-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-29 18:22 | カテゴリ:わたくしごと

はてなに引越ししたい今日このごろ。
いかんせん姉がはてな市民なものでどーにも移れない。
移れないことはないけど、
けどやだよ。この腐れブログがバレるのだけは嫌だよ。
まぁ別にバレたって後悔だけ、反省なんてない。(←これが言いたかっただけ。

なので、憧れのはてなを想いながらシンプルなテンプレに変更。
はてなのシンプルさに憧れます。
カスタマイズさーっぱり初心者な私からすれば、こ、これでも結構いじったほう 焦。
・・・分からないだろうけど、ちょいちょいいじったんだよ。
ただ、ブログタイトルを真ん中に持っていくという
きっとものすごく簡単なんだろう方法だけがわかりません。
も、もちっと右にぃぃー。。






すいません。ヤマなしオチなネタなし。爆






Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ


(追記。というか私信)

と、ととしゃんでけたよー!!
ありがとーありがとさんくすー!!





スポンサーサイト
2007-11-26 00:52 | カテゴリ:どーもときょーだい
め、めがねめがねー!!
ぎゃほーッ!(キャイキャイvv


つい今しがたプロフィールに〝萌えアイテム>>めがね。"
と付け足した矢先の
ナイスめがね!!
めがねにジャージにスニーカー。手には帽子。
素 敵 す ぎ る 。
おかしいな。しんどいで見た時はあんなに冷静だったのに。
も、萌えだモエ。



光ちゃんは相も変らずかわいくて。
つよがギャルに囲まれたと知って、
光「どこでどこで?」
聞き方もかわいけりゃ、そこにすぐ食いつくこと自体かわいい。
ぱすも貰って「どーしよ乗らないのにっ。」って素直に言うとこもかわいい。
グレーのニットがびにょーんてだんだん上にズレ上がってくるのさえかわいい。(つまりは何でもいい。


そして
じゃんけんする2人は驚異的にかわいかった。
繰り返しあほのよーに言ってるけどかわいかった。
ただじゃんけんしてるだけなのにね。
「じゃんけんしようぜ。」って言われて「えぇーッ><」って嫌がる光ちゃんの嬉しそーなこと。


剛「きみのとなりをいっしょうよやくしてもいいかな?」


あぁぁぁ・・・もう。Orz
今日はつよしさんに「カンパーイ!(完敗)」By光一



帽子被った!!
ぎゃわいいぃぃぃいいいーーーッ(叫。ジタバタジタバタ



ありがとさんくす。
ニノがKinKi先輩たちの夢を見たそーなので(@ゲームニッキ
私も負けじといい夢見ます。





2007-11-23 21:57 | カテゴリ:きんききっず
大晦日のホテルが見つからなひぃーッ
みんなお仕事早いですね。

KinKiちゃんは今年もFNSにご出演。
12月5日って意外ともーすぐですな。
そしたらボーナスですな。
そしたらクリスマスですな。
そしたらKinKiコンですな。
そしたらお正月ですな。光ちゃんの誕生日ですな。
そーこーしてたらSHOCKですな。
その間に姉と友の誕生日が3つ。
KinKiさん達もコンリハが始まったよーで。(LF情報


これだから冬は忙しい。





好きな季節はなんですか?
ふぁい、もちろん冬です。



2007-11-21 00:06 | カテゴリ:きんききっず
「lOve in the Φ」と「since 1997」と「ノー・チューンド」が同率1位で好きです。
その次に「銀色 暗号」。
ソロ曲、シングル曲は別枠で。
光ちゃんのソロ曲は、イヤホンで聴くよりも、車の中で聴く方がエロく聴こえます。
申し訳ないけど子宮が疼きます。
「ノー・チューンド」とかコンのラストの方で歌われたら絶対泣く。
ってか泣かせておくれ。
とある方のおかげでものすごい妄想曲になりまして
おお泣けるー(涙。


オリスタブログを読んで。
あー光ちゃんを見ながら、ってそーゆうことね。遠巻きにチラ見しながらね。
「こんな珍しい人いないじゃないですかー。」とか
「こんな面白い人なかなかいないですよー。」とか
本人目の前にしてすごいな相方自慢。と思ったら。
剛流〝光一論〝が最近どんどん確立してってる気がします。




