-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-09-29 23:59 | カテゴリ:きんききっず
只今遅れてどーもときょーだい視聴中。

わーい、二人隣だわーいわい。
どやつもこやつも顔ちっこいのぉー可愛いのぉー。
つよのスパッツも頭もすごいな。
光ちゃん相変わらずかわいいな。
おー若い。つよ若いー。
光ちゃん髪長いー。
頭ほわほわー。
「何曲でしたぁ?」「973曲ですね。」
なんだあの手拍子かわいいぞー。
うわーつよカッコエエー。
おー肩抱いたー。
うっひゃっひゃうねってる。
イッチョメイッチョメ、ワーオ。
やー私服ー。
「あんまりだよねー。」
夏なのに雪。「ちょと見ちゃったー。」やっぱり見たのか光ちゃん。こーゆうことね。自分のことよく見てるなって思うのはこーゆうことね。
島唄のしかめっ面かっこいいー。
が、学ラン・・笑
わーDEPARTURESこれ好きー。
ひろすえさんに「ちょっとショッキングなものを。」と言われた後顔寄りすぎー。
そのVTR振りはかわいすぎだー。
ここでキスして。いいねー。
うほー!MY WISHのハモリをつよがー!
うひょー!優しさを胸に抱いてのハモリを光ちゃんがー!
前室の光ちゃんかわいいー。
ありゃりゃー!ポルノまで出てきちったよ。
「たくろーさーん、来て欲しかったなーきょぉー。」
うきゃー!!「どーもーとー。」のアイコンタクトー。


・・はて。2時間見てこんなもんやさ。
お疲れちゃん。またあした。

スポンサーサイト
2006-09-28 12:29 | カテゴリ:きんききっず
おぉ。気付けば久方振り。6日ぶり。
こんなに書かなくても意外とやっていけるのねーっはっはー。なんて。
ミラコンレポに拍手くださった方々どうもありがとうございましたっ。
いやこの1週間特に変わったことはないんですけども
まーしいてゆーならカッカレシさんとゆー方がでてきたくらいで・で・・デヘデヘデヘ。

ちゃんと雑誌も買ったしきょーだいも見たしミラコンレポも読んだし嵐くんたちの特番も見たしヘイ!③も見たしDVDも見まくったし・・あとなんだ?
なんら変わらぬジャニ生活。
今日はジェネジャンだねっ。
明日はきょーだいだねっ。
月曜は昨日公園だねっ。

そうそう。「昨日公園」と言えば“洸三郎”さまぶりの光ちゃんの役名。

遠藤陽介

ほっほー。っぽくないよーななんのよーな。
ココらへんに書いてあったよ。


さてと。HDD開けなければー。
スンドメ福井の光ちゃんも可愛かったよーで。
エレベーターで気まずくなったらつよのオシリを触る光ちゃん。
いつも無反応なつよだけど、たま~に振り向いてくれるとそれが嬉しいらしい光ちゃん。
か、可愛すぎだ・・(ワンワン泣
た、たまに振り向いてくれるのかーつよは・・。

2006-09-22 13:15 | カテゴリ:光ちゃん
もう今になるとただの自己満足のよーな気もするけど
でも中途半端なのでがんばる。
さぱっと行こう、さぱっと。


つづき。
・MAとの話が大盛り上がりすぎて一人満足したらしい光ちゃん。
アッキーの振り付けコーナーをきれいに忘れて次の曲へ行こうとする。
裏に引っ込められそうになって慌てるMA 笑。

いつのも振り付け中、突然アッキーが噴き出したと思ったら
一番前にいたスタッフさんが誰よりも気合入れて腰を振ってたんだと。
ものすごいこっちにアピールしてきたんだと。

1部と同じ振り付けをしようとすると、途中で光ちゃん
「そこちょっと変えようかな。」
おぉーー!!王子の提案に盛り上がる客席。
新たに変わった振り付けは、王子大のお気に入り例のヲタ芸。
光ちゃんこれ何で覚えたんだったけな。。
ちなみにワタシこっち方面にあんまり詳しくはないけど、アレはOver Action Dolphin、略してOADという技の名前だよ。(ロマンスじゃなかった。
掛け声は「ウリャ!ヲイ!!ウリャ!ヲイ!!」
この「ウリャ!」が入ると「関西式OAD」になるんだよ。

