-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-31 13:19 | カテゴリ:つよ

うっひゃー!
つよの「光一くん」呼びー!!(@らぶふぁ


なんか小学生の観察日記みたいだよ。
光一まーた『ブス!』って言った。
ってちょっと呆れるふりして
実はそれを横で見てるつよが一番楽しんでたり。


目には目を 歯には歯を つよには光ちゃんを☆



スポンサーサイト
2007-08-30 15:23 | カテゴリ:きんききっず
お。おお。
今回もいつもにまして動かなぁーい!!@永遠にPV
夏模様とどっちが動いてるかな。
HoDの方がまだ動いてるかな。

まーでもとても綺麗なPVで。
流れてる空気が幸せ~で甘ーくて。この雰囲気好きだよ!
そんでもって2人がいる場所が素敵なとこだー。
温かい日差しが差し込んで、心地よいそよ風が流れて。
どうですか、ここに移住は 笑。

つよのカメラ目線がやけに色っぽーいとゆうかやばーい!
なんだっこの胸にキュンッとくるこの感じはなんなんだ!
胸キュンだ!おばちゃん胸キュンだよー。
あんな眼差しで見つめられたらもうたまんね。
っぐはー!なんでそんな切ない眼差しで見るんだよーッ!!(ッヒィィー!!

光ちゃんは、っほぉーっと唸る美しさ。
立ち姿が美しいとゆうか、モデル立ちかっこええなー。顔ちっちゃいなー。
バーランスバーランスOh Yeah。


やっぱ2人並んでるとこがパッと映るとハッ!となるね。
華が5割増しだよ。映えるなーKinKi Kids。
さすが10年。


HEY!と兄弟は「永遠に」。
でもMステでは「涙、ひとひら」!?まじか!
さすがテレ朝っ。よっスシ王子!



2007-08-28 21:24 | カテゴリ:きんききっず
散々いじっといて
自分が「さっきのやつのがおもしろい。」って言って履かせといて
「これを着こなせるのはお前しかいない。」とまで言いながら
「だって見るに耐えないじゃんコレ。」

光ちゃん何を楽しんでますか。

つよは光ちゃんに言われて履いたんですよー。
光ちゃんの意見を優先したんですよー。

つよの選ぶ基準も光ちゃんか。
その甲斐あってかかわいいぜっ短パン!!
確かにアレはつよにしか着こなせない。



「反論してごらん。」

さすがものすごいサディスティック。

「何でごめんなさいなんか言うてみ。」(←いつかの兄弟
「何でか答えてみて。」
「反論してごらん。」
  

っひぃぃー!!
思わず引くぐらいのSっぷり 笑。
光ちゃんのS語録集でも見てみたいな。


私、光ちゃんにはSだったけど(どんなカミングアウトだよ。
(ちなみにつよにはM。
あのメガネ男子になら言われてもいいかもな。
・・ってどーかなーっ。笑

すばらしい美ジュアル!
トークもぜんぶメガネ男子だったらよかったのになー。
ちょっといろいろと・・・楽しませていただきましたよ。えぇえぇえぇ(ニヤ。




2007-08-26 21:40 | カテゴリ:きんききっず


メガネ男子に萌えるまであと2時間・・。







2007-08-25 16:16 | カテゴリ:光ちゃん
二話完結とかだと、私は前編のノリが好き。
物語の入り、あのざわざわした感じが好きだなー!
各土地に向かう司くんの、その土地に馴染めてない浮いた感じがおもしろい。かわいいー。チョウたのしいー。


【指南の五 倒せ!真空千手握り】

今回もけしぇんぬま前編並みにおもしろかった!
おもしろくてツボ所いーっぱいだったけど、
すべては最後の成宮くんですぽぽーんと抜けてもうた。
いやー萌えるはぁー。(ただの設定だけだよ。


五話は、なにがおもしろいって
ひたすらに視力が悪い&バカすぎる太郎ちゃんのママ
がおもしろかった 笑。
司とどんだけ間違えるんだよ。
ケチャップとかのご飯ってなんだよ。
子どもをお風呂に入らせるだけが母親じゃねーぞ!!笑
河原親子に挟まれて、河原ママに絡まれてオドオドしてる司くんがかわいかったー!!


