-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-09 22:16 | カテゴリ:わたくしごと


はい元気ですッ!!

いやはやいろーんなことがありますが、わたし結構元気です。
わたし自分でも結構客観的にこのブログ見てると思ってるので、至っていつも通りです。
あれ、なんだか心配させちゃってる?と焦ったくらいでして(^^;
温かいお言葉くださった方々、本当にありがとうございました。
と同時にどうもご心配おかけしました。<私信


年末年始のなんやかんやで色んな人の意見を読ませてもらって
わたしの心の中もすっかり整理整頓です。
大人の方達の意見ってやっぱり大人だなーって。

わたしと同じ思い、考えの人にも会えたし、
逆に、こんな風にも考えられるんだなって思える人にも会えたし。
あ、この人はこんな人なんだなって自分の中で思ったらそれで解決っ。
やっぱりわたしはキンキキッズが大好きなのです!(もちろん嵐くんたちも!


そんな大好きなキンキキッズ、
某文○放送の某ラジオに関する噂を耳にしました。
こっちでは元々聞くことできないけど、いつもレポを読ませてもらっては
実際に2人の会話を聞いた気に勝手になって楽しんでました。
何か、わたしにできることあるかな。。




スポンサーサイト
2008-09-05 19:51 | カテゴリ:きんききっず


ほ・・


・・ほぉーー。





キンキキッズ単独でカウントダウン。




嬉しいっす。
もちのろんで嬉しいっす。
しょーじき毎年遠征するものとしては、場所が東京でも大阪でもどっちゃでもいいんですが
ただ、毎年カウコンの時にキンキと嵐を同時に楽しむってゆう
あと、普段なかなか会えない亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとかに会えるってゆう
贅沢ができなくなるのかと思うと
ちと寂しいっす。



どうしよう。
もちろんキンキを選ぶってのは分かってるんだけど
だけどちょっとだけ複雑な気分になってみる。


きっとこれからも東京ドームで年越しってのは無くなるんだろうなー。 (って勝手に思っただけだけど。
事務所のみんなに囲まれながらのカウントダウンってのも無くなるんだろうなー。
きっと中居くんも寂しがってるんだろうなー。
ってナニブルーだよ。


今度は誰が東京ドームでやっていくんだろう。
キンキと嵐、両方好きな私なのに、それが嵐くんだったら1番やだなー。
と思うなんとも複雑な乙女です。
うざいぜ自分。





まっ!
光ちゃんの三十路の誕生日はもちろん祝いに行きますけどねッ!(チケと休みさえあれば。
大晦日、22時開演ってことは、ライブが4時間あったとしてー
年も跨いで光ちゃんのバースデーも跨いで。
光ちゃんの誕生日を誰よりも近くで最初に祝うつよが見れて。

そんなんものっすごい行きたいに決まってるじゃないかッ!
キンキファンとして外しちゃならんことじゃないかッ!
大阪行くに決まってるじゃないカーイッ!!






2008-09-03 21:04 | カテゴリ:わたくしごと


かわいいこーちゃん!@カップシチュー



いやいやいや。
びつくりするくらいにかわいい。
恐ろしいくらいにかわいい。



つよのはねトビと食わず嫌いと先週と先々週の兄弟を見ました。(溜めすぎだよね。
どれもこれもかわいかったです。




可愛いといえば、
可愛すぎて思わず一目ぼれしてしまったものがコレ。

かご猫かご猫
(2008/06/05)
SHIRONEKO

商品詳細を見る



わたし、にゃんこよりわんこ派ですけど。
これはすごい。
すごいかわいい。
びつくりするくらいかわいい。
恐ろしいくらいかわいい。
これ毎日バッグに入れて持ち歩くんだあー。私の癒しなんだあー。(ニャンニャン




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。