今日は友とカラオケ行ってはりきってΦに挑戦。
見事なまでの不完全。
今自分は主旋を歌ってるのかこれはハモりなのか、
ってかその前に歌詞が字余りのように入りきれなくてはみ出る。(since 1997とか特に。
音とかの前にリズム感がねぇんだな。




夜は、地方公演にやってきたヅカに。
久しぶりだ宝塚。もう最近のジェンヌ達はさっぱりわからない。
けど、客席に降り立ったトップスターはチョウかわいかった。
途中なんか聞いたことある歌だなーと思ったら
ジェンヌ達が歌ってたのはタキツバの「Venus」。
タカラジェンヌ達が綺麗な羽を持って「あっつくーVenus」。
まぁ素敵。





2007-11-19 21:25 | カテゴリ:どーもときょーだい
昨日の兄弟。
〝lOve in the Φ〝が思いのほかハイクオリティ!!
かっちょいいよ!!
さすが建さん。(菊○じゃないよ。


気になるひとこと。
剛「起きるポイントがやらしい。」













・・・・・・・・・・・・ほぅ。




Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ


トリックついでに釣れてたスシ王子!
きゃあー。司たぁーんv(きゃいきゃい。
日本刀持ってる。
こ、これはもしや、座長直伝の殺陣もご披露?!





2007-11-18 17:37 | カテゴリ:きんききっず
らららみゅーじっくふぇあー。
30分。されど30分。
なんかもうずっときゃいきゃい。
歌の時が唯一の休憩時間。
トークのとこはずっときゃいきゃい。


「俺がこうさせるぜ、こうしとけ」発言が最近やたらと多いつよ。
剛「次お会いする時は、随分と人懐っこい光一くんに会えるんじゃないかなと思います。」

そ、それはつまりなんですか。
それは
あの
「俺がお前を調教したる。」っちゅーことでよろしい?!
「俺が教えこんだるで。」っちゅーことで?!
そう捉えておよろしい?!


しかも
剛「ええ。是非期待しててください。」


す、すごい自信だこの男前。
隣で特に反論もせず大人しく聞いてる光ちゃん。
そ、そーゆうことでよろしい?!



2人トークは。
なんだかもう。
いつかのうたばんで、最後まで光ちゃんの目を見て話せなかったつよが嘘のよう。
剛「俺を見て。」

い、一体どーなってるんだ!!
どっちかが見ればどっちかが反らすし、
もうこの2人分かり易すぎるッ。

光ちゃん照れすぎだし。
つよも照れてるくせにちょっと強気だし。
向かい合ってるきっずの可愛いこと可愛いこと 涙。

光「こっちの耳で聞いてんねん。」

ぐはぁぁああああーーーッ。
どーんな照れ隠しですか!!
どんだけ可愛い発言するんですか。
急なフリされてぴこん!って反応するのも可愛いし。
そして顔。崩れすぎですよ。


トークを広げようと頑張るつよと
オネムなのかいまいち反応がほわわん。としてる光ちゃん。
まったりだー。これでいいのかー。
そして最後の最後に???と気付く天然光ちゃん。
やっと起きた。天然とはほんと恐ろしい。


剛「ね?」光「ね?」剛「ね?」

ぐはぁぁ・・。(Orz
なぜだろうこの敗北感・・。




まとめると。
つよのアピールを終始光ちゃんが交わしてた気がするけど、
最後に光ちゃんの「これからも2人でやっていきたい。」
って言葉に真にうけて嬉しそうじゃないですか剛さん。

なんだかもう、2人まとめて
よかったね☆



「にじゅういち。」ってするとこが可愛すぎて。
一時停止してみてごらん。
光ちゃん女の子みたーい!!(きゃいきゃい



はぁー。
おいしかった30分。
歌もよかったよ。(休憩してたけど。
「永遠に」はCD通りのつよハモりで貴重貴重。
「銀色 暗号」がまさかフルVer.で聴けると思ってなかったので嬉しい嬉しい。
この曲の歌詞は読み込んだらいろいろと解釈できそうで。
2人のことでもあり男女のことでもあり。
愛は永久に響くのか。

〝2人〟ってすばらしい。





2007-11-16 13:17 | カテゴリ:きんききっず
誰か私にラジオを聴かせてくださいッ!!!!