男の子に大事なスシ王子を蹴られた司くん。
みせますスペシャルで見た時はおしっこ我慢してるのかと思ったら、
そーゆうことだったのね。
ものすごいヒットだったのね。
掌合わせてのアレは、司ならやると思ったらホントにやった 笑。


S.K.Gて。スシ王子!格闘軍団て。
そんなのいつの間にできたんだ。


はぁーv
早く司と洋の並びが見たいなーv

っはぁぁーー!
だからツカサハウスに双子がいたのかぁぁーっ!!




2007-08-25 01:18 | カテゴリ:光ちゃん
注)かなりのネタバレ





2007-08-24 22:05 | カテゴリ:光ちゃん

いやまさか一つの特番になるとはなんとも驚きんぐ。
アッキーを通り越して、タッキーまでをも通り越して
まさか光一さんにお声がかかるとは。

欲を言うならば、“KinKi Kidsプレゼンツ”だと
ものすごいものすごーいよかったけど。
光ちゃんがマジックしてー、つよがそれを横目で嬉しそうに見ててー。

ってそんなことはないだろうけど、(光一プレゼンツだから
どんなんかなーv
SHOCKのマジック映像とか出てこないかなーv


とりあえず光ちゃんが見れるのは嬉しいね。
けどキンキの特番とかも激しく激ーしく見てみたいのだっ!
めざせっキンキ城!


2007-08-22 17:42 | カテゴリ:拍手返し

光ちゃんがReal Faceを歌えることにびっくりです。




おそくなりましただ。
拍手ありがとごじぇーます。


2007-08-15 23:01 | カテゴリ:あらし
あー。
愛エプ光ちゃんもたいそう可愛かったけど、
なにせ昨日の今日なもんで口を開けば
「あいばー。あいばー。」


ニノへの歓声がいつもより大きかった福岡一部。
ニノのあの発言があった後、
Love so sweetをムービングステージの上で歌うにのあい。
普段自分からは滅多に絡まない相葉ちゃんが
サビ手前でニノの肩をぽんぽん叩いて
腕を掴んでステージ中央まで引っ張ってって
で、一緒に踊ろうよ!な感じでサビを2人で踊り始めて。

あぁぁぁー涙。

10thアニバの時のつよと光ちゃんを思い出した。
にのあいが、一瞬KinKi Kidsに見えた 笑。


にのあいに異常に反応する私を見て、友人Y・友人T
「○○って、見た目普通に今風(?)なのに中身ホント気持ち悪いよね。」
自他共に認める気持ち悪さv
今度にのあいの歌を作ることになりました。


一部では潤さまの二の腕を、そしてそこに流れる玉汗を間近で拝み
二部では、相葉ちゃんを死ぬほど近くで拝んだ。
そうだ。私は相葉ちゃんが一番好きなんだった。

これは大事件だよ。
(相葉ちゃんも)手を伸ばせば届きそうな距離、夢のような3分間。
いつもライブに行ったら思うけど、
相葉雅紀は生で見るのが一番だ!
生の相葉ちゃんは予想以上にかっこいい。まじかわいい。


人間あれだね。
あーゆうピンチなのかチャンスなのか分からないけど、
ものすっごいヤバイ状況になると、出てくる言葉は
「おかあさんっ!!」
だね。

相葉ちゃんを前に
「あいばっ!あいばっ!お母さんっ!あいばっ!お母さんっ!あいばぁーっ!!」
あいばあいば連呼してる私と友人Tを見て
友人Yは、「たぶん相葉ちゃんは2人のこと韓国人か何かだと思ったよ。」
しまった。せめて「ちゃん」くらいはつければよかった。
興奮しすぎると言葉ってうまく出てこないな。


リーダーのソロは、あまりのカッコよさにペンライト振るどころか
息するのも忘れとったよ!
まばたきするのも勿体無いとはあのことか!