・・・ごめんて。だってGの嵐でやってたんだもんッ!!(そこまではやってない。

恥ずかしがってか、(イヤやりにくかったんだよ。あなたみたいに簡単に自分を捨てられないんだよ。)
ということでなかなか理性を捨てられない客席。何回もやり直しさせられた。
しまいには、手を叩く前に一回下見ればいいんだよ。ってアドバイスまでされてしまった。。

・光ちゃんがお気に入りのやらっちのダンスがあるらしく。
「HIP HOP。と見せかけてバレエ」
「バレエ。と見せかけてHIP HOP」の2種類があるらしい。
今回はやらっち「HIP HOP。と見せかけてバレエ」を見せてくれました。
それに光ちゃん大爆笑。
リハーサルでも散々やらされたらしいやらっち。
でも「いつでもやってあげますよ。」って言う彼がものすごく男前だった。。

「さぱっ!」は振り付けの時に使っている擬音らしい。
ってのは万華鏡でやらっちも言ってたけど
あーそれでか。彼がことあるごとに「さぱっ!」「さぱっ!」って言いながらバレリーナもどきのポーズを取っていたのは。
自分は王子だと表現する時にいちいちバレリーナになってたけど、
王子様=(イコール)バレリーナじゃないと思うよ、光ちゃん。

・あれ、休みの日の話は2部でだったかな!?
どっちか分かんなくなったけど、確か休みの日ヨネはボーリングやってるのかって話になってしばらくこの話題。
SHOCKの合間のボーリング大会話は前にどっかで読んだことがあるので省略ー。(1セット目が68点で2セット目は120点だった。ストライク出したと思ったらファールだった。マネージャーに負けたと思ったら実は点数サバ読まれてた。とかゆう話ね。)

そこからアッキーがKinKiでもボーリングやってたじゃないですか!
とナイス振り☆
光「剛あいつ下手なんだよー。」
またしても光ちゃんの口から「剛」って名前が聞けてあぁ幸せ。
だけど光ちゃん。たぶん君らはどっこいどっこいだと思うよ。。(その後自分も下手だって認めてた。

・「世にも奇妙な物語」に初めて出演することになったと光ちゃんの口からご報告。
「明日収録なんだよ。」
そりゃびっくり。
でも「セリフまだ何にも覚えてない。今日これから覚えなきゃいけないんだよ。」
明日収録なのにまだ全然覚えてなくて、その余裕はどこから出てくるんだろう。4年ぶりのドラマなのに。。
で、突然何を思ったかあらすじを言い出す光ちゃん。
ちょー笑顔で「じゃあ最後だけ言うわ。」
MA・客「・・・・・・・。えぇーー!!??」
「普通そーゆう時は入りだけ言うんじゃないんですか!?」
「それは僕も聞きたくないです。」
私も聞きたくないです。
始め言わずに終わりだけ言うなんてなんて斬新ー。
とりあえずちょこっとだけ彼が言ったネタバレは「何回も過去に戻る」設定なんだそうな。
これ聞いて後ろの人が「君みらじゃん・・。」と言っていた。

・MAがいなくなってから。
コンサートはお客さんが入って初めて成り立つものだ云々を話し出す光ちゃん。
光「だからもうねー、ほんとにたよりにして・・・まっせ?」
言ってる途中でこのオチに気付いた光ちゃん。
「うわなんやこの流れー。この流れいややわー。」
狙って喋ったつもりじゃなかったのに、これが言いたいがための前フリみたいになったね。ちょっとヤラシかったね、光ちゃん 笑。
でもそれで大いに盛り上がってしまった客席。
歌って歌って!!のリクエスト。
「いやいやいやいや・・」って言ってたけど、結局
光「おっさんおっさんおっさんおっさん。」
客「オッサンオッサンオッサンオッサンッ叫!!」
光「おっさんおっさんおっさんおっさん。」
客「オッサンオッサンオッサンオッサンッ叫!!」
光「わてほんまによいわんわー。わてほんまによいわんわー。」
やーここ一番アタシが叫んだとこ。
まさか歌ってくれるとは思わなかったよー、買い物ブギ。←曲変わっとるがな。


