-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-31 00:36 | カテゴリ:きんききっず
雨降ってつよはちょっぴりセンチメンタルみたいだけど(@LF
それとも、一週間ぶりに会った光ちゃんがいつのまにかSHOCKモードに切り替わってて、その姿にちょっぴり悲しくなっちゃったのか。
なーんてな。(that's妄想


トークはまー何度か聞いたような話だったけど
途中ものっすごいシンクロKid【s】がいてびっくりした。ザ・たっちかとオモた。
立ち上がってズボン整えて席着いてありがとうございますとお辞儀しながらまた座り直す。
いやぁ~本気でザ・たっちかとおも・・(もういいよ。


その後のカメラ目線なつよに、
ああ、なんか麗しい男前が・・。
つよはときどき、ドキーッとするような視線をぶち込んでくる。
絶対確信犯なのに、それにまんまとヤラれる自分が悔しい。敗北感。←けど実際中身大喜び。
またそれを光ちゃんがにこにこしながら横目で見てるのが好き。
恥ずかしくて真似はできないんだよね。
that's相対的☆


ああーやっぱりうたばんみたいに離れて歌うよりも
2人隣に並んで歌った方が見てる方もしっくりくるー。
サビの入りとかぴたって合う感じがやっぱ違うっ。
きっと横に並んで歌ってる時は、お互いの息づかいとか感じ取ってるに違いない。
無意識に横に立ってる相方を視野に入れながら歌ってるんだ。うんうん。

個人的に2番の歌詞の方が(イタくて)好きなんですけど笑
いやーこんな歌詞歌ってるアイドルってなかなかいないよなー。
ってちょっと思った。それほど「約束」はちと大人・・とゆーか複雑とゆーか。


なのに、歌い終わった後のあのふわっとした30歳はなんでしょう。
そのまま羽根広げて飛んでくかと思った。
そして松兄に「眠いの?」って聞かれる30歳。
またその松兄の聞き方が果てしなく優しい。
(まるでちっちゃいお子ちゃまに話しかけてるよう。



話戻りますけど、(そして反れますけど、)
歌い終わりにお辞儀するの、今日に限らず2人に限らず好きです。
礼儀作法?ごく当たり前のことかもしれないけど、なんか高飛車じゃなくて大人で
日本人らしくて、あの一瞬の一人間としての素の行動がすごく好き。
お辞儀って素敵だな。(どーした自分。
コンサート終わりとかでも、たとえMCで散々客に暴言吐いてても(笑
最後には必ず真剣に一礼してくれるのがすごい好き。



早く出番終わったのに、うまいことタモさんの後ろに座らされて
そんなされたらKinKiファンはチャンネル変えず見続けるしかないじゃないか。
いつもながら、ちくしょううまいぜ。






スポンサーサイト
2009-01-30 18:10 | カテゴリ:きんききっず
なんだか最近 (に始まったことでもないだろうけど)
Mステでもだしうたばんでもだし、
光ちゃんのことを(嬉しそうに)話してるつよばっかり見る。
ってかつよが話してる内容の8。・・9割方は光ちゃんのことのような気がする。

光ちゃんのいる前で他人に光ちゃんのことを楽しそうに話すつよ。
自分のことを面白おかしく話されてるのにそれを最後まで大人しく聞いてる光ちゃん。の図。

大体つよが司会者に、光一のこーゆう話があってーって言い出して
司会者が光ちゃんに、そうなの光一?って聞くと、素直に返事するか、いやあれはあーでこーだったからって反論するか、そーなんですよ!!って暴走するか。
のどれかだと思うんですけど、このやりとりよく見るー。(キャッキャw



鹿児島打ち上げの話は22日に言ってたやつだ!(@これ
どさくさに紛れてがばっと肩組まれて「これないから!」ってつよの左手を指差すのがなんとも嬉しそう。
ちらっと流れたの、福井の一部らしいですね。
あれでDVD出なかったら恨むよ!
着々と全国行脚の編集進んでってるのね!(と思いたい。
でもその前にケリーさんのDVDだ!



