-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-30 20:02 | カテゴリ:わたくしごと
夏もそろそろ終わりそうなので
美容院に行ってきました。



コレが
20080830200223




こーなりました。(逆じゃないよ。
20080830200225




ちなみに、今着てるTシャツはコレです。
20080830200227





あなたが今
『誓い』たいことは何ですか?




今日は松潤のお誕生日。(おめでとー。
24時間テレビ、嵐くんたちのがんばりを見届けることを誓いまっす!
がんばれがんばれ。



スポンサーサイト
2008-08-29 22:26 | カテゴリ:きんききっず


えっ?


えっ!?



ええーっ!?!?





んなんすかそのテンションッ↑↑!!







あの赤い帽子の人、ちょいとカメラで遊びすぎてやしませんか。
どんだけおもしろいんだよ。
どんだけ映りたがりーなんだよ。

ちょいちょい見切れすぎてて
ちらちら見える赤色を一生懸命追いかけてたら
光ちゃんが今何してるのかさえうっかり忘れるとこだった笑。
9割がたは映れてたよっつーさん!(ヤッタね☆


実は隣で相方がものすごい面白いことをやっている
とゆうことに途中で気付く光ちゃん。
つよのお尻を優しくポン。
「おまえさっきからなにやってんねん。」
なんつて。



ワイプでさえ外さないつよの意志はここまでくるとすごい。
光ちゃんにモザイクモザイクされてるし。
それするとますますテンション上がるよきっと。



いやーこんだけつよがチョケてご機嫌さんっちゅーことは
それだけ今が楽しくてしゃーない!っちゅーことですなっ。
KinKi youツアーおそるべし!





2008-08-28 00:04 | カテゴリ:ジャニいろいろ

名古屋に思いを馳せながら、関ジャニ∞のコンサートに行ってきました。


初関ジャニ。初地元コン。
亮ちゃんのうちわをちゃっかり買って、
途中ヤスとすばるが歌ってる姿に一瞬キンキキッズが頭によぎったりもしつつ
終わってみればマルにすっかりフォーリンラヴです(ニッコリ。


マルちゃんが黒ぶち眼鏡をかけてメガネ男子ーで目の前を通り過ぎてった時には
時が止まるかとおもたよ。
メガネ姿にとことん弱い私は、光ちゃんの次にマルのメガネ姿にドキドキしたんじゃなかろうか笑。
普段かけるイメージがない人がメガネをかけた時の威力は半端ねぇよ!


亮ちゃんとたっちょんのコーナーはかっこいいのなにものでもない。
2人が手をつないだまま歌ったり、両手つかみ合って抱き合ったり
たっちょんが亮ちゃんを後ろから抱きしめるようにしたり。
・・って見えたんだよ!なにか悪いかよ!





そんなこんなで帰りの車の中は『truth/風の向こうへ』で
家帰ってからは『Secret Code』のリピートです。

『Fu Fu Fu』がみんなかわいいというのがわかった。
ライブで歌ってくれたらペンラいっぱい振るのにー。

『ビターショコラ』も『strategie』もかっこいい。
2人とも、こんなかっこいい雰囲気の歌を唄うような大人の声になったんだなー。
なんて。(←もうりっぱな29さい。

『Secret Code ~KinKi you Live Version~』
うずうずしてたまらん。
これやっぱライブで盛り上がるー!
早くまた聞きたいっ見たいっ!

全曲通してChorusがkoichi DOMOTOなのもこれまた違う楽しみ方v
光ちゃんの高音、上ハモ好きは多いですからね。



さて。
ちょっとマルちゃんでも見てこよう。笑




2008-08-23 00:07 | カテゴリ:きんききっず


あおぅっ!



おとといも昨日も今日も明日も毎日かわいいぜキンキたん!!