さっ。もーいいだろ。
ちょろちょろまだ思い出すけどもーいいだろ。
あ。まだ言い足りないことがあった。
こっからは曲名出すから気をつけて。
あとあとただ自慢話書いてるだけだから気をつけて。

2006-09-21 00:38 | カテゴリ:光ちゃん
忘れる忘れる。おー忘れる。
おとといのことなのに、一日働くだけで忘れてまうー。
はよ書かな。明日の夜も夜勤だからもー書かな。
でもとりあえずケリーちゃん3回目の初日おめでとうございます。
光ちゃんmirror1位おめでとうございます。
確かお二人がそれぞれ横浜と地方でライブをするこれから、
同じ日同じ時間にステージに立つのが、ケリーちゃん24公演中、光ちゃん27公演中11回。
お互いステージは違えども、KinKiのためにいっぱい良いもの吸収してきてください。

ってことでミラコン福岡2部だよー。

2006-09-20 18:00 | カテゴリ:つよ
Sankaku


09.20(wed)-10.29(sun)
46+30+24100公演


胸の宇宙で輝く魂星
闇を恐がらずに光を放て

2006-09-19 14:08 | カテゴリ:光ちゃん
昨日の覚書にちょっとずつ肉付け。


・初っ端の挨拶は恒例。1部は「こんにちは!ロス・ブラウンです!」

・1部のお客さんは比較的ツッコミが少なかったので、自分が水分補給してる間沈黙になるといけないと思ったのか、「ちょっと水分補給したいんですけども。飲んでる間拍手で繋いでもらえればー。」
客席が拍手してる間ちゅーちゅー水分補給中。で「いい繋ぎでした。」

・アルバムを買ってないお客さんに対して「それは問題だと思いますよー。」
前回のDVDを買ってないお客さんに対して「それは大問題だと思いますよー。」

・MAが出てきてのMCは爆笑の連続。
名古屋ではいろんな事件が起きたそうで。
ステージと楽屋を行き来していたら、自分の楽屋の前で「ちょ、ちょっとすいません。」と警備員に止められたらしい。パスを見せてくれと言われたらしく「あ、あの、本人なんですけどー。」
それに対して警備員さんは「・・えぇ?怪」
言われても本人と気付いてくれなかったらしい。大丈夫か光ちゃん。
マーチンは光ちゃんが止められるちょっと前に、ずっと「パスを見せてください。」と5分くらい同じ警備員さんにつかまっていたらしい。
ちなみにアッキーとヨネは今だ止められたことがないらしい。アッキーは止められる前に自分から「おはよーございます。」と挨拶するらしく、そーすれば関係者と思われるそうだ。
光「そんなこと言ったらみんなやるじゃんっ!」

・もう一つの事件。
ケータリングに言ったらメニューに大好きな生姜焼きがあったから、頼んで持ってきてもらおうと思ったら「すいません、生姜焼き売り切れてました!」
光「えぇぇーー!!俺のコンサートなのにぃ・・。」←チョー悔しそう。
MAがいた時からすでに生姜焼きは売り切れていたらしく、「えぇ!?じゃあ誰が生姜焼き食べたのぉー!?」「俺の生姜焼き・・。」
会場が変わっても未だに根に持ってる光ちゃん。
MAよりも先に入っていたのはダンサーさんとかスタッフさんだと言うと、「あんにゃろぉッ・・。」悔しがる光ちゃんがちょー可愛かった。

・名古屋のホテルには横浜マリノスの選手も一緒に泊まっていたらしく
そのファンの人がヨネを見て「何で三都主がいんの!?」と驚いていたらしい。(光ちゃん情報

・名古屋のホテルでやってた大貧民。名古屋では+20Pあったのに、今は-21Pくらいまで落ちたらしい。その代わりマーチンが一人勝ちだそう。
「名古屋のあれは接待トランプだったのかっ!!」
ちなみにアッキーとやらっちは空気を読まずに革命をするらしい。
アッキーの革命にはいつもブーイングらしい。

