-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-04-29 00:24 | カテゴリ:きんききっず


久しぶりに聴いたキンキラ。

光ちゃんがつよの誕生日に宮古島みやげをくれた話。


剛「誕生日もね、宮古島のなんか、ヘビの木の彫りもんであの、動くやつあるやん?くねくね動くやつ。
あれをなんか知らんけどくれたね、うん。
どうしようかなと思ったよね。結構いらんなぁ思ったよ、うん。
でもなんかあの
屈託のない笑顔で『これぇ。』言われたから。
そんな顔で見られたらもう『ありがとう!』やな、うん。

でなんかヤモリのキーホルダーね。
全っ然金かかってないなぁ!と思って。
でも『金より気持ちやろっ!!』って言われたから。
ああ、まあそうやなぁ、と思って。『ありがとぉな~。』って。
まあ、今も付けてますけど、そのキーホルダー。
「スタッフ(笑)」
ふふ(笑)、ほんとに。
だって付けたらへんかったらあのキーホルダーがほんま可哀想やなと思ってね。」



いらないと思ってもちゃんと付けてくれるつよ。

やっ優しすぎるっ(泣!!


そんな顔って・・どんな顔・・・。





スポンサーサイト
2007-04-28 00:38 | カテゴリ:きんききっず

踊らないのが残念なとこを除けばどれもこれもかわいいBRAND NEW SONG。
うたばんもかわいい。
タモステもかわいい。
みんなかわいい。
KinKi Kidsかわいい。

あー。うっちょりv



うたばん。

時折みられる光ちゃんの上目遣いは
あれはもう完全なる凶器だと思う。
ああ恐ろしい。

ちなみに、HEY!③でみられたつよの上目遣いは
あれはつよの武器だと思う。


ああ、うたばん。
いちいち小ツボが多すぎて(ちくしょう)大好きだ。

うたばんの、他の番組とは違った二人がゲストとしてリラックスしてる雰囲気がすごい好き。
光ちゃんの笑顔もつよの笑顔もいつもと違く見える。
中居先輩に可愛がられるチョウかわいいKinKi Kidsが見れてチョウ幸せ。

歌は、ああこれがつよの
相方も頑張っていたので頑張れた歌収録ですか。
二人して花柄シャツ着ちゃって。
光ちゃんいつもより笑顔いつもよりはずんでるー。
お互いがんばりあいっこですね。

最後のリズムの取り方が二人揃ってて
ああ。かわゆい 涙。




Mステ。

さっき叫びすぎた。合間にみられた二人の愛の囁き。
まさかあんなサプライズがあるなんて。。。


トークは、終始つよのぐいぐいリード。
タッキーによそ見してる光ちゃんを、最終的には膝を叩いて腕を引っ張って連れてった。
言われたまんま、なすがままの光ちゃんが(おっさんだけど)可愛い。


歌前、タッキーにまだまだだとダメ出しされて苦笑いな光ちゃん。
ああ。一瞬だけでも映してくれてありがとう。
あの人はカメラが回ってないところでもあんな眩しい笑顔を振りまいているのかと思うと・・

つーよーしーさーん!!


最後は、足でリズム取るつよと頭ふってリズム取る光ちゃんがほんとかわゆい。
おまけに二人してちょいちょいカメラ目線で可愛すぎだ。


歌が終わった後は、何度も言っては大興奮の
愛を囁き合うKinKi Kids。
いつも二人が後ろでなんか喋ってる時は、大抵つよが見切れてる(気がする)けど
今日もまたそのパターンかと思ったら・


あぁぁぁあ。見直す度に腰がくだける。
あんな近づき方ってないわ剛さん 泣。
そのあとチョウ嬉しそうに光ちゃん襟足引っ張るのやめてください 泣。
他の共演者もあなた方のイチャつきっぷりに視線がチラチラです。
いつもカメラが回ってないところで、あんな可愛らしいイチャつきをしているのかと思うと・・

おーかーあーさーん!!!


2007-04-27 20:31 | カテゴリ:きんききっず


うわー!


うわーっ!!



KinKi Kidsがイチャついとるよーーーッッ!!!!!!



耳元でなんか囁いたぁぁぁああぁぁぁーーー!!!!



おえーおえー。





っぎゃぁぁあああぁぁあぁあぁぁあああ!!!!!





