-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-29 19:42 | カテゴリ:わたくしごと



いやなごむわぁ~。



鹿ちゃん





でかすぎですかそーですか。







光ちゃん飛んだと思ったらそんなところに!




スポンサーサイト
2008-04-25 23:43 | カテゴリ:光ちゃん
ウミガメポーズにハニカむ光ちゃん・・もとい司くんがかわいかった。


終始堂本光一と米寿司との狭間で揺れる光ちゃんがおもしろかった1時間。

「光一くんだよね?」って言われて「いえ、米寿です。」
歌前では、タモさんに普通に「まいずつかさくんです、お願いしまーす。」と言われ
テロップも普通に「米寿司」で出てきて
堂まりこちんも「これから米寿さんに歌っていただく曲は」って言うし
どこまで米寿でいけばいいのか戸惑う
びみょーな立場の光ちゃんが可笑しかった笑。

自分で「司くんは」って言ったあとに、ああ司くんはオレだ。って気付いて
「オレ・・は」って言い直すところがもうチョウかわいい。
必死なゆっちもがんばってた 笑。
「お寿司と空手が混ざった映画」
はいちっばん的を得た答えだったかもしれない 爆。


キンキキッズの話題が出てるのに、それに乗っていーんだか考えてる光ちゃんもかわいい。
黒目きゅるきゅる動いて。
「すいません、今日米寿なもんでー。」って笑。



歌はヘッドセットじゃなかったのがなんとも踊りにくそーだったけど
間奏とか、もうあの細腰の動きにくぎづけでした。
ああ、腰の動きといえば剛さんですね。
ってことで、あしたは244さんに会ってきます。(なんと急な前フリ
いざっ広島へー。





2008-04-25 19:57 | カテゴリ:光ちゃん
こーいちちゃん。

え。
えっと。

ちょ、ちょいちょいツボが多いじゃないか。(しんちゃん

ものすごい素敵要素満載じゃないか。


ってゆーかめちゃくちゃ楽しいじゃないか笑



アニメはなめたらあかんでー。



さてお次は実物を。




2008-04-24 13:35 | カテゴリ:つよ
昨日は244 ENDLI-xに会いに行ってきました。(@Zeep Fukuoka

いつも思うのは、
キンキキッズファンである私は、ENDLI-xをどーゆう感覚で見たらいいんだろう。
ってゆーことで。そんなんいまさらーとも思うけど。
でもなんか、昨日の244さんを見てたら
そー心配することでもないんだなー。と思った。
よくわからないけど。
なんとなく。
そー思った。

アイドル好きですよって言うつよも
1人でしかできないことをって言うつよも
どっちも同じ堂本剛で。
彼の中ではどこかで線引きとかされてるんだろうか。
同じ人を見てるのに、なんか時々わからなくなる。
いつかはキンキコンの中でENDLIの話が出てきたり
ENDLIのライブの中でキンキの名前が出てきたりするんだろうかー。
(ってのはただのキンキファンの個人的な希望なのだろうけど。)
そんなことをライブ中ぽやーっと考えてしまった。

この手の話は考え出したらどこまでもどこまでも果てしないもんな。
でも結局は、244さんの声と音に半分トランス状態になりながら
最後は「244最高!」と友と握手をかわして終わった1日でした 笑。


最後のWアンコで出てきてくれた244さん。
もう帰ろうとして私服に着替えてた(白T、桃パンツ、ピンク帽子)のに
また出てきてくれて。
ライブ中気にくわない音が出たらしくちょっとむしゃくしゃしてしまったと。
だからってことでもないと思うけど、最後にもう一曲即興で歌ってくれた。
アコギ1本で、歌詞はよく覚えてないけど、何度も出てきたのは
「愛がぼくを苦しませる」

愛がぼくを苦しませる
愛がぼくを悩ませる
でも諦めたくはない

愛がぼくを輝かせる



Wアンコの時に話してくれたあの時間が、昨日は一番ファンとの距離が近かった気がした。
244さんの話は、レポしてもきっと正しく伝えられないし、間違った伝え方をしたくない。
でも一番言いたいのはって
「我慢しすぎないで。」
って言ってた。

こーゆう話をテレビとか雑誌でしてもみんな切られると。
だから全然伝わってへんやろうなーと思って、こーゆう皆に直接伝えられる場所を作りたかったんだ
って言ってた。



そーいえば、
奈良の観光大使になって貰った名刺の話もしてくれた。
名刺の表は、鹿が奈良公園で緑の草を食べてる写真。
裏は、奈良の季節ごとの行事が書いてあるらしい。
今は、いろいろと問題があるからファンの子には上げられないけど
ぼくがおっさんになって、その辺の道端で見かけるよーになったらあげますよ。っだって 笑。




