-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-08-31 17:02 | カテゴリ:わたくしごと
絶好調超に『下弦の月』がもろ好み。
こ、これをソロコンで舞い踊る堂本光一が激しく見たすぎる!!
和物なこーちゃんはいと美し。

みんな思いがけず二人ラジオで文化放送ぐっじょぶ!って言ってるかと思えば、
今度は野球延長でぶーぶーお怒り。
どヤ!が元々聞けないわたしにはそんな怒りも喜びもなんちゃらないのだ。


・・・なーんか最近ブログに熱心じゃないのだ。自分で読んでて面白くないよ。
これはやっぱりあれか。そろそろキンキキッズ欠乏症の症状が出だしたか。。
今週はきょーだいもないのにー。。先はまだまだ長いよ。
スポンサーサイト
2006-08-29 17:39 | カテゴリ:光ちゃん
ミラコン福岡チケいらっしゃい。
スタンドスタンドアリーナ。。。
・・ふむー。まーこればっかりは行ってみらんことには分からんですね。
楽しみ楽しみv

そうか。気づけばミラコンまであともーちょっとなんだね。
あー大阪の払い戻し用紙はいつ届くんでしょーか。←・・嬉?


今更のお願いですけど、どなたか横浜チケット余ってる方はいらっしゃいませんか。
私が隣に立っててもいいよ!隣でギャーギャー飛び跳ねててもいいよ!たまに肘が当たっちゃってもまーいいよ!
って方はいらっしゃいませんか!!<・・嫌よね。
なるべく大人しくしますから、騒げと言われればルールを守って騒ぎますから、
お年寄りには席を譲るタイプですから、患者さんにもいつも笑顔で挨拶するタイプですから<関係ないよ。
どなたか女神がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします。
これけっこー切実。


あ。
『愛の十字架』チラ聴きしました。
たとえ二人どヤ!は聞けずとも、歌だけは聴かせていただいた。
・・ふむー。なかなかかっこいいイントロですねv
楽しみなくなるからあんまり聞き込むのはやめとこー・・と今は思います。
発売前に聴きすぎて後悔するのが大体いつのもパターン・・。

でも『下弦の月』のプロモは見た過ぎるーーっ!!
や、やっぱり“和物”・・ですよねッ!<大興奮←・・たぶんきっとおかしくなってる。。

2006-08-27 21:41 | カテゴリ:わたくしごと
むーん。ゆーほど見てないけど今年の24hTVはあんまり感動しなかったなー。
徳さんの涙が見れてない。
やっぱ今思い出しても嵐の時の相葉ちゃんの手紙がよかったね、うん。
あーれは泣ける、まじ泣きで。
あのビデオどこいったかー・・あとで探そ。


そーいえば、この前の嵐コンでの大宮さん方。
とうとうKinKiKidsメドレーをやったそうですね。
「たよりにしてまっせ」やら「DISTANCE」やら「KISSからはじまるミステリー」やらを歌われたそうでして。

うわー!!
「DISTANCE」とか本物でも歌ってくれないのに!見たすぎる!!
大宮SKってそーいえばそれぞれのイメージカラー赤と青だね。。
そうだね。やっぱりファン・・なのかもしれないね・・。

2006-08-27 13:07 | カテゴリ:わたくしごと
この二日間ちょいと自然界と戯れてきました、ただいまです。
山はやっぱりいいですねぇー。

昨日の夜は本物の“流れ星”をいっぱい見ました。アスファルトの地面に男女7人横になって空を見上げました。綺麗な綺麗な星空だったです。
花火もやりました。みんなで火を囲んで思いつくかぎりの夏うたを歌ってやりました。もちろん「夏の王様」と「ジェットコースターロマンス」も歌いました。
夜にはバーベキューをやりました。炭から出る煙が目にしみて涙が出そうになりました。
温泉にも入りました。風呂上りにはみんなでラムネを一気飲みしました。
ブランコにも乗りました。手作りのブランコ。小学生以来だったです。
ヤギさんとも戯れてきました。無我夢中で草食ってました。
カエルさんも現れました。半端ないでかさのカエルでした。
蛾にも囲まれました。気持ち悪かったです。


アザミの咲く小路で今も蝉時雨はまだ聞こえますか?