2007-04-25 13:58 | カテゴリ:きんききっず
お次は大本命『KinKi Kids』


この5日間で見たもの。買ったもの。
新堂本兄弟
HEY!HEY!HEY!
BRAND NEW SONG
テレビガイド





・・・・・・・・・。
いっぱい書いたのに全部消えたので
ちょー簡潔に書く。



堂本兄弟。
BRAND NEW SONGのお披露目よかった。
光ちゃんこんがり宮古島焼けしてますます顔ちっちゃい。
私は定番①パターンが一番いいです。


HEY!HEY!HEY!
あの子悪魔ちゃん的つよの上目遣いと
光ちゃんの「みやこじま。」「いないなお前ね。」
の鼻にかかったチョーチョー甘い声がドツボにハマリ中。


BRAND NEW SONG
ジャケ写が改めてかわいい。
光ちゃんあんにゅい。だけど麗しい。
つよぷりちぃー。
一枚のポラに納まったKinKi Kidsのまったり雰囲気が大好きです。


テレビガイド
はこれもう速買いだろ。
悩むとこないだろ。
使いたかないが、まさに

キタ―――――(・∀・)――――――!!!!!

だこのやろぅ。


なぜにお姫様だっこ。
テレビガイドとゆう日本で最もメジャーな雑誌で
なぜに男二人がお姫様だっこ。。


ばくさんのウラ話がおもしろすぎる。
「どんなポーズでいくの?」って聞いて「お姫様だっこ。」って要求された時の二人の顔。
あー想像するだけで可笑しすぎる。
2人とも口ポカンと開けてたと。
そりゃなるわな!
のくせ、快く受け入れて更には「わかりづらいからもう一度撮ろう。」だなんて。
なんてヤル気 笑。


これはもう、小林ばく個人の趣味の域に入っていると思う 笑。
意味ないお姫様だっこは、ただ単にKinKi Kidsがお姫様だっこしてる姿が見たかっただけなんだと思う。


でもばくさん最高だ。あんたは天才、いやむしろ神だ。
ポラの一つ一つも、ぜんぶ素敵。
これからも彼らの素敵な写真をいっぱいいっぱい撮ってってください。


ってことでお姫様だっこバンザーイ!!!


2007-04-25 12:08 | カテゴリ:あらし


あいやー
書きたいことがいっぱいありすぎて。(うはうは。

とりあえずは4月21日、22日の嵐ドームコンサート。
『ARASHI AROUND AISIA 
          in KYOSERA DOME』







嵐 最 高 。





これに尽きる。
ほんと楽しかった。
あんなに広いドームであんなに汗かいて飛び跳ねて会場みんなが一つになれるとは!
フリ完璧!歌完璧!!ラップ完璧!!!掛け声完璧!!!!


客席が。


今までの嵐コンは会場どの席にいてももれなく楽しかったけど、
今回のドーム公演も、みんなもれなく楽しい!!


なんたって嵐5人がものすごく楽しそうなとこが一番いい。
まだドームのMCに不慣れなのか、緊張のしすぎもあったのか
5人いっぺんに喋られると誰が誰だか分からない 笑。
けど、あんなに広いドームなのに5人固まってキャッキャキャッキャ小さくなってるのがチョウかわいい。チョウ楽しそう。


曲になるとものすっごい格好よくなるのもまた嵐の見所。
Cool&Soulはマジすごい。マジかっこいい。
嵐は魅せるのが本当にお上手。
ドームをいっぱいいっぱい使って、たくさん走り回る嵐くんたちに
キミらが楽しいならオレも楽しい!!


一曲一曲語り出すと止まらなすぎるけど
とりあえず、オープニングの「A・RA・SHI」で涙を流し、
「きっと大丈夫」で、視線の先に踊る相葉ちゃんを見て涙を流し、
アンコールで、二人一緒に気球に乗ってやってきたにのあいに絶叫した
素晴らしいコンサートでした。


なにげににのあい祭り開催中。
二人仲良く気球に乗って飛んでる姿を見れただけで
私はもう十二分に満足です。


ニノが1日目のあいさつで言ってた「ドームは夢であり目標であり、
そして一つの通過点です。」

の言葉が忘れられない。
嵐はまだまだ大きくなるんだな。って確信いたしました。




あ。タイトルは、今嵐くんたちの中で大ブームな
藤○マーケットの一ネタ。

ラララライ



2007-04-23 15:42 | カテゴリ:わたくしごと


20070423154226




かなり楽しい。




2007-04-23 10:57 | カテゴリ:わたくしごと


USJに来ています。



20070423105714






ラララライッ!


ラララライッ!


ラララライララッ
ラララライララッ
イケイケGOGOッ!!