はうーはうー(ΦдΦ。)
聴きたいよぉー。
KinKiちゃんのラブあほバカトークが聴きたいよー。
このっ聴けない自分が腹立たしいわッ!


レポを読んではもんもんする日々。
頭の中では「lOve in the Φ」がぐるぐるする日々。
ヤマしいくらいに妄想中だ
前頭葉がDOWN
羽のない天使か?それとも悪魔か?
純愛で真っ黒になる

もうぐーるんぐーるん。


Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ


はぁー。
デレンデレンな2人のラジオが聴きたい。
めざましでも大概デレンデレンだったけど。
もう2人の笑顔が幸せそーで幸せそーで。
16年一緒にいてのこのデレさはすごい。
新婚ほやほやな雰囲気を漂わせてるのがすごい。
めざましに限らず、ここ何年かのうちで今が一番デレさがひどいと思うのは私だけですか。
お気に入りなΦアルを宣伝できることが嬉いんだろか。
単純に2人一緒だからだろッ!
ハッハッハッ!!(フンガッ





Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ


ところで、39DVDにギネス表彰式がこっそり入ってるって噂を聞いたんですけども
い、いずこに?!
(なに?!私騙されてる?!




2007-11-14 15:57 | カテゴリ:きんききっず
Φ祭りだファイッ!!

いやぁ、CDもDVDも雑誌もΦ祭りで楽しい楽しい。
こーゆうのにお金使う時って楽しいよね。
楽 し す ぎ る ぜ ファイッ!!


ズームインでもなんでも、やっぱり2人一緒が1番だなぁ。
1つのソファに2人収まってるとこがかわいいすぎ。
パッと切り替わった瞬間の光ちゃんの顔の向きと雪崩具合にはびっくりしたけど。
顔見合わせて「ねーv」なんて、このラブカップルがッ!
つよのadidasジャージが素敵すぎて。
なんだか最近めっきり普通の男子になっちゃって、
いや別に奇抜さは求めてないけど(むしろこの普通さがたまらんけど
でもなんか、
やっぱりつよっておもしろいなー。
「まぁ全て嘘ですけどね。」
おちゃめなのか、Sなのか、
そんな美しい顔で言われても笑うしかねー!



Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ


テレビ誌もどれもこれもKinKi Kidsで幸せです。
やーKinKi Kidsファンなもんで(照。

ガイドは、ありがとうばくさん。
ばくさんの写真大好きだよ。
ベーってしてるつよのかかわいいことかわいいことッ涙。
そんな艶やかな黒目がちで見つめないで光ちゃんッ。
サラリーマン風にモエモエだよモエモエ。

ジョンもぴあもありがとうありがとう。


Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ

肝心の『Φ』。聴きました。

む、

むずかぴぃーッ!!!

おとといまで「明日っからまた日月火~♪」って歌ってた者としては、
切り替えがた、大変よッ。


2人が言うように、新しいジャンルの曲がいっぱいで。
今までにない感がいっぱいで。
これは歌えねぇだろッ!!って思う曲の連続。
「lOve~」を兄弟で歌うってマジですかッ。
まだまだ未開拓地な曲っていっぱいあるんだなー。
チャレンジャーだよKinKi Kids。
光ちゃんも言ってたけど、確かにキャッチーなアルバムではないと思う。
思うけど、聴けば聴くほどおもしろさが分かってくる気がする。
歌う練習の前に聴く練習だ 笑。
おばちゃん脳みそフル回転ー!!


「lOve in the Φ」「since 1997」を聴きこみたい。
「snapshot」「ノー・チューンド」はサビが気になる。「ノー・チューンド」好きかも。
光ちゃんのソロ曲は左から右からもう骨折れだよね。
コーラスまでみーんなKinKi Kidsで、隅々まで楽しめる。
楽しむとこが多すぎて大変だ。
こりゃ癖になる!

で、コンの想像がちょっとつかなーい!(キャッキャv



Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ

39DVDはトークカットなのが残念だっ。
光ちゃんのお友達のくだりは~?
つよの衣装のくだりは~?
土下寝のくだりは~?
あの場にいれなかった人達もためにも、やっぱりノーカット版出してしいです。
スタジオでの2人対談は、終始仕事モードな営業トーク 笑。
いやいいんだけど。2人で目を合わせて喋ってるだけで大喜びなんだけど。気持ちうはうはなんだけど。
居酒屋行ったらもうちょっとはっちゃけていただきたい 笑。
お偉いさん方にも宣言したことだし、はよ2人でご飯にー!!




