-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-07-31 21:46 | カテゴリ:きんききっず

今日はRayの光ちゃんをお迎え。
Rayなんて私のガラじゃないが(私はPS派
MOREのテキストにもやられたけど、
光一が笑えないなら光一の分まで笑う。
って言うツヨシ愛が 涙。
なんて涙ぐましいKinKi Kids。

昨日のどヤ!レポ読んでもいろんなイミで涙が。
風邪引いたら看病してほしい。一緒に寝てほしい。傍にいてほしい。
結果、光一を呼ぶ。

なんじゃそれぇーー!!


そうかー。添い寝してぽんぽんかー。
他愛もない話して、おかゆ作って二人で食べてテレビ見て
元気になったからってありがとうって言って車で送って。

どこぞのカップルじゃッ!!
これじゃただのラブラブカップルじゃないか。

また風邪引いて治りたいけど治りたくない。
これは私に妄想をしなさいとでも言っているのだろうか。

わはははは。
いってきます!!←ど、どこにッ!?


スポンサーサイト
2007-07-29 18:33 | カテゴリ:つよ

らぶふぁチャン
なんでこんなに可愛いのだ。
ポエマー剛チャンもいいけど、こっちの方が楽しいかもー↑↑ カモカモー↑


そんな私の晩御飯はもちろん






2007-07-28 16:56 | カテゴリ:光ちゃん

ツキャサくーん!!


かわいいかわいい。
ツキャサくんデラかわいいだがやー!

司くんの誕生日も1月1日(82’)なんだね。
ギョッ!ギョッ!言ってる司くんデラかわいい。
空と海がお友達な司くんもデラかわいい。
檻に入れられてちんまりちっこい司くんも「さかな。」って呟く司くんもデラかわいい。
生ぬるいミルクをマジに勧める司くんも土足厳禁な司くんもデラかわいい。
スミ子もシミ子ソミ子も合わせてカワイイ。
ウミちゃんもチョウ可愛い。


パンチズミッ!
なかなか結構似合ってるだがや~v
やっぱ男前はなにやってもイケるもんだのー。

でもツキャサくんものすごいガニ股ね。
あれが光ちゃんの身体に沁み付いたという。
10thパーティーの時にも、つよから
「下半身だいじょうぶか!?何か骨が一本足りひんみたいになってるけど。」
って笑われてた。

デラかわいい。←つまりはそこ。



堤ワールド満載、やっぱ堤さんのドラマは面白いわ。
このアホさ加減が堤さんらしい。



ってか『涙、ひとひら』チョウ好きだぁぁああー!!!
オゥオゥオゥ(涙。
一発でティーン!!(夏の王様イントロ風)とキタのは久しぶりだよっ。
こーれはいい歌!チョウ好きだー!!
出だしの
Just get up Just get up
Just get up Don’t give up
一瞬カミセンのBorn to runかとオモたよ 笑。(デラ懐かしー!

やばいやばい。
頭から離れないー。止まらんよー。



ツキャサくんがんばれー!!
2007-07-25 22:40 | カテゴリ:きんききっず

キンキも10年かぁ、年とるわけだなー。



と考え深く呟いたコメンテーターの一言が忘れられません。

10年だよ10年。
10年って長いよな。
長いよーで短い。短いよーで長い。どっちだろ。


いろんなWSで東京ドームの様子が見れてよかったー!
言われて気付いたけど、
3時間のうちで10曲しか歌ってない。

そう言われればそうだよな。
ってことは、それ以外の時間全部喋ってたのかと思うと
やっぱりさすがだKinKi Kids 笑。


覚え書きしたいことがちょいちょいあるけど
いろんな人のレポを読んでると自分の記憶がどんどん上書きされてしまうー。
でも、10周年だからって特別プレミアムな話をするでもなく
KinKi KidsはKinKi Kids。
いつも通ーりな2人。
会場の音が出せる時間が21時半までってことで、だいぶ自分達でも自粛してたっぽいけど(あれでもきっと
時間制限がなかったら、きっといつまでもどこまも喋ってただろうなーと。
ぽんぽんいろんな話が出てきて、ほんと楽しそうに喋ってた。いつもだけど。

光ちゃんの目が三日月形にキュッと曲がったカマボコで、終始マシュマロのようなふんわりとした笑顔で。(ガイド今週号より引用

お前が話すからまた話が先に進まない。っていうことをネタにするからまた進まない。
何回反省しても変わらないKinKi Kidsが大好きです。



アンプラグドで、向き合って歌う2人がすごく素敵だったなー。
まっすぐ前を向いて歌う光ちゃんと、目をつぶって歌うつよが
あーKinKi Kidsらしいなーと思った。