止まない「244」コールに答えて即興で歌ってくれた244さんに対して
ファンのみんなが繰り返し「ありがとー!」って言ってたのが素敵だったなぁ。




2008-04-21 22:39 | カテゴリ:きんききっず
むほっ
なんでしょ、このブログに対するやる気のなさ<Orz。
考えられる理由その1。スシ王子についていけない。
その2。244 ENDLI-xについていけない。
その3。キンキキッズが少ない。
その4。ルルたんに夢中。
その5。パソコンを修理に出したらキレイさっぱり消されて帰ってきた。


まーそんなときもあるもので。
スシ王子観に行って、244の旅費代払いに行って、嵐のライブDVD買って。
365日中365日、ジャニーズを想わない日はないわけで。
昨日のきょーだい見て
光「どうもとつよしでやった!」
剛「(笑)」


もうこのつよの満面の笑みで、なんかもやもやが一掃された気分です。
めちゃめちゃうれしそうじゃないかつよ。
めちゃくちゃかわいいじゃないか光ちゃん。
堂本剛を想って箸占いをして、結果堂本剛にめっちゃ想われてる。
ものすごい相思相愛じゃん かv
やっぱり私に足りなかったのはキンキキッズかぁー。




2008-04-15 16:51 | カテゴリ:光ちゃん
うぎゃぁあーー!!
うギャぎゃぎゃぎゃぎゃぁああああーーーっ!!

『No More』の司たんがかわいくて、カッチョよすぎて
どーしよぉぉおおおーーっ!!
ヒィッ!ヒィッ!ヤバひヤバひぃぃいいいーっ!!


おおおおお。
びつくりびつくり。
自分のこのテンションにもびつくり。
いやぁーこれはどこまでがマジでどこまでがふざけてるのかよくわからん(笑
わからんが、予想以上にカッチョいいよ司たん!
歌がまずかっこいいもんな。高音の声にドキドキ。


もうなんでしょー。(はっはー。
NY帰りらしき司たんのあほっぷりに、
これはギャグか、このままでいくのか、これでいいのか。
と一瞬不安がよぎったけど、いやはやすばらしき秘技です(笑!

まじかっこいいっすよスシ王子。
腕には『寿司』の文字、もうなんだか神がかってますよ王子。
赤いテンガロー迷彩の司たんもかわいいけど、オイラはこれに惚れたです!
この衣装で歌番組出てくれないかなー。これいいわーvv

またこの衣装でより際立つ光ちゃんの線の細さ。
一瞬ダンサーにまぎれて見失うくらいのびっくりサイズ。
顔ちっちぇっ!顔ちっちぇ!
動きからなんから、どんなに腕が太かろーが肩幅大きかろーが、やっぱりどっか中性的なのだなー。
背中に『Gyo!』、左腕に『寿司』。
これはどこまでがギャグですか、どこまでがマジですか。
終わりのあれはもちろんギャグですね。
ちらちらと「ワイドーウツボ」があった気がしてしょーがない。


天気もよくて、沖縄で録った甲斐があったね!
あはーしばらくリピリピするどー!





2008-04-10 00:00 | カテゴリ:つよ
 B 堂本 剛

いままでの4月10日を振り返ったら、驚いたことに26歳から28歳まで全部このセリフですが、
もう毎年恒例となってるので言わせて。


よい29歳になってください。




今年はパートナーと101日遅れの誕生日。
おめでとおめでと。
北海道で素敵な誕生日をー☆





2008-04-07 01:15 | カテゴリ:どーもときょーだい
わーい!キンキだキンキだー!!

30分だけってのがなんとも勿体無いけど、
まーカメラが回ってない時間も2人一緒に沖縄にいたんだと思えばっ
絡みは少なかったけど、
まーお互いずっと近距離にいたんだと思えばっ
OAされなかったその他おいしい所は、なんとなく妄想でカバーします。


光ちゃんの寒そーなこと死にそーなこと。
剛「おじいちゃんみたいになってるで。」
ポケットに手つっこんでじたばたじたばた。かわいいなあなた。

ハブキャップ見てやっぱりう○こ発言する光ちゃん。
剛「おまえ最近小学生みたいやぞ。」
見た目おじいちゃんで、発言は小学生笑。


ぐっじょぶっえなりくん!
手つないでって言ってるのに腕組む人ら。そこに若干照れがあるよーに見えます。


おばぁに出会って笑顔キラキラになってく光ちゃん。
「おばぁ大好きv」て言いながらも結局は人見知りで照れやな光ちゃんがらしいな。
つよのおばぁに対するさりげない優しさが素敵だな。


おお。光ちゃんが魚に詳しくなってる!
さすがスシ王子。


あぶない。
潮干狩りしてる時のつよに何度か胸打ちぬかれそうになった。
剛「えへ~v」ってきゃわいいですがなー!!