光ちゃん、中居さんに顔カサカサだそ。って言われて
両手で顔を隠した瞬間どーしよかと思った。(そんなの可愛すぎる。



25歳の時のつよからの誕生日プレゼントは見てるこっちが照れたなー。
あのとき、光ちゃんの目を見れなくてきょろきょろするつよがものすごく可愛かった。
そしてきらっきらした瞳で嬉しそーにつよを見てる光ちゃんも可愛かった。



つよの今年の書初めはあれですもんね。
「いつまでも愛してる。   By堂本剛」

「塩は清く」
塩の発祥地=光一の肘
光ちゃんにはいつまでも清くあってほしいと。
剛「清らかに塩というものを受け入れていこう。という」

・・なるほど。





歌は、
2人のあの微妙な距離感に、なんとなく歌いにくそうにしてる2人に
なんかいろいろとそそられました。



2009-01-28 19:06 | カテゴリ:きんききっず
ここ最近いつになく、2人が載っている雑誌を迷いなく惜しみなく買ってしまう。
本日はガイドとテレビジョーン。


ああ「約束」にちなんでの指切りだったのか。とやっと気付きました。
指切りとゆうかなんとゆうか、あれはもう小指繋ぎだネ。

ジョンの表紙とか・・。
レモン持ったまま指切りしてそのまま顔をくっつけてー、って要求に
「無理がある!」とか言い(照れ)ながらできあがった写真がコレなわけですね。
ものすごい自然じゃないですか。

なんでしょう。
光ちゃんの小指が一生懸命つよの小指をつかんでるのがかわいすぎて(泣。
「離さへんでっ。」って声が聞こえるよー。
その後に、光ちゃんの肩に置かれたつよの左手とか見ると
な、慰めてるよーにしか見えないよー。
「大丈夫やで。」って声が聞こえるよー(泣

(※そっとしておいてください。




ガイドもやっぱり小指繋ぎ。
お姫様抱っこは、10周年のタイミングでファンも喜ぶって必然性のもと成立したことらしいけど
今回もその必然性とやらを利用して、各誌2人に小指繋ぎやらせすぎ笑。
今なら堂堂と2人に小指繋ぎさせられるもんねー!(キャッキャ

ウラ話とか読んでたら、おーそんなに話し足りないほど楽しい話があったのかー。
と、ほほえましい。
撮影が始まるとキリリとした顔になって、終わった途端に話し始める2人。
切り替え早くてさすがだわー。なんて関心しつつも
ま、まるで、早く話ししたいがために、こんな仕事さっさと終わらせようぜ
って言ってるみたいじゃない・・!

どうしよう。最後の小指繋ぎも、言われたままちゃっちゃと繋いで
2人この後の話の方が気になって、撮影中上の空とかになっちゃってたら。

きゃー無意識にそんなこと考えてそーで恐いー笑。






2009-01-27 16:30 | カテゴリ:きんききっず
パカッと開けて

おお。



ぺラッとめくって

おおおお。(「約束」初回盤のはなし。





ではでは。今から「約束」の世界に入りびたってきます。







以下ネタばれ?(ただの思いつき。


2009-01-24 17:15 | カテゴリ:きんききっず
ミニステの最初っからすごい楽しそうな2人。
ガックンの真似でふざけすぎてぶつかっちゃうとことか、
あほらしい2人がかわいすぎる。
見てるこっちが恥ずかしいぜぃ。(えぃちくしょぅ。


終始にっこにこだった光ちゃん。
大好きな人らに囲まれて、いつもより若干幼稚なおふざけしちゃったね。
30になってもかわらないね!

上着を脱いでるつよのたくましい腕が見れてチョウ嬉しい。あの太さチョウ好み。
それで光ちゃんの後ろの壁に手をつかれたら。
それで話ながら2人目を合わせられたら・・。





やっぱりあの誕生日コンのあとプライベートでも誕生日会したんですね。
大阪ならばコンサートが終わった後も家に帰るわけにはいかないっそこが醍醐味だわ!
って言ってたけど期待通りでありがとうございます。
今の剛さんがそれをしないはずはない!
(きっと主役の知らぬとこでええ感じの部屋を手配したんだよ!

客ならぬタモさん放置プレイなキンキキッズ。
「でもちょっと待ってよ。」「ええ。」
「なったんじゃないのかい?」「いえいえ。」
タモさんとゆうか、視聴者・出演者すべての人たちを放置して話し出す2人。
いや、いやいいけどもさ!