新曲も発表になったし、(「涙、ひとひら」ってかわいいな。)
まだまだKinKi Kidsが見れるよー!
とりあえずは明後日のスシ王子で聴けるのを楽しみにしてよ。

ガイドのくるくる頭の王子がかわゆーてかわゆーて。
ぷっすま!の百面相な王子がかわゆーてかわゆーて。
なんだろ。
こー悪臭やら低周波やらで苦痛を強いられてる王子っていうのが
なんだかたまらんね 爆。(←S・・



2007-07-23 02:42 | カテゴリ:きんききっず

二人からたくさんの「ありがとう」を貰ってきました。

二人にたくさんの「ありがとう」と「おめでとう」を伝えてきました。



コトバで表現するのが苦手と言っていた二人。
でも二人の思いはすごく伝わったし、ちゃんと届きました!
ドームにいる人だけじゃなくて、チケットがとれなかった人達や都合がつかなくて来れなかった人達にも届くようにって。



最後につよが光ちゃんの手を引っ張って
ステージの真ん中で抱き合ってたのが印象的でした。
よかったね。



二人にとってもファンにとっても
とても素敵な11年目のスタートでした。




2007-07-21 20:53 | カテゴリ:きんききっず

10回目のお誕生日パーティーは東京ドーム!
しかも誕生日ゲストが超豪華!!
素敵なプレゼントもらえてよかったね。
私もささやかながら家でケーキ買ってお祝いしました。




明日からはKinKi Kidsデビュー11年目。

みんなの分のおめでとうとありがとうを伝えに
東京行ってきますッ!!



2007-07-21 01:46 | カテゴリ:きんききっず


『KinKi Kids 10th Anniversary』

1997.07.21~2007.07.21






2人がデビューして10周年。
2人が出逢って16年。



2人だから大変なこと。
2人だから難しいこと。
2人だから伝わりにくいこと。

どんな時でも
つらい時は互いの杖になり、
同じ歩幅で歩いてきた2人は、周りから見てもとても素敵な関係です。

人生の半分以上を共に過ごし、以心伝心
2人が2人であることが当たり前。それが楽だ。
そんな風に言えるパートナーがいることが
羨ましくもあり、人として誇りに思えることだと思います。



CDデビュー10周年おめでとうございます。


これからも真っ直ぐな心で
2人を応援していきます。




ありがとうKinKi Kids。
そしてこれからもよろしくお願いします。






2007-07-20 20:47 | カテゴリ:きんききっず


愛のかたまりに感無量になりながらJ-webへ
ダブルで光る<UP>の文字に

何、この満たされた感じは。











2007-07-20 15:41 | カテゴリ:わたくしごと


kinki10th



えへ。

素敵なプレゼント39です。
ありがとうございます。

世の中ますます10周年仕様。
ちなみ私も・・


2007-07-17 17:38 | カテゴリ:きんききっず

CDも赤と白。
DVDも赤と白。
ドームチケットも赤と白。
東京で走っているというバスも赤と白。
どこかしこ紅白一色でめでたいめでたい、ヨッ!あっぱれっ!


『39』。
Your Favoriteは名曲が揃ってるだけに
どれも聴きすぎなくらい聴いた曲。
季節とか時期とかに関係なくいつも聴いてたなーと思う曲。
でもいつ聴いても何回聴いても飽きない。

Koichi’s FavoriteとTsuyoshi’s Faveriteはその当時にすっごく聴いてたなーと思う曲。
聴いてるとその頃のKinKiを思い出す感じ。
こっち聴いてる方がおもしろいかもなっ。

トップテンのDVDはかなりおいしい。
いっぱい映像あるじゃんよー。
すでに映像化してあるものからそーじゃないものまで。
・銀髪つよしだよ!銀髪つよし!幻の銀髪だよッ!!
・硝子の少年だけ異様に若ぇー!!
・薄荷キャンディーはGコンのがよかったなー。
・雪白の月もHコンの方が絶対よかった!
・Love is...これが一番感動した。2人の歌声がチョウきれいー。
・これは何を基準にして選んであるんだろ。
・Iコンのモコモコあたまのつよが最近のようでいて懐かしい。
・光ちゃんチョウ嬉しそーに触ってたなー。
・Gコンは愛かたの一瞬しかなかったよぅ。
・今になってあの胡散臭いつよが見たくなった 笑。
・EコンとIコンのつよの歌い方があまりにも違いすぎて驚き。
・あぅーロンゲつよしー 笑。
・光ちゃんはいつ見てもキレイだ。ビバ☆サラサラヘアー。