2006-08-23 23:02 | カテゴリ:わたくしごと
あたいのチケ運なんてこんなもんさッ! 泣。

はははー。
笑とけ笑とけー。
ヨーコハーマ。
嫌われちまったぜヨーコハーマにー。

相方しゃんと仲良くそろって全滅~。
そんなことってあるよねー。

らーららら。

るーるるる。




オーゥマイガッ!!<フンガッ

2006-08-22 18:53 | カテゴリ:拍手返し
長かった連勤も乗り越えようやく家に帰りついたら、携帯に見覚えのない着信が入っていた。。
知らないおっちゃんの声で
「○○の内村です。○○工場の現場、明日吉川さんに積み出しを手伝ってもらえないかなと思って電話しました。また明日の朝かけ直します。」
という伝言メモが残っていた。

えーと・・・。
こ、これはかけ直した方がいいですか?
私内村さんを知らなければ、むしろ吉川さんでもないですけど、これは教えてあげた方がいいですか?
というかまた明日の朝かかってくるのか・・。



ということで、遅くなりました以下拍手お返事!
ありがとうございました!

2006-08-21 22:49 | カテゴリ:きんききっず
うあー!うあー!
24時間テレビの「絆」コメントー!!

ハグギュっ。
なーんですかあれ。
ど、どっちとも取れるな・・。<あ、こっちの話。

いやーん。
「言葉にするものではなく、常にもうこーゆう感じ。」
でちょー自然にハグする堂本光一と
「んふふふふ。」で嫌がりもせず嬉しそうに
「最近こうなんですよ。」と自慢毛な堂本剛。

うわーうわー。
どっちでもイーケーるーvv<あ、またこっちの話。
大人しく抱かれる堂本剛か、
「こいつ俺に惚れてんねん。」な堂本剛か。。。
うわーなーやーむーーvv(喜←あほの悩み。

2006-08-21 22:19 | カテゴリ:わたくしごと
6連勤の2日目に飲み明かすもんじゃないんだよ。そうなんだよ。
あ・ほ・かッ!
おかげで5日目の今日はあはははは。らららら。
最近夕方には足が大根になります。足首がどっかに消えます。
今日は職場の先生に白髪を2本も見つけられました。あと一本は笑ってどこかに隠されました。
男相手に白髪について真剣に相談してる自分にはたと気付いてちょっと引きました。


忙しい最中だけど、いろいろと書くことはあるよね。いろいろね。
思うこともあるけどね。あはははは。
ケリーさんの追加ラストを祝おうと思ったけど、まだラストじゃないらしく、どーやらそのタイミングを逃してしまった。
とりあえず、追加公演全24公演は終了ー。ということでお疲れさまでした。
再追加公演に関しては、え、えぇ、えぇ、えぇ。
素直に喜ぼうとしないのはきっと今疲れてるから。きっとそう。


昨日のきょーだいはまだ見れてません。
かろうじて最後の歌だけ見れたけど、ギター弾いてる光ちゃんの姿がなんかよかったです。
あのジャージの生地のあまり具合がたまりません。
グレーのフードが付いてたら申し分なかったなぁ。(ただ単に私の好み


そういえば、最近亮ちゃんが夢に2日連続で出てきたのはきっと疲れているから。
リアルにドリーム小○的な内容になっていたのはそう、きっと疲れているから。
そんなんじゃあたしは動かせないぜ。
友達には「あたし錦○亮と付き合いたい、結婚したい。」ってメールをさっき送ったところです。



拍手ありがとうございます。
18日以降押して下さった方々、お返事はまた今度ゆっくりじっくりと!

2006-08-20 23:30 | カテゴリ:わたくしごと
ははははははははははははははははははは。(いろんな意味で。)


ちょっと今忙しすぎてこれだけしか・・。
2006-08-17 22:38 | カテゴリ:つよ
うあー!
うあー!!

ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんが堂本剛の歌(オリジナルカラー)唄ったってぇーーっ!!

どうしたどうした。
何の気まぐれですかケリーさん!


あぁ、でもよかった。
もうケリーさんはケリーさんの歌しか唄わないのかと思ったよ。
過去の堂本剛の歌はもう忘れてしまったかと思ったよ。
でもまさかケリータンクの中で歌っていたとはぁーっ!!
もっとどんどこ唄っておくれー。
ROSSOとかあたしべらぼう好きなんですがッ!


2006-08-16 18:53 | カテゴリ:わたくしごと
あぁ、あぁ・・立ち直れなひ・・。
大阪オーラス外れた・・。
どっかに落ちてないと思うけど誰か落として。


噂の噂の噂。
その壱)HコンのライブDVDが出る。

その弐)新堂本兄弟が、10月から1時間番組でゴールデン枠に進出。

誰か教えて。
2006-08-14 23:07 | カテゴリ:どーもときょーだい
剛さん、光一さんのおパンツの中が気になりますかッ!
そこに言えないピンクがあると思われますかッ!!

「何すんねん!」「エッチ!!」「エロ!!」
あーこの言い方かーわーひー 泣。
ついでにつよの頭のピンクもかーわーいーv


あートムさんにつまみ出されてるおじいちゃんも
相手の言ってることが聞き取れなくなったおじいちゃんも
想像しすぎて死にそうになったおじいちゃんも
「右手できひん!!」ってあほみたいに連呼するおじいちゃんも
まったくおかしいですね、剛さん。
つよの「おじいちゃんっ!」がたまらんー。
なんか旦那を支える妻とゆうよりも、おじいちゃんを世話する嫁の図が見えた。
手焼かせちゃだめだよ、おじいちゃん。

ほらだからう○こ座りとかしないの。
「ナニ狙ってんだよ!」とかしないのっおじいちゃん!


14~15歳の若気の至りでつよのトイレを覗く光ちゃん。
つよをびっくりさせようと嬉しそうに鍵を開ける光ちゃん。
そんな音してたら相手にバレバレなことに気付きそーなもんなのに
そこに気付かないところがさすが天然。
それを冷静に、しかも開けられることを分かっていながら隠そうとしないつよがさすが男前。
その後「ごめん・・。」ってしょぼんとなる彼が見たかった。
つよ大人だなー 笑。

2006-08-11 18:48 | カテゴリ:光ちゃん
ノーボーダー。
いや知らなかった、各グループ一人しか入れないんだね。
キンキキッズ代表、堂本光一。
いやーぶちゃいくだなー 笑。
私服含めてぶちゃいくだよー 笑。

けど、ハイチーズで「にゃはっ!」って目つぶってるおちゃめな光ちゃんは可愛いねッ!
スッピンが可愛い可愛くないの問題じゃなくって
そのおちゃめ具合が可愛いよ。

たとえハゲでもヅラでもオヤジでも、そんなお前でも愛してる。

とか言えー。<誰が?


今日は地元の花火大会。
私は今日も夜勤です。おやすま。。

2006-08-10 16:11 | カテゴリ:あらし
あーらしー!!

毎年、嵐コンに行くと3つは若返った気がします。
うし。そしたら私もギリギリ10代だ。。

やっぱ嵐コンは楽しいねーv
一部はアリーナで二部はスタンドだったけど、
嵐くんたちは、隅から隅まで来て手を振ってくれるのでどこにいても楽しい!
やっぱりドームは広すぎるんだなー。

2006-08-08 20:53 | カテゴリ:きんききっず
Sukakuくん見ーっけ!