・光一くんは休みの日何をしているのか。「みんな何してんの!?」とMAに聞く光ちゃん。
アッキーの想像では、テレビとか見出しても3時間くらいピクリとも動かないらしい。「あーでもそんな感じよ。」

・MAと一緒にいても全然飽きないという光ちゃん。
光「顔には飽きてきたけど。」
秋「(驚!!)僕の顔に飽きたのは多分光一くんが初めてだと思いますよ 笑。」
光ちゃんとアッキーがJr時代にSMAPのバックについてた時のビデオをこの前見返したらしくアッキーは太ってたと。
光「でも秋山かわいかっ・た・・よ?」
←この言い方可愛かったー!!
ものすごく嬉しがるアッキー。

・振り付けコーナー。
秋山先生の意外と難しい振り付けにブーイングの客席。
自信を失くす秋山先生にアシスタント光ちゃんが「みんなやれば出来る子なんです。」と先生を励ます。
1部のお客さんは頑張ってやってたらしく「結構みんなやってるねぇ!」と喜んでた。
MAがいなくなって、さっきの振り付けをもう1回練習したいと客席からリクエスト。アシスタント光一のスパルタ指導はじまり。「オラーしっかりやれよッ!」「アシスタントの方が厳しいんだ。」人が変わるアシスタント。
さっきまで頑張って踊ってた客席が、なぜか光ちゃん先生になると誰もやらなくなる。カウントとるのに自分に誰も着いてきてくれず「ちゃんとやってよ!!」一人で踊ってることに気付いて恥ずかしがる光ちゃんカワエエー。
何回やってもちゃんとしない客席にさっきまで褒めてたのに「そんな子に育てた覚えはないっ!」って怒っちゃった。

最後に1回って言って踊ったら、マイクに口ぶつけて唇を切っちゃった光ちゃん。
「うわー!!流血したー!!」白のタオルに光ちゃんの血が付いてた。
タオルで一生懸命拭きながら「秋山お前の振り付け危険だぁー!!」あーかわいい。
流血であわわわしてる光ちゃんに客席から「光ちゃん脱いでー!!」
「あのこの流れで全然関係ない話ふるのやめてくれる?笑。いきなり光ちゃん脱いでーて。」
客席に向かって脱げという言うと本当に脱ぎ出す人がいたらしく
「ほんとに脱いだー!!水着だぁー!!」ちょーはしゃぎ出す光ちゃん。でも「もう秋やで。」っておじいちゃんのようなつっこみ。
いざ脱がれると動揺して照れてる光ちゃん。ぎこちなく「よしっテンションあがったー!」
あー可愛いかわいい。


とりあえず一端あっぷー。
仕事行ってきますっ。
2006-09-19 13:14 | カテゴリ:拍手返し
福岡まとめの前に昨日のどヤ!レポを読んでにんまり。
光一は自分の出てる番組をすごい見てると思うと言うつよ。
「すごい見てるなぁと思う。見られてるなあと思うで。かわいいとこですね、そういうとこも。」

・・すごいなその自信。
かわいいとこですか、そうゆうとこ可愛いですか。あーそーですか。



サンサン台風で心配してくださった方々、メール・拍手たくさんありがとうございました!
以下拍手のお返事です。


2006-09-19 01:23 | カテゴリ:光ちゃん
うっぷん晴らし過ぎてはっちゃけてたら日付が変わってただいまです。
早いとこまとめたいけどもうさすがに眠い。
とりあえず帰りのバスの中で携帯に打ち込んだ意味不明なメモを残しておこう。
分かる人には分かる。分からない人にはまったく分からないただのメモ。
これ見てみんなもんもんしてください。
ちなみにMCばっかりなのでいろいろとご安心を。