そんなかわいいとこで揉めるキンキキッズ。
主役である光ちゃんは、自分が祝われてるつもりは全くなかったようですが、
つよはがっつり光ちゃんのお誕生日会とゆう意識で臨んでたとゆうわけですね。
そーゆうことですね。


そして光ちゃんの「ねむい。」を聞き逃さなかったつよ。
その後アウター羽織って眠るところまで確認しているつよ。
相変わらず見てる。あっぱれ。
(ああきっと、1日の十六茶コントは
 普段端の方で静かに眠っている光ちゃんを見て思いついたに違いない。)




29と30の男が歌う「約束」はかっこいい。
今の2人にぴったり。
黒でまとめた衣装がとてもよく似合う。曲にぴったり。雰囲気にぴったり。
声も
ぴったり。
周波数云々ももちろんだけど、そーゆう難しい話抜きにしてぴったり。



やっぱり今のKinKi Kidsがすごいいい。すごい好きー。





2009-01-19 21:12 | カテゴリ:どーもときょーだい
剛さんのビブラートに惚れました。
昨日は特に。


光ちゃんがみそじだみそじだって言われてるけど
なんだかんだでつよも三十路手前の大人の男。
なんか年相応のかっこいい男だなー。
と、真剣に歌ってる姿を見て思う。
かっこいい。すごいイケメン。

(はんっなにをいまさら。)


いやほんとに惚れてしまいそうです。
隣の彼は、今年は惚れられちゃうってどこで覚えたのか変な自信を持ってるけど
昨日は確実に剛さんに惚れました。

でもそんな剛さんは隣の彼に惚れちゃってるらしいから。
って隣の彼が言ってたから。
「え、そうゆうことなんですかね。」って自覚しちゃったからそうなんでしょう。


(ま。なにをいまさら。(けっ))



それにしても聴けば聴くほど吸い込まれる。
つよの歌声を聞きながら光ちゃんがギター弾いて
光ちゃんのギターに合わせてつよが歌って。

やっぱり2人はいいですね。
(いまさらですけど。)




2009-01-18 17:19 | カテゴリ:きんききっず
おりすたおりすた。


おそらくあの日世界一大きかったであろう特大バースデーケーキ。
その上に乗った小さなストロベリー(光一)
本物のケーキを力いっぱい吹き消す姿。
似顔絵選手権で剛選手が書いた似顔絵(ほくろ付)と本人による自画像。
いつまでも愛して“る”だった愛のメッセージ。
30になった途端カミカミで出てきた加湿器。
2009年最初の言い合い。
圏外になったう○こ。(←!!

やっぱり百聞は一見にしかず。ですな。
こんなにも「100%自由なふたりのMCを網羅!(Byオリスタ)」していただけるとは。
(行った人にしか分からないモーラネタをなんの説明もなしに使うとは・・笑。)

あの時どんだけモエモエしたことか。な十六茶コント。
光ちゃんに飲ませてあげるつよの手が
さりげに光ちゃんの頭を支えてあげてるとこにモエモエ。
「口移しじゃ恥ずかしいですって(恥)。」ってどー見てもウソくさい(爆)恥じらいを見せながら
ぺろっと自分の唇なめるとか、
・・な、なんて技なの。

つよがどう出るか分からず怯える光ちゃんがなんともかわいくて
それを楽しんでるつよとか。
いやぁ~モエたなぁ。(恥)


「1年前の東京ドームの衝撃ふたたび Byオリスタ」な
チュー写真もばっちし載せていただいて。
つよの、光ちゃんの顔を包むこの両手の包み方が
なんか、いいです。
なんだろ。光ちゃんのちっちゃなお顔をがばっと包み込んでるのが
男らしいんだけどなんか優しい。

ああでも、光ちゃんの頬だけにまじに手を添えられたら
そらまじにやばいです。(オロオロ

まじに唇くっつけてチューしてたとしても
チューしてるように見せかけて自分の手にチューしてたとしても
どっちにしてもモエれます。(大真面目


MC以外もほんとどれもこれもめーっちゃいい顔ばっかり。
負けアカのキラキラ笑顔とか
セッションを楽しむ2人とか
堂堂と2人並んで立ってる姿とか。
ちょっと切り取っただけでもこんだけいい笑顔が見れるってことは
このツアーがどんだけ楽しくて素敵なものだったかっちゅーことで。

だから早くDVDを!!