光ちゃんのエプロン姿もきゃわいい。


絡みがないので、
こうなりゃ同じソファで隣同士ご飯食べてるとこにでも喜んでみる。


Tシャツ作りながらつよが光ちゃんを「王子」って呼んでるとこにも喜んでみる。



最後の歌は、伸びのある声でよございましたー。
ナマが最高さー。




2008-04-06 20:58 | カテゴリ:わたくしごと

今、カテゴリに“ルルたん(コードギアス)”を追加しようか真剣に悩んでます。
私がめっきりアニメヲタになってしまったきっかけとも言えるコードギアス。
今日から続編スタートってことで、もうテンションアゲアゲっす。
ルルたんの美しさとスザクの痺れる美声にさっそくやられました。
新しいキャラもいっぱい出てきて、チョウたーのーしーみー!!(いろんな意味で。
お暇な方ぜひご覧あれ。
でもできれば前作からご覧あれ。少年2人の愛と憎しみと友情と。全力でお勧めします。
毎週日曜日はもひとつ楽しみができたよー。
さて。兄弟の前にもっかい見てこよっ。



2008-04-04 21:49 | カテゴリ:きんききっず
『菊田一夫演劇大賞』

「高い舞台成果に対しスタッフ・出演者一同に」
ってのが嬉しいじゃないですか素晴らしいじゃないですかー(TOT)

歴代の受賞を見てみたら、該当なしの時もあれば
作品じゃなくて個人の受賞の時もあるみたいで、
SHOCKはカンパニー全員で作り上げてきたって思いが強いから
スタッフ・出演者一同に、ってところがほんとに素敵じゃないですかー。ものすごい感動じゃないですか。
いやーよかったね(涙。
すごいよすごいよ。
光ちゃんも嬉しいんだろうなーと思うとわたしも嬉しい。
きっと本人は授賞式の時でも、いつものように控えめに冷静に話すんだろうけど。
ありがとうありがとう。おめでとうございます。




Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ




「Kurikaesu春」のPV。
こ、これは、最近めっきりアニメヲタになっている私を知ってのことですか。
ちょっとTSUYOさんかっちょええじゃないですかー。

はっ
これで櫻井さーん(notあらし)だとか鈴村さーんだとか福山さーん(notまさはる)だとかの声とか当てられたらまじ困るッ!!
(かっこよすぎるから。





2008-04-03 19:23 | カテゴリ:わたくしごと
あー。やっぱり私の活力はキンキキッズだなー。


と、
ソロ活動期に思う今日このごろ。
片方だけになるとこーもがんばらないのか私。
スシ王子の試写会も雑誌も番宣も244のCDもライブもラジオも
もぉオーテアーゲちゃーーん!!! ~\(@▽@)/~

244さんのライブに行けばもちっとモチベーションあがると思うんだけどなー。あと20日。
つーさんのもおーちゃんのもこーちゃんのもまだDVD見てましぇん。
なんでしょう。
スランプでしょーか。試練でしょーか。
ただ単に(B○)アニメを見すぎなだけでしょーか。(←たぶん後者
櫻井さん(notあらし)の美声にキャイキャイして鈴村さんのかわいさにキュンキュンしてるからでしょーか。
この世界もハマるとこわいな(爆




2008-04-01 20:59 | カテゴリ:つよ
深夜明けで携帯を新しく買い換えて
はりきって着せ替えツールをもらいにいったら
おおお。今日は火曜日だった・・Orz。(明日からだよー。


しばし仮眠をとった後
はりきってdwangoのSankakuデコメもらいにいったら、
・・だーよねー!!今日はそーだーよねー!!
単純。ド単純Orz。


すしなびも一緒に買おうかと思ったけど、一度に3つはちとがんばれなかったOrz。
力が抜けきったところで、ゆるい感じにアルバム聴いてきます。
アルバムの244さんは瞳がグリーンでますますちょっと宇宙人みたい(笑
鹿さんがえらいかわいいですがな。
ハートのおしりめっちゃかわゆーい!(・∀・)
さわりたーい!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。