一部でだったか翔さんが
4人のメンバーのこと、これまでは
家族とも違うし、友達とも違うし、仕事仲間でもない。
って言ってたけど、そうじゃないってことに最近気付いた。
家族でもあるし、友達でもあるし、仕事仲間でもあるんだ。
って言ってたのが素敵だった。


たくさんの素敵な言葉、素敵な時間をいただきました。



2007-08-14 23:56 | カテゴリ:あらし
ARASHI Time @福岡マリンメッセ


ニノの第一声
「心配することは何もないぜ、俺についてこいっ!」

ニノはすごいね。
曖昧にごまかずきちんと話してくれたよ。
あんなに触れられると思わずちょっとびっくらこいた 笑。
他のメンバーも、そして誰よりニノが1番怖かったと思うけど、
逃げずにしっかりと伝えてくれた。


「オレが好きなのはハンバーグだっ。」
「ギョーザ?ぶざけんなぁ。チーズハンバーグだろっ!」

「ご心配おかけしました。でも、大丈夫です。」




おおおお。男前だよ、二宮和也(泣)
別に私は恋愛否定派じゃないけど、
根拠のない情報、言葉に惑わされるのは嫌なので、
とりあえずニノとニノの言葉だけを信じたいと思います。

言葉の力って偉大だね。
良い言葉もあれば悪い言葉もいっぱいあるね。



もし本当だったとして、
もしファンの為、嵐の為に諦めようとしてるんだとしたらそれはちょっと複雑かもしれないけど、
まーでもそれはそれでありじゃないかっ。
アイドルだもん!
嵐が大きく成長した分いろんなことに対する代償も大きくなったっちゅーことですわな。


他のメンバーもみんなで嵐を支えてる姿が素敵だったよ!
私がこよなく愛するにのあいがっ!


・・・って話をし出すと長くなるから今日はやめよう(笑)


過去は振り返らず、今を素敵に生きて未来につなげよう!
明日につなげようっ!



2007-08-11 12:55 | カテゴリ:光ちゃん
“けしぇんぬま”チョウ楽しいーッ!!


“けしぇんぬまっ”

“けしぇんぬまっ”

オッケィ“けしぇんぬまぁーっ!!”



【指南の参 探せ!づけの閻魔】

っだー!もう司くんがカワユイよぉぉおおーーっ!!
だっほー!

“けしぇんぬま”だぜ“けしぇんぬま”。
まじかわいいぜ。“けしぇんぬま”。


漢字に弱い司くん。日本語に弱い司くん。
頭がちぃっと弱い司くんの
まじ読みな“けしぇんぬま”はまじかわいい。


司たんは九州をぶらり一人旅したのね。
えらい長旅だったね。





「桂剥けですね。」(カツラ向けですね)

「桂剥きですね。」(カツラ向きですね)


たしかに。




あーもうかわいいよー!!

司くんの上をいくひかりんの天然っぷりもすごい。
あのくったくのない笑顔が悪女だ悪女 笑。
☆スシの王子様☆
☆プリンス司☆
早くひかりんて呼ばせてもらえるといいねっ司くん 笑。


野呂山くんが太くんだぁー!プニプニ
銀狼だ銀狼っ、ハルモニアもか!
昔も今も、太くんのお腹プニプニ触って喜んでるんだねー光ちゃん。



もう参話目ともなると、司がウオノメ症候群で覚醒するのを今か今かと待ちわびている自分がいる 笑。
「邪魔すんなぁーッ!!」のとこは
一瞬SHOCKの「邪魔だぁぁあーっ!!」を思い出したよ。
ぎょほほっ



あーこの参話がいちばん面白かった!
ツボ所がいーっぱいありすぎて楽しすぎるよ!
ノッてきたね堤組。
主役がセリフ噛んでもそのまま流しちゃうとこが素敵だよ 笑。

河太郎ともなかなかなナイスコンビでっ
司くん抱っこされて運ばれてったよぉーっ!ッヒィー!
ぎょほほっ。







銀幕版もオールアップしたみたいでおつかれさま。
だけどまだまだ先は長いぞ司くん!
来週も“けしぇんぬま”だぁー!
2007-08-10 23:48 | カテゴリ:きんききっず
僕らの音楽 未公開。