☆18日昼の部
・「ロス・ブラウンです。」
・「流血したー!秋山お前の振り付け危険だー!」
・「みんなやれば出来る子やから。」
・「そんな子に育てた覚えはない。」
・「アシスタントの方が厳しいんだ。」
・楽屋の入口で警備員に止められた
・ケータリングの生姜焼きが売り切れ。「俺のコンサートなのに・・。」
・「誰が生姜焼き食べたのっ!?」「あんにゃろぉ!」
・大貧民で20Pから-21Pへ「あれは接待トランプだったのか!」
・飲んでる間拍手で繋いでもらえれば。「いい繋ぎでした。」
・「脱いでるー!水着だぁ!!」「もう秋やで。」「よし、テンション上がったー!」
・「僕の顔に飽きたのは多分光一くんがはじめてだと思います。」
・「秋山かわいかっ・た・・よ?」
・大問題
・一蘭本店 ラーメン→焼きそば 麺ばっかり インスタントな食事
・横浜マリノス 三都主


☆18日夜の部
・初めてちゃんと名前を言いました。
・「あーこーちゃんです。」「おーかっこいいだろう。」
・「お客さーん。」
・王子。うんこなんて言いません。うんこ2回
・火がアツイ。焼きブタになっちゃう。「It’s ジョ~ク♪」
・正座でトランプ手品
・振り付けコーナーをど忘れ
・ヲタ踊りロマンス(声つきで)
・スタッフアピール
・警備員さんに「そこどこ行くのっ。」
・明星カメラマンに抱きつく
・マリンメッセ 難しいよね、横文字だし。
・「サパッ!」
・「剛よりも一緒にいる時間が長いかもしれない。」
・お互い今はソロで自分を高める時期
・それが終わったら「合体!!」
・言ってやって!もっとCDを出せ。夏模様とか夏模様とかー夏模様。
・「たよりにしてまっ…せ?」「うわーこの流れいややわー。」
・「おっさんおっさんおっさんおっさん!」「わてほんまによう言わんわー。」買い物ブギ。
・やらっちのヒップホップからバレエ 大ウケ
・「いつでもやりますよ。」
・「目が合ったからドキっとして」
・リハ前に野球 2回投げて肩が上がんない。「今は大丈夫!」ブンブン!!
・ボーリング ヨネ、マネージャー、ファール
・HEY!で「剛あいつ下手なんだよー。」
・世にも奇妙なは明日収録。「じゃあ最後だけ言うわ。」何回も過去にもどる。台詞覚えは今からだって。


ほーらみんなモンモンモン。


2006-09-18 20:00 | カテゴリ:わたくしごと
ちょー最高ダァァーッ!!!!!!
うっぷん晴れたどー!!
2006-09-17 22:10 | カテゴリ:わたくしごと
なにがなんでも行くのです。
なんとしてでも行くのです。
またここに光ちゃんが来てくれるなら。
光ちゃんが来たいと言ってくれるのなら!

明日いっぱい楽しむために今日はゆっくり休むのだーっ。
2006-09-17 12:43 | カテゴリ:わたくしごと
そーげーなーーッ!!!
2006-09-16 05:55 | カテゴリ:光ちゃん
こんな時間にこんばんみ。
明日にはミラコンinマリメッセとゆーことで。
あ台風だ。

うえー。また雨かよー。光ちゃんは雨男か?
まー雨に濡れる光ちゃんはけっこー好物ですけども。。
ジャニパで昔つよが『台風ってヤダね、いやイイかもよ、やっぱりヤダね。』
ってゆう歌を歌ってたけど、やっぱり台風はヤダよね。
17日に接近て、あたしゃ17日に行くんですけどー。
バスで高速走れるかしらー、ちゃんと着くかしらーなんて心配してたら
その前にまず向こうが来れるかどうかの心配した方がいいんじゃない?と母親に言われました。
あーなるほろ。
自分が着いても光ちゃんがいなかったら意味ないな。