ジョンの手繋ぎKidsがカワイイよー!!!
かわいいかわいいチョウかわいいッ!!
Hアルバムの時も2人で手繋いで「H」になってそれはそれは可愛かったけど、
今回も例に漏れずカワイイじょー。(じょーじょーじょーT▽T。
しかも恋人繋ぎて!
それもそこまで要望されたのか、それとも自分達で勝手にやったのか。
光ちゃんがちょっとお兄ちゃんに見えるよー。
微妙な身長差とつよの上目遣いがなんとも言えず可愛らしい。
この前のお姫様だっこのときもこんな顔してたなー。
いやーそれにしても、この2人だと何やっても気持ち悪く見えないから不思議だ 笑。
2人対談なんて、なんかもーなんかもー。(ウジウジ
まるでカップルの会話を聞いてるよう。
相手の好きなとこをサラっと答える人と、それにマジ照れ(してそう)な人とか。
なんでやねん、おまえだってこーやろぉー。そーやねーん。な会話とか。
街中に一人で行かせるのは危険だ、「心配性すぎなあなたは電車に乗せるのを嫌がる」的な言い方とか。
外野を無視した2人だけにしか分からないマイナーな文句とか!

並んで撮影してる時にどんどん横にズレてくとか、
分かりづれー!伝わりづれー!!
「そんなん俺とお前にしか分からんネタやないか。」だ。
光ちゃんにだけしか分からないつよの癖を教えてもらって
な、なんだかドキドキ・・。



おー幸せよー。
テレフォンBOXの2人もいたづらっ子で可愛かったーv
楽しそうに駆け寄るつよとか、電話を「えいっ!」って切る光ちゃんとか体育会系に深々とお辞儀する2人とかものっそい可愛かった。

おー幸せよー。





2007-07-15 19:14 | カテゴリ:きんききっず



イントロだけで涙がっ!!!(@少クラ



Anniversary-20th.memorial version-
今までのどのアニバーサリーよりも(@東京ドーム抜きで)
素敵で綺麗な歌声だった(涙。





KinKi Kidsありがとう。おめでとう。




2007-07-14 23:39 | カテゴリ:光ちゃん

最初はカチコチ顔の光ちゃんが
どんどん黒目がちになってくよー!!(@オーラの泉
登場はさすがの王子、薔薇がお似合いになられる。

くろめっくろめっ。
ウルウル黒目がまぶしいよ。
話を一生懸命聞いてるときの光ちゃんの黒目が
一瞬きゅるんっ!ってなるのが可愛すぎるんだよ。
鳥みたいにきゅるん!ってなるんだよ。
おわー。
ちょっと首ななめにかしげるのは反則だっ。

言葉を一つ一つ選ぶようにゆっくり話す光ちゃんは素敵だな。
以心伝心なKinKi Kids。
ああ癒された。

光ちゃんのオーラは紫で龍神系なのか。
ふ、ふーん。(メモメモ・・


スシ王子の予告が見れたー。
堤組が大好物な私としては、
このドラマは光ちゃん出てなくてもハマるだろな!
楽しみー!!





ささいなこととは思いつつ
私もレコ直で愛かたDL完了!
この一票がKinKi Kidsに届きますよーに。
10周年関連でキンキが表紙の雑誌は全部買うことに決めたのだっ!
(明星以外 笑)
どんとこいっ10周年!



『39 BUS PROJECT』(@J-web
私は参加できないけど、
こんなんやられたらこりゃヲタの大移動だ 笑



明日は少クラ~vv




2007-07-13 20:55 | カテゴリ:きんききっず

がんばりました。
今週はお仕事をひじょーにがんばりました。
なので疲れました。
朝職場で着替えて、自分が眉毛を書いてないことに気付きました。
仕事が終わって帰る時に、今日一日眉毛を書いてないことを思い出しました。


世の中のキンキ祭りになんとかへばり付いてこうと必死です。
とりあえずガイドとザテレの予告にはモエモエできました。
オリスタは明日モエモエしてきます。(台風くるけど。

光ちゃんがつよの手握ってる!(@次号ザテレ
スシ握ってもらうついでに「お前なんか握ってやるっ!!」なのか!
つよのお手々を握る光ちゃんも
光ちゃんにお手々を握られてるつよもたいそう可愛い。
ってか甘いどー!!


少クラはあの白スーツで愛かた歌うのかなっv(モエモエモエ・・
・・・ってタモステェェーーーッ!!
愛かたキタヨーーーッ!!!