またまた心温まるよいお話が。
飲み会で光ちゃんを話の輪に入れてあげるつよ。
海外に行って光ちゃんを外に連れ出すのもつよ。買い物を勧めるのもつよ。
光ちゃん、つよがいてくれて本当によかったね 涙&笑。

この前の10th Anniversaryのワイドショーを見た母が
「この2人は、剛くんの優しさがいいんじゃない?だからこんなに続いてるのよきっと。なんかそう思うわー。」
こんな感じのことを言っていた。
別に深い意味はないと思うけど、
でもあながち嘘じゃないと思うよ。
でたっ“あながち”!!笑


剛が行くんやったら俺も行こかなー。
なスタンスが、つよありきな光ちゃんの考え方が健気だっ 涙。
また光ちゃんがそんなだってちゃんと分かった上で誘ってくれるつよはほんとに優しい。
そして光ちゃんのことをよく見てる。
車の中でドーナツ2個食べたとか、見すぎだよ 笑


「こいつ」
「ついて来いや。」
「買わしたんです。」

若干上目線なつよに萌えー。
相方の買うもんまで選ばないかんとは、世話が焼けますなー(モエモエ


つよ、光ちゃんの部屋をノックしたのね。(・・妄


2007-08-09 22:39 | カテゴリ:きんききっず
今度の新曲は両A面なのかそーじゃないのかどっちなの。
だれか教えて!(前者キボー!



スシ王子!の携帯サイトで今更ながらスシ検定にハマってみる。
おもしろいねこれね。
鯰、鮪、鰐、鰯、鰭、鮨、鮓、蛸、鰭、鯱
いっぱい覚えたよ。もう忘れたけど。
スコアランキングを覗いたら、現時点での第1位
“光一ハゲ”。
素晴らしい。



2007-08-07 14:21 | カテゴリ:きんききっず
10周年記念Song 『永遠<エイエン>に』

スシ王子主題歌 『涙、ひとひら』


両A面かっ!
そうなのかっ!?
・・どうなんだっ!?


どっちみち
あと1ヶ月しかないやんけ~(゚▽゚)パァ
またHDD空けないかんやんけ~w(゚▽゚)wパァパァ



10周年イベントもやってっ
10周年記念ソングも出してっ
あとは10周年の2人旅をするべしっ!!


2007-08-05 23:58 | カテゴリ:光ちゃん
堂本きょーだいがない今週もツキャサくんを見て癒されよう。


【指南の弐  打倒!電光石火稲妻握り】
ぎゃはっぎゃはっ。
今週はスシ握ってるとこがいっぱい出てきてスシドラマっぽーい。
よっスシ王子!

水攻めで気絶。
ぎょぉーっ。ぎょっぎょっ。
がんばれ!ツキャサくん!!
「あちぃぃーッ!!」「あつーいっ!!」「あっついあっつい!!」
この夜中にあのテンション、おもしろいよ光ちゃん 笑。


兄弟子と並んで走ってる時の司くんが美しゅーて美しゅーて。
走っても崩れないあの美ジュアル。


これか。司のパワーで太陽を隠す、「秘技 ティダ(太陽)隠し」
ただ撮影時間がなくて夜になってしまったのを
無理くり司くんのパワーでごまかしたという。
ほんとなんでもありーだなこのドラマ!


1話の長ーい前振りの後の第2話。
銀座一柳と司のお母さんとの関係。
謎な話もチラホラ出てきてこりゃますますおもしろくなってきたわ。
2枚もある指南書と一緒に、がんばれっツキャサくん!!
次は“けしぇんぬま”だぁーっ!




2007-08-04 23:16 | カテゴリ:わたくしごと
ひさしぶりに行ったジャニーズ以外のライブ。






ミスチル最高。
桜井さんだよー。
つよの大好きな桜井さんだよー。

彼かっこよすぎだ。
あんなにPINKと笑顔が似合う男はいない。(ジャニーズ以外で。
光ちゃん以上の目尻のしわが素敵だったよー。







しまったー!
私の運はここだったのかーッ!!(神席5列目。



・CROSS ROAD
・名もなき詩
・終わりなき旅
・Tomorrow never knows
・Innocent World

あぁ懐かしの青春時代(涙。
いい汗かいた。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。