ってことで、楽しみすぎるミラコンの心配はさらりと流してららら光ちゃんのドラマ~♪
4年ぶり。リモートぶり。洸三郎ぶり。
私が堂本光一にどっぷりハマるきっかけとなった「君と私は二人でひとつだ。」の名台詞から4年ぶり。
わしょーいわしょーい。
しかも『世にも奇妙な物語』ってなにげに出て欲しかったドラマだ。(一番出てほしかったのは古畑だよ。)
はじめて出るってんで、あれマリオで出たじゃん。と思ったらあれは木曜の怪談だったねー。。
私の中で『世にも奇妙な~』はちーとも怖くない。
奇妙だなーと思ってまたその奇妙なとこが面白くて好き。
あの奇妙な世界に光ちゃんが入ると思うとおぉー楽しみー。
いやそれにしても「男の友情がベースで、恐怖の中に切なさが漂う物語」
そーですかー男絡みですかー。←喜ぶな。
友情話なのに怖くてだけど切ないってどんなだよ。
10月2日ってけっこーすぐな気がするけど、ミラコンの合間に頑張っていただきたいっ。
ただ、私が今一番気になってることは、だからその光ちゃんの親友役が誰かってことだよ!


2006-09-14 18:08 | カテゴリ:きんききっず
ミラコンも無事にスタートしたようでなによりなにより。
『mirror』も無事に手に入ってなによりなにより。
昨日ミラーを買いに一番近くのTSU○YAに行ったら一枚も置いてなかった(売り切れていた)のにはびっくらこいたな。

さっそくiPodに入れて楽しむ。KOICHI DOMOTOを楽しむ。
今はOne moreと影のうたが好きだー。かっこいい。
ChorusもぜーんぶKoichi Domotoだから隅から隅までぜーんぶ光ちゃん。
うん、濃いな。
影のうたとかChorusまでほんとお腹いっぱいだでー。
まだまだいっぱい聴きまくろ。


つよちゃんはー。
ハワイはばくさんと行ってたのか!
いいなーばくさん。<そこかよ。
ばくさんが撮るんだからそれはそれはかわいい堂本剛てんこもりなんだろうよ!
うほー楽しみ。
けどせっかくばくさんが撮ってくれるんならKinKi Kidsを撮ってほしかったー。
来年10周年には記念写真集もいいな!うんそうしよう。



愛エプ光ちゃんの上目遣いにノックダウンッ!!←お吸い物飲んでるときね。


2006-09-13 18:00 | カテゴリ:光ちゃん

ミラコン



9月13日・14日  名古屋レインボーホール
9月17日・18日  福岡マリンメッセ
9月23日・24日  サンドーム福井
10月6日~8日   大阪城ホール
10月14・15日  札幌真駒内アイスアリーナ
10月21日・22日 グランディ 21 宮城県総合体育館
10月24日・25日 名古屋レインボーホール
10月27日~30日 横浜アリーナ

 全27公演素敵なツアーになりますよーに☆

2006-09-11 22:18 | カテゴリ:拍手返し
『下弦の月』PVを見ていたら、隣の部屋にいた父が走ってきて
「これ今何がありよるとかっ!?」
とがっついてきた。
違うから。これお父さんの大好きな時代劇じゃないから。


らぶふぁいたーが現れた。
いやはやーなんともまっすぐなお言葉で。
ちょっとやだテーカーるー(照。



以下拍手お返事。
あなたの一押しに今日も感謝☆。
ありがたやー。
2006-09-10 22:58 | カテゴリ:わたくしごと
すげぇー!
ちょっと遅れた話だけど、
光ちゃんがふつーにぼーい○らぶとか言ってるー!
しかもすごい客観的とゆーか冷静にぼーい○らぶとKinKiKidsを結びつけてるところがすごいね。ある意味ちょっと怖いね。
いやはやヤラれた。<誤表記。
写真はどれもこれも可愛いわー。(買ってないけど・。


やふーでるろうに剣心の名場面見てたら
もー分かってはいたけど下弦の月の光ちゃんが剣心に見えまくりでどーしよう。
服が肌蹴たりボロボロになりながら戦ってる主人公を見て一人萌え萌えしてるあたしはそっかーやっぱり変態かーvv
実写版はぜひ堂本光一さんで。


きょーもきょーだいないんだよー。

2006-09-10 18:47 | カテゴリ:わたくしごと
つよがハワイに行ってたとかなんとか。
はてさてなんの仕事かい?