キタヨキタ。
ああウレシス(T▽T。)

10周年記念のプロモーション活動に
愛のかたまりを持ってきてくれるとこがなんともウレシイっ 泣。



あー。
あといくつか寝ると21日で22日なのがびっくり。
明日も明後日も楽しみがいっぱい。
来週も再来週も楽しみがイ ッ パ イ v


がんばろうv


2007-07-10 21:00 | カテゴリ:きんききっず
今日は嵐のアルバムをお持ち帰り。

一週間後にはKinKiのアルバムをお持ち帰りっ。

楽しいことがメ ジ ロ オ シv



あー俺たちこんな夏を過ごしてますv
なキッズが見たいよー。(@ファミクラ





以下拍手お返事。
ありがとうございます!
一押しに感謝感謝☆
2007-07-08 23:36 | カテゴリ:きんききっず


すすすすばらしいっ!!(拍手




さすがキンキキッズ!

さすが10周年!!

なんて素敵なファンサービスっ。



ゲッツ!あんどターン!
あんどリバース!!



ナイスプレイですッ!!!!




2007-07-08 14:23 | カテゴリ:きんききっず


わーい!!
スシ王子のバックにキンキキッズだどー!!
どんどんどーん!!

あはあは。
あのはっちゃけちゃったドラマの主題歌ってことは
歌もそれそーとーな感じになるのかなっ。
楽しみ楽しみ。
うしししっしぃ。


七夕の夜のお天気は最悪だったけど、
つよおススメのせつ恋とアニバーサリーを聴きながら
せつなくなりながらも心はハッピィ。
つよがハッピィだとみんなもハッピィ!

信じれば何か1つくらい叶うはず。
寛大な心で、人生楽しくこつこつと!




2007-07-07 13:16 | カテゴリ:きんききっず

うへーん。
KinKi Kidsがいっぱいだよー!
雑誌も二人。テレビも二人。ラジオ収録も二人一緒。
二人だ二人だ二人だどーん!!



二人で「愛のかたまり」歌ったですかっ!!(@少クラ
あの愛のかたまりをっ!しかもフルでっ!しかも二人でっ!!
っはわぁああぁぁぁああ~。(幸

私2番の歌詞の方が好きなんだよー!ほんとかよー!(泣
今まで堂本光一Ver.の愛かたは散々聴きまくり見まくってきたけど
KinKiで歌う愛かたにはそうそう免疫ないんだよー!!


あーでもこれで真夏でも愛のかたまりを歌っていいことがわかった。
X’masなんてカンケーねぇよなっ!
日々が愛のかたまりなんだもんなっ!
タモステでも愛かた歌ってくれないかなーv



僕音は『KinKiKids×吉田拓郎』。
拓郎さんっ!
こーれはなんか興味深いレアな話が聞けそうだ。

なんかこんないっぺんに10周年お祝いムードになられると、
今年後半がひっじょーに不安ですが 笑
なんか10周年パーティーしてるみたいで
たぁーのしーねー!!
天使は微笑まなかったけど、女神が声をかけてくださった!!


ドル誌もどれもこれも二人一緒。
POTATOが超②かわいいっ!!
二人一緒じゃないけどGyaOの光ちゃんも超②かわいいっ!!

まだまだ始まったばかりだどー!!


2007-07-05 23:25 | カテゴリ:わたくしごと


ははははははははは。


はははははははははは。






おちました。







ああもう立ち直れなひ・・。
私の運は一体どこで使われるのだろう。
2007-07-05 22:13 | カテゴリ:わたくしごと

お。

おそろしくて当落確認ができないぞ。



どうしよう。

どうするか。

いや、いつかは電話しなきゃだろ。








とりあえず風呂入だ。




2007-07-04 21:35 | カテゴリ:ジャニいろいろ

テレビ誌にどどーんと載っているトーマとコー君(小栗クン)
のキスシーンに驚き!
ぶっちゅんだよぶっちゅん!

花ざかり。
さすがはイケメンパラダイス。
ドラマのテンションの高さにびびりつつも
高津と佐野くんカッコイかったなー。
高津が関西弁じゃなかったのが残念だ。


山田太郎楽しみすぎる。
今期ドラマはイケメンがたくさんいて
あぁウハウハ☆

よく考えたらスシ王子も今期ドラマの一つだもんな。
なんだか実感ありまっしぇん。
評判がおよろしい感じのぎゃおマガジン見たいよー。



2007-07-02 00:15 | カテゴリ:きんききっず

剛さんの頭の上に乗っかってるものが何なのか

気になりすぎた30分でした。




少クラでラジオで堂本兄弟で、間にお寿司。
二人一緒のステキな週末でしたな。

おあいそっ!





あー剛さん。
あなたの頭に乗っていたものは何なのか
気になりながらも眠りにつきたいと思います。
結構かわいかったよ!
光ちゃんの赤いイヤモニもいつも可愛い!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。