やっぱチョウ仲良しこよしなライブの直後なだけあって
心なしかいつもより2人の間が甘く見える。
のは気のせいか。

なんか2人だけでちょいちょい笑ってたよね。
ポルノの後ろでナニ2人だけで喋ってんだー。
堂ちゃんのうしろにちまっと隠れる2人かわいすぎる。


『Secret Code』
コレどんちゃんの位置はたまらんな。
2人からあっちからもこっちからもあんな笑顔で近寄られたら。
私だったら耐えられない。   (ないから。
PVもどんちゃんと一緒にどんちゃん騒・・

・・たーのーしーそー!!




もう君以外愛せない。
やっぱりあれはファンに対してだけじゃなくてお互いに向けての歌でもあったのね。
ライブでつよが言ってたときは聞き間違いかと思ったけど、
今日はしかと聞きましたで。

えーと。。

―歌詞思い出し中―



いやんっテーカーるー。(照


一瞬でもいなくなると不安になるよな!
離さないよな!そりゃ離したくないよな!
他にどんな人が現れても、もう君以外愛せないよな!
誓った愛は永遠だよなー!




PVの2人がとにかくかわいくてかわいくて。
ほんと自由!おおはしゃぎっ!
つよがとにかくよく跳びよく動きよくはしゃぐ。
光ちゃんがとにかく笑って笑ってよく笑う。

たーのーしーそー!!

個人的には、一発撮りらしいCMのハイテンションまでPVでもいってほしかったけど笑
2人が楽しければなんでもいいやっ!

来週のタモステも楽しみ楽しみ。



あおぅっ!!





2008-08-18 12:14 | カテゴリ:どーもときょーだい

剛「オマエ語尾に全部『バブ~』ってつけて!」
光「OKバブ~。」



どんなリクエストだよ。
どんな赤ちゃんプレイだよ。
言われた方も素直に受け入れすぎだろ。
手叩いて「バブバブ~!!」って喜んでる場合じゃないだろ。
あの人、もうすぐ30。



暴走する光ちゃんを止めるのはつよ。
暴走する光ちゃんが止めてほしいのはつよ。
光ちゃんの暴走を止められなくなったら暴走するのはつよ。
もう、2人して変態仮面になるしかない。


10代にお礼を言う光ちゃんがとってもかわいい。
トム「ありがとうは?」
光「ありがとうございます。(ペコリ)」
素直。
どこまでも素直。



剛「ちょっと光一くん寝ちゃってくれる?」
ちょっと。私も妄想合戦に加わりたーい!(キャッキャッvv


とゆーかさりげない寝顔が綺麗すぎだろこのやろう。



告白シチュエーション。
光「やだオレ~。恥ずかしいも~ん。」
そこは抵抗するのか。
そこは恥じらうのか。
こーゆうの冗談で交わしたり流したりできないのが光ちゃんのかわいいとこだ。

こんな時なぜかドSになるつよは、困ってる光ちゃんを意外と助けない。
女の子相手に困ってる光ちゃんは特に助けない。
芸人さんとか大御所相手だと目で合図しなくても助けるのに。

だけど、助けるつもりはないけど、自分も実際は恥ずかしいつよ。
剛「あ~でも僕がもっと恥ずかしいなぁ~v」
つよが照れる必要はないと思うけど、その心境分からなくはないよ。
長年ファンしてるこっちだって照れるんだから実際のつよの照れ具合は半端ないはず。


で、最後にはやっぱり優しいんだな~。
場の雰囲気を和ませて、光ちゃんが言いやすいような空気をつくる。
つよは光ちゃんがどーやったら出来るのかとか安心するのかとかをよく分かってる。



それにしても光ちゃんの告白、不覚にもニヤけてしまったぜ。(ドリーム的な妄想はしない主義なのに。)

剛「心から照れるゼ~!」←耳真っ赤!
心中、お察しします。

剛「人生で1番照れたゼ。」
いや。
でもやっぱりそこまでつよが照れる必要はないと思う笑。



剛「告白するとき余裕あったら俺に言ってくれる?」
どこまでチェックする気ですか!(半分本気そうで怖い 爆。




それにしてもつよのキャップ帽がかわいすぎたなー。
まばたき我慢してるつよもかわいかったのぉー。



ん!?
おっ? おっ? おっ?
来週の予告、光ちゃん六郎たんみたいなカッコしてない!?
もっと袖巻くってくれたら六郎たんだぁー!!