今日は9がつ10か。
おぅーっと。気付けばあと3日でミラコン初日と。私の初日まで1週間と。
おぅーっと。これはぼーっとしてられない。
まだホテルの予約からバスの予約やらなに一つやってないぜー。

今のとこ確定してるのがミラコン9公演と10月28日のケリーコン。
・・ちょっと気付けば自分行き過ぎじゃないかと思うけど
誰が引いてるってアタイが一番引いてるよォォ~ッ!!<やっくん風。
いやあ全部ソロなのに。やってもーたーソロなのに。
キンキキッズにもこれだけの投資をしたいもんだ。


明日はケーブルでも下弦の月がいっぱい見れるよー!!
2006-09-07 14:53 | カテゴリ:きんききっず
あーあーあー。
祭りだ祭りだー。
頭の中がどえらいことになっとるー。
書きたいことがいっぱいある。あるけど書ききれる自信がさっぱりないぜー。

まずはガイド。
みんな大好きテレビガイド。みんなの味方テレビガイド。



可愛い。

あぁ、久々使ったこのフォント。

なんかもー将来光ちゃんは美人な白人と結婚してハーフの女の子でも産んだらいいよ。<産むの!?
なーんだこの可愛さ。
どーしたらいいんだこの可愛さ。
どーしようどーしよう。
27歳の男と5歳やそこらの女の子が一緒に並んでこの可愛さはどーしたらいいんだ。
あんたら一体なんなのさッ!

フラワーPVでもちょープリティガールとの絡みにそれは萌え萌えしたけれど。
・・あぁ、こんないとこの兄ちゃんがいたらあたしゃ絶対離さんな。<なぜいとこ・・。
なんとなくだけど、なんか光ちゃんは日本人の子どもよりも外国人のおませなお子ちゃまに好かれそうな気がする。
「コーイチハアタシノモノー。」とか言って取り合いになってにゃははは困り果ててみるといいよ。
つよは逆に日本人の男の子に「つよしー!つよしー!」って大人気そーなイメージね。


あーたのし。
このほんの3ページだけでこんなに幸せに語れるもんかね。
次をめくれば伏し目がちが待ってるし。
でもまーなんだかんだ言って一番コーフンMAXになったのは
P5の露になった鎖骨を発見したときですがね。←所詮腐れ。

2006-09-06 19:14 | カテゴリ:光ちゃん
み、み、み・・(フルフルフル

『下弦の月』見てしまった・・。←チョーマックスに動揺中。


ふ、ふ、震えるぜ・・。
ら、ら、らーららら。

あぁどうしよう。不自然にしか笑えない。

とりあえず、
かっこいいのと美しいのと儚いのと綺麗なのと。
いろいろまとめるとす、すごいよねってことで、
あーれは女剣士にしか見えんぞー。


は、は、ははははは。


2006-09-05 21:54 | カテゴリ:光ちゃん
やってしまった・・。
なにやってんだあたし。
休みの日になに14時まで寝てるんだ・・。

悲しーねー悲しーねー。
みんなが光ちゃんのサラ髪スーツ姿に萌えてるときに
みんなが光ちゃんの美し剣士に萌え萌えしてるときに
あーたしはなーにしてるんだー。

ひどいね。すっかり忘れてる自分ひどいね。
ケリーちゃんの確認電話もさっきから繋がりやしない。
よーし。こんなときは昨日のケリーちゃんの変顔と、光ちゃんのリーマン姿に癒されよう。
「カリカリすんなよ(ニコv)」
この“ニコv”がたまらないー。

2006-09-04 22:04 | カテゴリ:きんききっず
いや~やっぱり一週間に一度のKinKi Kidsは必要だ。
ないと身体に悪いよね。

光ちゃんは今日も順調に壊れてて。
つよも素敵に見守って。
すごいよ。野放しだよ。自由だよ。あの人どこまでも自由だよ。

もうフィーバーでもフューバーでもフューチャーでもフュービャーでもなんでもいいや。
光ちゃんが可愛けりゃなんでもいいや。
光ちゃんはテキトーに覚えて突っ込まれてるくらいが丁度いいよ。
で、つよに「おじいちゃんおじいちゃん!!」っていたわれてるといいよ。