2007-04-21 16:57 | カテゴリ:わたくしごと


京都に来ています。



20070421165734





では、今からちと大阪へ。

行ってきます。京〇ラドーム。。。



2007-04-19 14:51 | カテゴリ:きんききっず
ショックが大きいといけないので

いちお隠します。



ぶらんにゅPV見てない人はお願い見ないで。笑


2007-04-19 14:12 | カテゴリ:つよ

「相方も眠い中頑張っていたので頑張れました


・・ナンダヨソレッ!!

なにその乙女チックな絵文字は。
「頑張りました。」じゃなくて「頑張ました。」なのか。
そーかそーかそーなのか。。




「今日もみんなが楽しく過ごせます様に・・・。」

最近やけにみんなの幸せを祈ってくれる彼ですが 笑
それはきっと今彼自身が毎日を楽しく過ごせてるってことなんでしょな。
しあわせしあわせー


2007-04-16 00:06 | カテゴリ:わたくしごと
どーでもよい話だけど、
最近の(私の)イチオシのイケメン俳優「斎藤 工」が
ときどきものすごく∞のたっちょんに見えてしょーがない。

「斎藤 工」で検索すると、大抵テ○スの王○様関連か
B●YS L●VE関連で引っかかることが多い。
・・あな おそろしや。

髪型のせいなのか雰囲気のせいなのか
とにかくたっちょんとカブってカブリまくってしょうがない。
なんだか最近、テレビでたっちょんを見るとドキドキします。
・・違う意味で 爆。


私はテニ○リやらテ○ミュ(←最近覚えた。
やらにはさっぱり興味がないけれど、
でもあの世界も何とも言えず独特なんだなとゆうことを最近学びました。


工くん、昨日の海猿に何気に出てて何気に格好よかった。(惚
イケメンだ。男前だ。


2007-04-13 23:59 | カテゴリ:光ちゃん
ちまたで噂のチョウかわいすぎるトーチュウ光ちゃん。

いただいた写メを見ては癒される毎日。


あ ぁ。

か わ い い。




送ってくださるというチョウお優しいその方から
「食べ頃」だとゆう朗報をいただいたので
おいしくいただかせていただきます。ありがとうございます。



ああ。
そんなこんなでケリーもかわいい。(@僕音




・・・・・・・・。


・・ダメだッ



きんきっ!きんきっ!きんきっ!きんきっ!!



2007-04-10 23:50 | カテゴリ:光ちゃん

うぎゃあーーーおーぅ!!!



アディッ (ちがう

アディッ
アディッ (いやちがう

アマディク・・ッ (・・・・


アマディクツッ (おしい


アマディクティッド!! (・・なんかちがう




アディクディッドだ!!!!  (Addictedね。





ら~♪らららぁ~ん♪
ミラコンDVDはAddictedできたかー!<@ジャケ写
あー思い返すだけでもかっこよい。惚れ惚れ。
このAddicted光ちゃんが手元に来るまであと1ヶ月とちょっと・・。



・・ん?
今日はNARAの発売日?
なんだい?



2007-04-10 20:24 | カテゴリ:つよ


『Happy Birthday to 堂本 剛』



お誕生日おめでとう。
よい28歳になってください。


そして100日早い彼と素敵な素敵な10周年を。

幸せの花二人で咲かせて、
いつもお互いがいる世界が大事な大事な場所でありますように。


2007-04-09 17:36 | カテゴリ:どーもときょーだい
「かわいい~v」って言ってる“私かわいいv”

って言ってる光ちゃんがかわいい。



つよも光ちゃんもかわいいかわいい。かわいいのかたまり。
つよはお顔がスマートになってチョウかわいい。
光ちゃんは司たん仕様の頭でチョウかわいい。


「俺らな~結構一緒に(雪だるま)作るよな~v」

「俺らはもう全部知ってるからね!」

「俺らもいつも(ハグは)やってるから!」



ああ。なんて嘘のかたまり。
だけど、それはタキツに負けじと見栄張っちゃうただの先輩たちの愛のかたまり。

そして、見栄張っちゃった勢いでコアラ抱っこな抱きつキッズ。
いやよかった。
つよの身長でも光ちゃん抱きつけると分かって実によかった。←?!
長チャンやアッキーに比べたら確かにブ格好な二人だけど笑、
でもあのしがみつき具合と、抱きかかえ具合がKinKi Kidsらしくて実にかわいい。

抱きかかえるのはいつもつよだね。
肩車(@いつかの雑誌)しかり、
抱っこしてグルグル回すの(@台湾コン)しかり、
膝の上に乗るの(@いつかのLOVELOVE)しかり。
光ちゃん軽くてよかったの。