2009-01-15 22:30 | カテゴリ:光ちゃん
もうすぐ座長だとは思えない所長さんはたいそうかわいかったです。
とても三十路には見えません。


所長、助手、研究員が集まっての研究発表会。
そこまで設定作ってるんなら、もうちょっとがんばればいいのに。
たとえば所長に眼鏡かけるとかさ!(究極のメガネ萌え。

もっとこー、長年研究に没頭するうざい所長とか(爆、お世話係りのしっかりした助手とか、所長についてく熱心な研究員とか。
そこらへんのキャラ設定しっかりさせて、コスプレももっとがんばればよかったのに!
「おい夏目くーん!」とか寝癖ぼーぼーで白衣も汚れてて黒ぶち眼鏡かけて出てくるとか。
(あくまで眼鏡は譲れない。

いまいち、あの設定を作った意味がないし活かせてないわ。
とか言いながら、実際番組は今見てます。
とりあえず早送りして、最後のコント見たほうがいいですか?




わたし個人的に、かめなしクンは単品でいると結構まじめでよい印象なので
もっと光一先輩と仲良くなっていただきたい。と思うことがあります。
かめなしクンは光一先輩の前だとものすごく緊張してますよね、いつも。
とかいいつつ光一先輩も、コント中ほとんどかめなしクンの目が見れていない笑。
かめなしクンが、先輩が書いたサインをぴょんぴょん飛びながら「それもったいないっ。」って指さしてたのがかわいかった。
なぜだかちょっと親近感(笑。
あれをひそかにこっそり拾って帰ってたりしたら、まじに見直します。
(まずないと思うけど。



番組はまた今度ゆっくりしたときに見たいです。(やっぱり早送りしたの。
こーゆうのってやっぱりリアルタイムで見て感想書きたいものですね。
どーも話についていけないと思ったら、我が家では正直しんどいの放送が8か9週くらい遅れている。
とゆうことに昨日気付いたホシコです。(前は1週遅れだったのに・・。)
どーりで。




2009-01-11 02:13 | カテゴリ:きんききっず
ネット環境とゆーものは時に女神、時に猛毒、常にあるのは誘惑で・・

なーんてことを、ちょうど一年前の今ごろ
Φコンのときのちゅー画像をみつけて言っていた気がします。



今年のつよからのちゅーは
どーやら光ちゃんの左ほっぺのようですね。
押し倒した瞬間のつよのお顔とかめっさ男前で
押した倒された光ちゃんの顔はめっさ笑顔だったみたいで。
逃げられないように両足でがっつり腰つかんで
ちっちゃい光ちゃんのお顔ごとまるっとつよの手で包んで
左のほっぺめがけてちゅーーーーー。
だったんですね。
両足ばたつかせてるけどめっさ笑顔な光ちゃんと
右手の甲でぐーっと唇を拭うつよっさん
だったみたいですね。ぇぇ、ぇぇ。


キス云々とかじゃないとは言うけれど
実際あの場面にはかなりテンション上がりまくりだったわたしは
ぎゃあぎゃあ言いすぎて、隣を巻き添えにして腰抜かしてまくってたもんで
しょーじきほとんど見ていない。
とゆー今考えてもなんとも残念なことをしてしまいました。
ので、わたしも早急な対応(リリース)を求めます。



そんなこんなでCDTV見てたら、いきなりカウコン映像が出てきたけど
あれは間違いなくDVDに収める用でしょ。
すごい、もう編集したんか!ってなくらいのDVD用でしょ。
ほんと。
待ってます。(ニッコリ



2009-01-09 22:37 | カテゴリ:きんききっず
そーいえば。
31日か1日だったか
つよから言われて嬉しかったことの1つに、
ぼくたちのライブを観に来てくれた方々は、みんな口を揃えたように
「KinKiのファンって素晴らしいね。」って言ってくれるんだよ。

って。それを誇らしげに言ってくれたのがすごく嬉しかった。
なんか自分たちが誇らしく思えた。
みんな愛を持って会いに行ってるもんな!