あー色白いー。

目の前に椅子が3つも並んでるのに、するーっとスルーして段取り忘れられるもんかね。
ミラコンでお疲れちゃんなのかね。
先輩の失敗に慌てて動く後輩ぴーちゃんがよかった。

気持ちは相方よりも少年だと言う堂本剛と、それを否定する堂本光一。
むーん。言われればどっちが正しいか・・。
確かに、つよは少年のよーにピュアな心を持ってるやもしれんが、
実はいろんなこと経験して考えてそーで結構大人。
光ちゃんは、おじいちゃんのよーな老いた脳年齢やもしれんが、
下ネタ言って大喜びなただの小学生。
むーん。。。


光ちゃんがやけに頑張って山ぴーに絡んでるけど
そうか。この二人ノーボーダーつながりか。
いやいや。飲みの席では絶対この二人絡んでなさそー 笑。

後輩から相手にしてもらえず凹む光一先輩。
それを相方に相談して「それはうるさいんじゃないか?」と言われる光一先輩。
あーはは。それは凹むね先輩。


うわー。
かわいいカクテル飲んで「ちょっと甘いやつねv」って
でも先輩かわゆいですねー。
けど山ぴー曰くそれ似合わないらしいですねー。
そりゃ寝癖に青髭に上下別々のジャージ着てたら似合わんわな。
でも、ぐっさんはタンクトップ姿の光ちゃんは世界一セクシーだって言ってたよ。
おう。あの色白にタンクトップ姿でセクシーに可愛いカクテル飲んでるのか。
それはきっとあの渋谷で光り輝いてたヌードばりにセクシーだろうよ。
いやー改めて見てもあれはやっぱセクシーだわ。そりゃタモリさんも見とれるわ。

メールの絵文字がかわいいと言われて
「いやでも山ピーの方がかわいいと思う。」
ってちょっと剛先輩かわいいですねッ! 泣。
そらハートマークだって付けますわ。

あーでもきっと子ども相手に「何見てんねん。」って言った剛さんは
冗談でもそーとー怖かったと思ふーv


うん。「“チンチン”がおいしい?」
それは不用意な発言だね。
それはちょっと問題点にも上がるよね。
「そーゆうつもりで言ったんじゃないんだもん。」
あぁ、でも可愛いから許す。もーなんでも許す。
いつもかわいい下ネタで人の反応見て喜んでるくせに
この発言はさすがに自分でも照れてるとこが可愛い。
ちょっと赤くなって熱くなってパタパタ扇いでるとこが可愛い。
ちなみに、「“チンチン”がおいしい?」で一番先に反応したのは剛さんだよ。


二人並んでタコ頬張るきんききっずはやっぱいいですな。

2006-09-03 23:17 | カテゴリ:光ちゃん
やばい。
光ちゃんの『下弦の月』のPV想像してもう吐きそう・・。
人様のブログから拾ってきた情報によると、
着物で刀で侍で血で髪を結わえてちょー美人。

最後のは自分の勝手なもーそーですけども、
そ、そんなPVヤバすぎるッ!!!
なんでアルバム特典に付いてないのか。
見せろよー見せろよー。

『下弦の月』をつい先日まで『下限の月』とテキトーに書いてた私ですけど(指摘して下さった方ありがとうございます。)
やっぱり好きです『下弦の月』!!


あー巷で噂の、手を使わずしてイケるぜぇ!!っ的な暴言を吐く人が
あんな素敵なメロディー作るとは。
あんな癒し系リーマンやってるとは。
あんな後輩の人生支える感動の一言を発する人とは。
世の中不思議がいっぱいだー。

2006-09-02 21:08 | カテゴリ:光ちゃん
しませんともさー。

あーなんか同じ空間で仕事してるんだろうけども
同じ空間にいるよーに見えないんですけども、光一青年。
まるで夜になると会社に現れる天使のよーだぜ。
ちょっと言い過ぎてないぜーっはっはー。
あー夜勤中にあんな天使見えてこないかなー。

キンキラレポ読んでると可愛くってしょうがない27歳。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。