昨日はもうあっちの愛こっちの愛、そっちの愛で
あー頭の中がいろいろと忙しい。


つよし⇔こういち
 ↑↓  ↓↑
つばさ⇔タッキー



こんな感じ 笑。


2007-04-05 22:39 | カテゴリ:亮ちゃん

今年もやってきました。

錦戸亮に本気で恋する季節がやってきた。(いつも不定期


錦戸亮とゆうか麻生遥斗。
本気と書いてマジと読む、本意気で彼に恋・・・したなこりゃ。(うんうん


さっきっから涙で顔がぐじょぐじょで、
そのくせ分かっちゃいるけど格好良すぎてニヤけてる自分がものすごい気持ち悪い。


2007-04-05 20:54 | カテゴリ:光ちゃん

って音が思わず聞こえてきそうなスシ王子。


テレ朝でチラッと流れたスシ王子は、
人差し指と中指立てて、魚相手に「握ってやるぅ~~ッ!!」


ああ。いい感じのはじけ具合。
これはきっと、金曜ナイトじゃないと見れないテンションのドラマだ。
ヒーローものは日曜の朝8時!を覆して、金曜の夜だってヒーローは現われるんだよ。
とりあえずは、司くん終始パンチ頭じゃなかっただけでも一安心です。




なつきっちゃんもかわいらしくて、彼女もはっちゃけちゃったらおもしろいもんな。
あはたのしみ。


2007-04-05 02:08 | カテゴリ:光ちゃん

ミラコンDVD。

初回も通常も素晴らしく素敵な特典がついててたまらない。

初回のスナップ写真54枚。
あの水に濡れた裸の光ちゃんだったり
シャワールームで傘さしてるあほな光ちゃんだったり
シャーベットかぶりつきな光ちゃんだったり
大貧民でいじけ顔の光ちゃんだったり
椅子の上に逆立ちしてる光ちゃんだったり
町子に食われそうな光ちゃんだったり
座敷わらしな光ちゃんだったり。

あー思い出しただけでも腹がよじれる。(うれしくて。


通常には下弦の月のメイキングとあっちゃあますます腹がよじれる。(うれしすぎて。
あのモロ私の妄想だだハマりな光ちゃんを見らずして今年一年が過ごせようか。(いや、過ごせない。


なので、初回と通常どっち買おうか散々悩んでいたら
みんな「初回と通常は当たり前。むしろ何セット買おうかしら!」的なノリだったので、
なんだ、そんなとこで悩んでる自分ちっちぇな。と思った。


2007-04-02 14:49 | カテゴリ:きんききっず


「パカパカやん!」




ひぃーッひぃーッ涙。
おもしろいぃーーーっ!!!(@パカパカ編

なにこれなにこれ可愛いどぉーーーッ!!!(@パカパカ編



パッカパッカ~。


こりゃとっつーとっつー言ってられんっ
やっぱりKinKiちゃんがサイッコゥなんじゃーいッ!!


パッカパッカ~。


ああなにこれ。
ああかわいい。
パッカパッカ~。


二人のビジュアル最高。
光ちゃん髪型かわいすぎ。

もう28歳の男二人がポニーに乗って遊んでるようにしか見えない。
ってゆうか遊んでるだろ。
いや、本人たちは至って真剣(な設定)なんだ。
でも遊んでるだろ。
ってゆうか子どもだ。
つよなんか半パンだ。

KinKi Kidsが二人でよかったね。
二人でやれば恐れるものはない、恥じるものもなにもない。
恐いものなしだ。


パッカパッカ~。




「パリパリちゃうやん!」

「パカパカやんッ!!」


2007-04-02 14:07 | カテゴリ:ジャニいろいろ


どんな夢を見れるか楽しみに眠りにつき、見た夢は、

僕です!僕です!とっつーです!


たまにやってくる私のとっつーブーム。
先日の嵐(&江原さん)番組でとっつースタジオにいないなーから気になり出し、
本日はなまるを録画するまでに至る。
肝心のはなまるカフェ(@大野くん)は録り逃して。。


いやとっつーよかった。
なんて爽やか、フレッシュ。
やっぱり今のいちおしは元気印のとっつーだ。
お花ととっつー。
かわい~爽やか~。
毎週月曜ははなまるチェックだな。



2007-04-02 02:03 | カテゴリ:どーもときょーだい


「いいから前向き~な。」



か、下半身にくる・・。 (爆ッ




キス魔に襲われそうになった光ちゃんが助けを求めたのはつよ。
光ちゃんを助けようと立ちはだかったのもつよ。

今日はすばらしい夢をみる。



だろう。










キャイキャイキャーイッ!!!(大興奮



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。