オリスタ読んであのときの楽しさを思い出しちゅう。
2009年もよろしくだモ~!とか
なんやこの黄色いう○こはぁ!とかあって
バラを渡して抱きしめる瞬間とかまったりMCとか素敵なレポとかいろいろあって。

2009年もどうぞ、よろしくお願いします。(オリスタさま。
来週も楽しみだモー。



2009-01-06 23:55 | カテゴリ:きんききっず
知らなかったです。
光ちゃんのイヤモニに、ちっちゃく内っかわに「光一」って名前が入ってるの。(@どヤ
しかも右が赤文字、左が青文字

『KOICHI』      『KOICHI』 


ってなってるの。
そうなの。

パンフ開いて必死に探してみたけど、
おそらくきっと

『TSUYOSHI』    『TSUYOSHI』
(たぶんね。)



ちょっとのことだけど嬉しいぜ(照。
今のキンキファンの幸せのバーは低いんだか高いんだかよくわかりません。




つよがあげた誕生日プレゼントの中で、
準備とか打ち合わせとかに1番手間をとってそうだったものと言えばやっぱり
結構大掛かりだった似顔絵コーナー。

光ちゃんがよく、プレゼントのなにが嬉しいって、
自分のためにと思ってその人が割いてくれた時間、とか言ってたっけ。

いつかのバーサリー婚でつよから色紙をもらったときも、照れ隠しながら
「俺が嬉しいのは、あの絵を書くために割いた時間。それが嬉しい。」
「なにを書こうかなーとか、どーゆう絵にしようかなーとか、そーゆうことを考えてくれたその脳みそが嬉しい。」
って言ってた。

きっとつよがあげたかったものって、似顔絵どーこーとかじゃなくて
みんなが光ちゃんのためにと思いながら書いた時間とかその脳みそとか
なんだと思う。

そーゆう喜ばせ方って。
なんか、
深いなー。





嬉しいコメントをいくつかいただきました。
キンキファンのKinKiに対する応援の仕方って素敵だなー。と心底思います。(自分含め(照)。<コレ。)
2人が、やり方が違っても目指してるところは同じと言うならば
キンキファンも、考え方は違ってもみんな行き着くとこは同じなんだなー。
っていうね。
最近そんなふうに思います。あはは。





2009-01-04 21:34 | カテゴリ:きんききっず
たくさんのがんばれ。を下さったみなさま、大変ありがとうございました!!
めちゃめちゃ元気でました。
めちゃめちゃ嬉しかったです。




つよが光ちゃんに薔薇の花束を渡す瞬間を
腐るほど繰り返し見てます。@カウコン


30になった彼に渡した30本の薔薇の花束。
それを男前に渡して、彼を抱きしめる。
世の中みんながあけましてあけまして言ってる中、
1人堂々と彼に(対してだけ)「お誕生日おめでとう。」と言いきる。


ああ。
なんかこの瞬間のためだけに
KinKiのカウントダウンをやりたかったんじゃないか。
とまで思えてしまった。

だって言ってたもん。
いつもは他のグループがいるけど、
申し訳ないけど、今年は独り占めです。って。
嬉しそうに言ってたもん。
でも、言ったあとに目の前に5万人がいるのを見て
しまったーこれじゃ独り占めにならへんやんけー。
って初めて気付いたような顔したもん笑。


光ちゃんに花束を渡せるのも
光ちゃんを抱きしめられるのも
光ちゃんの目を見て誕生日おめでとうって言えるのも
光ちゃんの隣に立って歌えるのも
みんなみーんなつよの独り占めだったよ。
もちろん光ちゃんにちゅーできるのもつよだけだよ。


光ちゃんも光ちゃんで
つよから花束もらえるのも、つよから抱きしめられるのも
誕生日おめでとうって言ってもらえるのも
隣に立って歌えるのも
みーんな光ちゃんの独り占め。


花束を大事そうにずーっと持ってる姿を見てたら、ちょっと涙が出そうになった。
 Happy Happy Greeting
 硝子の少年
 愛されるより愛したい
 約束
  MC
 薄荷キャンディー
 ね、がんばるよ。
 Anniversary

