-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-30 19:51 | カテゴリ:きんききっず
赤ちゃんプレイ


ケツ揉み合い擦り合い


光「おまえしつこい。」
剛「しつこいの好きなくせに~。」


後頭部よしよしした後こめかみちゅー@つ→こ


光「剛が愛のかたまり。」


向かい合って手を差し延べての『きみしか映らない』




届いた速報とちょろっと巡った少しの情報で
ここまでテンション上がるのか!!
おそるべしラブラブキンキー。




そりゃテレビ誌にも
『下ネタ&剛くん大好きな光ちゃんは』
って書かれるわ。


『相方を受け止める笑顔はこの上もなく穏やか』
に見えるわ。


『剛くんに対してドM』
とまで見破られ笑。
(逆を言えば光ちゃんに対してドS!?)

あー。




スポンサーサイト
2008-07-29 12:44 | カテゴリ:きんききっず
今日は、全国のキンキFanがどどどーっと大阪に流れ込んでるんだろなー。
私は大人しくお留守番でしゅ。

今日もまた楽しくてしゃーない素敵なライブになりますよーに。
みなさま、レポがんばって。
勝手に行った気にならせていただきます。




2008-07-27 17:03 | カテゴリ:きんききっず
きゃあッ!
27時間テレビ見てたら生キンキちゃんがぁー!!



隣のHEY!HEY!HEY!のスタジオでトークの収録真っ最中。
そこにさんまさんとあやぱんが乱入。
黒スーツの2人がダウンタウンの後ろでニコニコニコニコ。
かわいい笑顔でとにかくニコニコ。
なんかちょろっと喋ってたけど、あたふたし過ぎて捕獲できんかったー


そこ何分映っただけなのにこの癒しパワーはすごい。
今日もキンキちゃんは2人一緒だよー!!







2008-07-27 11:59 | カテゴリ:拍手返し
剛「(光一さん)足腰弱りすぎですよ~。」

剛「俺も手がぜっんぜん動かへん。」



剛「俺はひつこいの好きだからいいですけどね。」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





ごめんなさいごめんなさい。
抜粋しちゃってごめんなさい。(やっぱり我慢できなかったよちゃくらー!!笑





まじめに拍手コメントお返事です。
まじま・・まじめにお返事です。

ありがとうございました。
みなさんのその一押し、ひとことがとても嬉しいです。
感謝感謝☆





2008-07-23 19:26 | カテゴリ:きんききっず
らららー。


ららららー。



いや~加○雄三なみに幸せです今。
幸せだなぁ。
こんなに幸せかみ締めることなかなかないっすよ。
何万って人を幸せにできる彼らはほんとすごいよね。
誰よりも自分たちが1番楽しんで喜んで幸せそうだった。
ファンにとっちゃぁそれが1番だよっ!

あ。遅くなったけど、デビュー11周年おめでとうございます。



とりあえずパーン!と飛んでっちゃう前に覚え書き。
すでに21日は飛んでっちゃってるから22日から。
人間は何かを記憶するとき、自分が覚えやすいように所々記憶を書き換えて覚えるらしいよ。
そのことをふまえて。そして無駄な長さに耐えられる人だけどーじょ。









2008-07-22 23:20 | カテゴリ:きんききっず
東京ドームに笑いの神と『真島』が舞い降りた。
すごいおもしろいよキンキキッズ!!

大笑い。泣き笑い。

1つのことを引っ張りすぎ。
ボケにボケを被せすぎ 笑。

あの楽しい空間を終わらせたくないのがすごい伝わった!
もう楽しくてしゃーないよなっ!!




2008-07-22 01:40 | カテゴリ:きんききっず
やっぱり初日の醍醐味ってあるよね。

次の曲の先がよめない感じが
それはそれは楽しかったです。
2人のグダグダトークもかっちょいいダンスもステキな歌も健在でっ!

ああ。あんまり言うとネタバレになっちゃうから今日はこの辺で、

『お口ミッフィー。』(・×・)





2008-07-20 21:28 | カテゴリ:わたくしごと
どっきゅんどっきゅん。
いよいよ明日ですな!
あとうん時間後には夢の国でもうキンキキッズ会えてるのか!!
もう2人の夏が始まってるんですなッ!!

いやー今日すでにドームに出向いた方々は前夜祭大興奮でしょうねぇ。
私も準備して早くわくわくどきどきしたーい!!

なに歌う!?
なに歌うの!?
なに踊る!?
新曲歌う!?

こりゃ今日は眠れないっすよ。
おやすみなさい。いってきます。



2008-07-18 16:49 | カテゴリ:きんききっず
意外と、六郎くんの喋り方がしゅっとしてた。
ゆる~いドラマってことで、どんだけゆるい喋り方すんのかと思ってたら
はじめちゃんを彷彿とさせる意外としっかりとした口調で。
本人至って真剣(と書いてマジ)だけど、推理はたいてい間違ってるよ。
ってとこがまたおもしろいのか。
いや、まだどんなキャラなのか始まってないから分からないけどねん。
役者堂本剛は大好物っす。


記者会見のバックで流れてたSecret Code。
テンポいいっす。素敵っす。
Aメロ?Bメロ?つよのソロパートが結構長く感じだけど、

なんか。とても。い い 。


つよが歌ってる間光ちゃんがジャズにのってカッチョよく踊ってるかと思うと
もうそこを想像するだけでとっても素敵んぐーです。
なんならつよがずっと歌って、光ちゃんがずっと踊っててもいいくらい。
いつかライブで見てみたい。
つよソロの時に光ちゃんがバックダンサーとか
光ちゃんソロの時につよがギターとか。
後者は以前あったのかな?私は知らないけど、なんかそーゆうのいいよねー。
なんつって。




