fc2ブログ
2006-11-22 23:55 | カテゴリ:きんききっず
素敵ですね、ザ・テレビジョン。
やりますね、ザ・テレビジョン。

いいわー素敵だわー。二人とも淡い色のお洋服が可愛いよ。
つよのお髭はこんくらいがいいな。(ない方がもっといいけど。
眉毛もこんくらいがいいな。(いじくってるものいいけど。
左耳がかわゆいー。
光ちゃんは、この人もうワ●デーアキュビューディファ●ンでも使ってるんじゃなかろうか。
ってゆーくらいに黒目が大きいね。
ってゆーか可愛くね?銀杏の葉っぱ持ってる光ちゃんめっさ可愛くね?
可愛くね?ってゆーか美しくね?美しくね?ってゆーか色っぽくね?
色っぽくね?ってゆーか。
このちらっと開いた口とか鎖骨とかー。む~んエ ロ い ぜぃ!(ヘイッ!
あーってかほんとキレイだー。


ジャケ写は剛さんのアイデアだそうで。
『広い宇宙の中の地球という星で、奇跡的にも出会った僕ら』
いやーん自分らの口から「僕らの出会いは奇跡的だったんだ。」なーんて。
いつかの堂本兄弟で、光ちゃんがつよとは運命を感じた。って
こっちが照れまくるほどに素直に告白してたあの時、
誰よりも嬉しいくせに、照れ隠しでやたらふざけてそっけなかったのはつよだよー。
この二人、どっちかが相方に愛の告白するとどっちかが照れてやけにそっけない。
いや、お互いに好きだよ好きさって常にイチャつかれてばっかりも困りますけど。
照れて素直に喜びを表現できないけど、でも嬉し過ぎて気付けば顔に出てしまう、ってそれがまたよいのだよーほほほー。





以下、拍手お返事。
11がつ21にちにコメント下さった貴方様へ。
ありがとうございますっあなたの一押しに感謝☆
スポンサーサイト