほんとやーめーてー。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。