あ。六郎たん。
だんだんとノッてきて、3話が1番笑えておもしろかったョ!





2008-08-16 21:46 | カテゴリ:きんききっず
ああああああ(TдT)


ああああああ。(TдT)





キンキキッズ。


2だからこそできること。

2人にしかできないこと。

2人。


2 人 。


キンキキッズはこれからもずっと2人。


キンキキッズ革命。起こしてやりましょ!!





Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ




ぎょえー!


ぎょえぎょえぇぇぇえーーーっ!!



Secret codeのCMぎゃー!!


かわいすぎるっっっっちゅーねん!!!




こ、これはなんとしても捕獲したい。



2008-08-13 01:05 | カテゴリ:きんききっず
泣く子も黙る衝撃のキス。

で、人間失格とくれば当然あれしかないっしょー!
あそこしかないっしょー!


って1人大きな勘違い先走りしすぎたよ。@大○所ジャパン






私久しぶりに出てきたのに、探偵さんでもわんこでも兄弟でもHEY!でもなくってこれかー。
あたしってやっぱりこれかー。(腐れを再認識。






始まってだいぶ経ちますが、あれですな。
探偵さんは相当にかわいいですな。
なるほろ。確かにゆるい。ゆるっゆる。なるほろなるほろ。
でも、ここ手抜きか!と思うところもあれば、結構手の込んでるとこもあるし。
タイトルバックでがんばりすぎたんだな。きっと。

2話で、首○りを発見するシーンとか、別荘で雨降ってきそうなシチュエーションとか
ちょいちょい金田一を思い出してしまったよ。(見たくなってきたー!
猫耳はもう、狙いすぎて萌えるタイミング逃してしもた。
このドラマのどこが1番テンション上がるって、Secret codeで光ちゃんの声が聞こえた時。






HEY!のキンキたんずはとりあえず全部がかわいくってニッコニコで。
やっぱり光ちゃんの隣はつよで、つよの隣は光ちゃんだー。


どんなに間違っていようが、どんなに笑われようが
つよから教えられたことが、光ちゃんにとってはそれがすべて。
自分が言ったことを何の疑いもなく覚える。そしてそれを人前で嬉しそうに繰り返す。

おお。
それってけっこー嬉しいもんだ。
いい楽しみ方だな。
やるな、つよしさん☆




たいやきをちまちま食べる光ちゃんはモウレツにかわいかった。
その隣で、すべてを知ってるつよの含み笑いが悔しいけどかわいかった。
そのアンコ、つよのたいやきの上に乗せたらいいよ!



あ。歌にふれてない。
スマートに歌うつよはかっこいいなーv






ああ。なにこのすらんぷらしきものはOrz。







2008-08-01 13:21 | カテゴリ:つよ
いいともに光ちゃん


のそっくりさんが出るだけでテンションあがる(笑




だてに16・7年隣にいませんから。
剛「厳しいですよぉ!」

(光一に関しては)厳しいですよぉ!



「あ、立ち位置こっちです。」

横に並んでまじまじと相手の顔をみて。
あー思い出してる。
今彼は、堂本光一が左に立った時の感覚を一生懸命思い出そうとしている。


「あ、でもー。18ぐらいの時の、光一の目には似てる・・。」


今彼のあたまの中はきっと堂本光一の顔でいっぱいだ(笑





川柳コーナーではつよちゃん。
1位のバスローブは光ちゃんのためにゲッツですね☆(もちろん)




めざましのつよちゃんもハピふるのつよちゃんも
んふふ笑いのつよちゃん、朝からかわいいっぱなしー!!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。