さぁっではまたΦの世界へ・・



2007-11-13 20:54 | カテゴリ:きんききっず
ッッファイ!!


フ ラ ゲ だ ファイッ!!



ただいまよりっ
Φ 祭 り 入ります!!!



ッファイ!!!!!






2007-11-12 23:11 | カテゴリ:きんききっず
あ。
甘すぎる・・ッ(Orz

ああ。おでこに『甘』と書いてやりたい。
こ、これがいわゆる急性甘すぎる症候群・・
いやもう慢性的か。


Φ祭り前夜の二人どヤ!だと聴いて久しぶりに聴いてみた。
ら、エンディングでヤラれた・・。
つよもデレデレ。
光ちゃんもデレデレ。
必然的にこっちもデレデレ(照。

光ちゃんの急な終わらせ方を「もうちょっとちゃんとしましょうよー。」と叱るつよのその叱り方が甘すぎる。
言われた方の光ちゃんのデレ具合もまた。
素で照れると声が小さくなると思われる光ちゃんのものごっつい可愛い反撃が。
「んひひ(照。だいじょうぶだよぉー。」「え?急やった?ほんとぉ?」
雪崩だ。雪崩が起きたよー。




Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-Φ-



明日は待ちに待ったΦのフラゲ日。
ズームインも予約して、祭りの準備はばっちしだぁよー!!






2007-11-12 12:17 | カテゴリ:どーもときょーだい
きょーだい@槇原敬之



最近のつよがかわゆーてかわゆーて涙。
かわいいんだよ。
私の大好きなつよは男前だった気がするな。ってことを忘れるくらいにかわいいな。
なんでしょう。衣装が普通だから?
そろそろ冬だから?
蓄え?(なんの?!
確か冬に向けて可愛くなるのは光ちゃんの方だったかと・・
とにかく28らしからぬかわいさ。

まぁブーツインの彼も大概かわいいけど。
「違う!違う!!違いッ・・」って必死な様が大概かわいかったけど。


そんなかわい子2人の楽屋。
相方も思わず声をかけてしまう光ちゃんの一点見つめ。
よっぽど魂飛んでたんだろう。離魂病だ。
やっぱりつよはよく見てる。
愛方に仏が見えたらそりゃ引き止めるしかない。


つよの「こーいちさん!」って叱り方が好きだー。
言われて「あぁ~・・・」ってさっぱり反省してない光ちゃんも大好きだー。


後ろでなにげなく話してる2人が、何気ない瞬間に萌える件。
ロマンティックは止めちゃだめだろ?
やっぱり。


2007-11-08 19:12 | カテゴリ:きんききっず
かわうぃーかわうぃーッ(≧▽≦)
ドル誌のキンキたんがかわうぃよぉぉおおーーッ!(ドッタンバッタン


がはー。
たまらん。
つよがとてつもなく可愛すぎる。
かわいいかわいい少年だよ。これが28とは・・ッ
WUはつよの可愛さに軍配!!

つよが光ちゃんを食事に誘って断られた件。
ひぃぃーー!!
剛「フラレっぱなしですよ(笑)。」
だって!!
光「タイミング悪いんだよ、あいつ(笑)。」
だって!!!
ひぃーひぃーーッ!!!

なんなのこのもどかしい感じはッ
大体がつよの誘い方も人づてだし、
光ちゃんの断り方も人づてなら、また誘ってな。っていちいち雑誌やらラジオで伝言かよ!

つよ、三度目の正直だっ!
早くしないとおたくの彼そろそろ座長モードに切り替わって忙しくなりまっせー。


POTATOはもう2人ともデラ可愛すぎるッ!!
笑けるほどかわいいぜこんちくしょう(T▽T)
なんでしょう。
2人 共 に 可愛くあるのはなぜでしょう。
やっぱ16年一緒にいると可愛く育つのも一緒なのかね。
やっぱりつよの隣は光ちゃんで、光ちゃんの隣はつよなんだな。と
なんか改めて思いまふ。
あーそれにしても、光ちゃんがギター1本でラララーって歌ってる「銀色、暗号」を
つよが家で一人で聴いてたのかと思うと・・

最後のページは光ちゃんに白旗ッ(Orz
なんだかよぉー。
首かしげるのは反則だべよぉー。
でもそれって無意識なのかよぉー(>д<;))



Duetは買ってないので省くのだ。
来週はテレビ誌もチェックせねばぁーv
Φレモン持ったつよ、肩組キッズー!