この間ずーっと持ってた。
こっちが、まだ持つの!?って思うくらい持ってた。
きっと手から離したくなかったんだろうなー。


なんか。
2人の持ってる愛って、
こっちがどれだけ思っても考えても計り知れない
想像を絶する大きさがあると、思う。




31日も1日も、できたらレポしたいなーと思ってたけど
これがまた笑けるくらいに覚えてない。
それだけあの空間が幸せすぎて、頭ぽわわーんってなってたんかな。
開演前にドームみんなで揃ったKinKiコール。鳥肌もんだった。
キス云々とかじゃないんだよ。うん。
ほんと今回は特に覚えてない。
ほんと、ふしぎ。
でも幸せだからいいのだー。




2009-01-03 16:15 | カテゴリ:きんききっず
Love Fighter。




あぁ。




あぁ(涙。






あまりに愛が大きすぎても、失うとは思えない。
疑うことは信じるよりたやすいなんてこともない。

それを証明するかのような事実をずーっとずーっと見せられて、
これでもかってくらいに念押しされて
十分伝わってるのに、さらにこーして言葉で言ってくれて。


今の2人の絆。2人とファンの絆。KinKi Kidsを包むすべての絆。
ああ、信じるってこーゆうことなのかなって。
誰かを、何かを本気で信じることができるって本当に幸せなことだなーと。



ずーっと。
ずーっとずーっと、一生2人についていこう。





愛をもって愛を伝えてくれる。

愛は強いな。

ありがとう
ラブファイター。





2009-01-02 15:06 | カテゴリ:わたくしごと
ついさっきまで大阪いたのに、
わたし今から仕事です。
エスカップ飲んで気合い入れたけど究極に眠いです。



あの・・

がんばって。

・・って言ってもらっていいですか。




2009-01-02 11:01 | カテゴリ:きんききっず
もうすぐ家に帰り着きます。



落ち着いてみると
結局剛さんからの誕生日プレゼントはなんだったのか・・。


①30歳になった瞬間に抱きしめて渡した30本の薔薇の花束、と「おめでとう」。


②1月1日。5万人を引き連れて捧げたバースデーソング。


③贅沢にステージ(とお金と手間)を使って見立てたいちごのショートケーキ。


④そのあとに出てきた本物の豪華なバースデーケーキ。


⑤昔の光ちゃんの写真を(時間と手間をとらせて)みんなに書かせた似顔絵集。


⑥ステージ上で急遽書くことになった直筆メッセージ。
 『いつまでも愛してる  堂本剛』


⑦押し倒して馬乗りになって
 (逃げられないように)両手で顔を包んで奪ったチュー。






ど、どれが本命だったですか。




2009-01-02 02:23 | カテゴリ:きんききっず
つよから光ちゃんへの直筆メッセージ。


『いつまでも愛してる』
          堂本剛




それを照れ隠しにわざと目を細めて見えづらそうにごまかすのが
光ちゃんらしい。


“Happy Birthday”のつづりが間違ってるのも
KinKi Kidsらしい(笑)

20090102140521





2009-01-01 21:26 | カテゴリ:きんききっず
剛「おいしかったv」



ってつよはまた光ちゃんのくちびるを独り占め。





2009-01-01 10:22 | カテゴリ:きんききっず
昨日の今日で薔薇の花束!!

みなさまっ
今日のデイリー@スポ紙は買いですぞー!!




2009-01-01 04:55 | カテゴリ:きんききっず
つよからもらった30本の薔薇の花束を離さずずーっと持ってる光ちゃんがいじらしい。
ずーっと持ってたね。
それはそれは大事そうに持ってたね。


つよが、今年はKinKiだけのカウントダウンを絶対にしたい。
と言ってた意味がわかった気がします。
今日もあしたも光ちゃんはつよの独り占めだよ!



これからもKinKi Kidsと共にっ!!





2009-01-01 00:00 | カテゴリ:きんききっず
2009年。
はっぴーあけましておめでとうございます。

いまごろ私は(剛さんにのっかって)、大阪で素敵な三十路のお祝いをしてるころでしょうか。


2人だけで迎える誕生日(と新年)。

今年もいっぱいいっぱい幸せな2人に出会えますよーに。



光ちゃん。
素敵な素敵な、よい30歳になってください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。