今日は3日後に迫った夢の国TOKYOに向けて買い物をちらほら。
sunaokuwaharaで服買ってCourregesでネックレス買って
RMKで今13,000円以上買うとサンダルとマニキュアくれるってゆーから行ったら
なぜかフルメイクさせられて帰ってきて鏡見たらどえりゃーびっくり。
なんか、あと3日でキンキキッズに会えるって感じがまだ全然しませんなー。
振りおこしで15歳頃のビデオを見返したっちゅーことは一体何を歌いますか。
もちろんシングルじゃないわけで。
でも全国ツアーでシングルメインの構成をするぐらいだからそんなマイナーな曲じゃないだろうし
なんだ。
15歳とゆーとファーストコンサートあたり?
たよりにしてまっせ?買い物ブギ?
キスミスとかはまたもうちょっと成長してるか。
近畿よいとこ摩訶不思議・・・(震。
・・ま、負けたらアカンとか・・・ッ!!!(ッヒィィイイーーッ    ※十分マイナーです。





2008-07-17 18:17 | カテゴリ:きんききっず
きゃあ☆

新 曲 だ !!



わほーいわほーい。

タイトルかっこいい。@『Secret Code』

バックのアーティストが素敵@どんちゃん、スカパラetc

雰囲気かっこよさげ@ミステリアスで疾走感あふれるジャズナンバー



おー。

・・。


おおー。(←興奮


これはなんか夏っぽい感じぃ?
夏コンでは絶対歌うっしょー。(な、夏コン!!なんて響きが・・
冬コンでは時期的に歌えなかった曲とかも歌ってほしなー。
(ギラギラとかギラギラとかあとギラギラとか。。




迷探偵さん大変だろうけどがんばってね。
キンキが迷探偵を盛り上げます。
いや、迷探偵がキンキを盛り上げるのか?
まーどっちにしても楽しい楽しいナツだよー!!






2008-07-14 14:32 | カテゴリ:どーもときょーだい
もーあのおかしな兄ちゃんたちどーにかして!!


いやもう
ちょー




楽 し そ う  。





きいちゃんかわいいきいちゃんかわいい。
きいちゃんと気持ちはタメなお兄ちゃんたちは
それはそれは楽しそうで。
女子高生のきいちゃんとは噛み合えなかったかもしれないけど
兄ちゃんたちは2人で十分噛み合ってたゼッ☆



トイレのくだりは。
光ちゃんをトイレに見立てての予想以上の接近戦にびつくりです。
ドキドキよ。光ちゃんあれきっとドキドキよ。


「一緒一緒。俺もわかんない。」って女子高生に合わせてみたから
そんなプリティーフェイスなんですか。

「今すごい笑われた。(笑われたよつよしぃー涙。)」
「何で僕に振るんですか?」

嬉しいくせいによーぅ!!
照れてちょっと困ってる光ちゃん見るのも
処理できなくなって自分に助けを求めてくる光ちゃん待ってるのも
ホンとは好きなくせによーぅ!!おうおう!!

「僕にすぐ『笑われた』って言われてもぉー」
自慢ですよね。それとちょっとしたプチ自慢ですよね。


光ちゃんが困ってる時はガン見なのに
ゲストが困ってる時はけっこう我関せずなつよ。
「今何で剛に助けを求めたの!?」
「・・?何かありました!?」


「何か俺が悪いことしたみたいになってる!」
「何かタッチとかしました!?」
「してません!!」

このくだりが好き。

極めつけが
「うちの子何かしました?」

うちの子(=光一)何かしました?


はっはっはー。



腕相撲。
確かに前なんかでやってるの見たときも五分五分だったさ。
でもそんな勝ち負けどーこーよりも、
「これほんと勝負つかないんですよ。」「今まで勝負ついたことがない。」
って平和主義者な2人がいい。
周りも誰も最後まで争わせない。
きっと本人たちも周りも、キンキキッズは2人一緒がいいんだよね。
中居兄さんみたいに、死ぬときとか2人一緒に死んでほしい。くらいに
2人は一緒なのがいいんだ。平和が一番。



光ちゃんはわき腹が敏感なんですね。
ちなみに、シャツを羽織ったときにチラっと見えるわき腹に弱いのは私です。
さすがつよ、ピンポイントでツボを押さえてらっしゃる。



フライパンに2人で寄ってって、避けられて2人して「?」ってなってるのがちょーかわいい。
もひとつフライパンが出てきたときに2人して食いついてるのもちょーかわいい。
たかがフライパンひとつでちょー楽しそうに遊べる2人がとにかくかわいい。
2人で楽しんでるよね、コントしてるよね。
さすがよく噛み合ってらっしゃる。

あーあんないとこの兄ちゃんがほしい。
いとこでいいんだいとこで。
フライパン○間に当てる2人組なんていとこで十分だよ。
年に1・2回会うくらいで十分だよ。


「どーもと!」の掛け声もばっちしでよく噛み合ってらっしゃるー。


「若葉のころ」懐かしー!!
いややっぱりこの頃の2人共演はたまらんすよ。
学園ものだし。男2人の友情だし。ちょっと青い感じだし。






あーあたくし久々書きましたー。





2008-07-05 00:37 | カテゴリ:あらし
ひさびさ出てきておいてなんですが。



魔王が。



智さんが。




あまりまりにも格好よすぎて。




「真実は捻じ曲げられないとゆうことです。」




ッヒィィィィイイーーーッッ!!











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。