2007-11-06 14:47 | カテゴリ:ジャニいろいろ
ぎゃお。
買ってもーた。
NEWSの新曲買ってもーたよ。
これ以上他Gに手を染めまいと思っているのに。
いいんだ。亮ちゃんの誕生日祝いだこのやろう。
KinKiと嵐以外のジャニーズCDを買うのなんていつぶりだろ。
「好きやねん、大阪」ぶりだ。
ぎゃおぎゃおー。

ぎゃお。と言えば、
こちら南の地方ではまだドル誌が出てなかったもので
ぎゃおマガジン見て楽しんできた。
Φの楽曲についてちょいちょい書いてあるとこ読んで
なんだかもうチョー楽しみになってきた。
NEWSのCD買うときについでにKinKiのアルバムを予約しようとしたら
同時発売らしいNEWSのアルバムを勧められて、
買ってるCDはNEWSなのにアルバム買わずにKinKiかよ。
って思われる勇気がなくて予約できませんでした。
あと一週間。
わほわほー。



そして今気付く。今日6日だよ。
ドル誌明日だよ・・。




いつか水滴必ず石を穿つ。
っていい言葉だね。




2007-11-05 19:43 | カテゴリ:どーもときょーだい
とりあえず、みんながみんなかわいかった!
もーすごいかわいい!


光ちゃん大好きな山田くんがその憧れの先輩の隣の席で、
その心境を考えると面白い。
関ジャニのときの、つよの隣に座ったすばるとか。
今ドッキドキなんだろな。とか思うとものすっごい面白い。

そー考えると、
平成生まれな後輩たちに憧れられる昭和生まれの二人は
やっぱりすごい存在なわけで。(キメポーズないけどね。
知念くんでいう大野くんなわけで 笑。
でもお年玉が一人壱万円ってゆうのには驚いた。
でもバスローブ姿でJrを一列に並べさせて札束配る彼にはもっと驚いた。
そりゃオーラもみえる。


後輩くんたちと張り合う相方を必死に止めるつよ。
これ以上彼が惨めな思いをしないように 笑。
ああ相方愛。
若干自暴自棄になりがちな彼を慰めるように。
おお相方愛。



あーそれにしてもみんながみんなかわいかった!(2回目)
顔の小ささは負けてないよ!
(肌の張りは負けてるけど、)小顔さでは負けてないよ!
「かわいいわもう!」ってゆう先輩の可愛さは強いよ!


憧れの先輩が隣でめっきりオヤジ化している姿を見て
山田くんがドン引きしていないかだけが心配です 爆。


2007-11-03 20:27 | カテゴリ:ジャニいろいろ
ちょいちょい見かけるけど、
私もすでにNEWSの新曲にハマったひとりでしゅ。
まだ発売前なのに、NEWSファンじゃない人(@ジャニファン
がこんなにお気に入りなのもめずらしい。
PVもめためたかわいい。亮ちゃんと山Pがめちゃかわいい。
いいよねこれ。
元気が出る。一週間がんばろうと思う。
元気ソングを歌わせたらジャニーズに敵うものはないな。

これはなんとしてでもカウントダウンに行かねば。
やりたいもん。
もいっちょ!ってやりたいもん。
走り出せ~!ってやりたい。
Oh~イッツマイソウル!ってやりたい。
J、ジャニーズ!(コレは笑)ってやりたいもん。

おっとびっくり自担のときにすることがない笑。
いいのさ。
キンキにそれは求めないのさ。(求められないのさ。
聴かせてくれたらいいのさー。
でもひとひらはやってね。
あ。Oh baby~くらいは言えるかな。
とにかくみんなでカウントダウンしたいー!
・・って今気付いたけど、もしやHeySayくんには会えないんじゃ。
かわゆいかわゆい知念たんがぁーOrz


さっ今日はSPだははーv



2007-11-01 19:00 | カテゴリ:きんききっず
ケンたんお誕生日おめでとー☆

今何歳だっけな。
ご主人様とお散歩行ってますかー。
なんかご褒美もらえるといいね!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。