光ちゃんのアルバムのジャケ写が見れると聞いてJEサイトに行ったらば、
ん?んん?
右下になんか見え隠れする物体が。
チラチラチラチラ・・・。

どわぁぁぁーーー!!!
こんなところにSankakuくーーんッ!!
しかも押そうとしたら微妙に逃げやがる 笑。
か、かわいいぜ。照

2006-08-08 14:16 | カテゴリ:どーもときょーだい
あり。
先日のどーもときょーだい。みんないがーいと辛口批評なんですね。
自分的には、この放送が終わった直後からフジ○レビに要望が殺到して、ネットのどこかしこで「是非これをCD化にッ!!」<Music of Lifeの話。
ってな話題で大盛り上がりしてる予定だったんだけども。。
もしかしたら、来年の記念すべきデビュー10周年シングルのカップリング曲はこれのKinKiバージョンで!ってな期待まで膨らませてみたんだけれども。。

いやーゆーほど盛り上がってなかった 苦笑。
おいどーなってる。
Music of Lifeすーーごくいい曲だと思うがなー。
光ちゃんが書いた詞と、つよがキンキの堂本剛として書いた曲をじっくりかみ締めて聴いてたら、ものすごーくモ、燃えたんだけどな。<・・・。
そーいえば予告CMで、リハ中の二人がギター抱えながら多分この合作について真剣に話し合ってた。はてあの一連の映像は一体どこに消えたかな。。

夏模様も、CDよりちょっとテンポが速くて流れのいい感じでよかったよ。
全だきも・・。あぁ、これはいろいろと事情のある曲なんだろうけれど、
私個人としては、Gコンでつよがコレを
「落ち込んでだれかを傷つけたいなら、迷うことなく光一を選べばいい。
 さびしさの嵐のあとで、きみ達の笑顔をさがしてくれるよ。」
と光ちゃんに手を差し伸べながら懐かしく替え歌をしてくれた事実をつい最近知って(チョット見テ)
かなり好きになりました。
できれば、途中の光ちゃんアコギソロを一瞬でいいから映してほしかった。。


あ、明日は嵐コンだよーーッ!!

2006-08-07 00:03 | カテゴリ:どーもときょーだい
最後のハイタッチまでありがとう。

ほんと素敵な歌ですね。感動しました。

弱虫でも矛盾してても、夢を光を描いて今を強く生きよう。
悩んで立ち止まっても、未来を希望を見失わずに目を覚まそう。


HAPPY TEARSいっぱいだ。

2006-08-05 00:59 | カテゴリ:きんききっず
いやーっはっはー。
カーワーイーイーーッッ!!!

がばえ゛え゛。がばえ゛え゛。可愛すぎてもう吐きそう。←ただ飲んだだけ。
光ちゃんの神がかり的な美しさに思わず眩暈が。←だから飲んだだけ。
みんな言ってるけど黒目の大きさと輝きが半端ねぇッ。
あの白シャツと黒髪が更なる相乗効果を生んでいるのか。
それとも隣の彼の髭とグラサンがそうさせているのか・・。。

剛さん。心からありがとうピラ祭り。
あなたのその男らしい髭とグラサンに心底惚れ込みました。
光ちゃんの隣でピラってくれてありがとう。
それはもう自己防衛なのか、それとも光ちゃん防衛なのか。
どっちにしたって、私はあなたのそのいい意味での汚さ加減が大好きです 笑。

このビジュアルで、『二人が生放送前に抱き合ってた。』なんてことを聞いちゃったもんだから
登場のシーンを見返しては、「あぁ、こいつらさっきまで裏で抱き合ってたんだな。」
なーんて今日も元気にもーそー中。

そして今、実際にその映像を見てしまってオーゥマイガッ!!
なーんじゃおのれらーッ!!
抱き合ってたどーこーよりも、その後にお互い照れまくる姿がたまらん。マジ照れじゃん。

そーれにしても、また言うけどすごいですね、黒目。
改めまして大きいですね。
瞳の中に星がいっぱい、キラキラだ。
そして綺麗ですね。
分かってはいるけど、改めまして美人ですね。
あぁ、これずっと見とける・・。

2006-08-04 13:49 | カテゴリ:光ちゃん
ついにきた。ですかね。

堂本光一 1st Album 『mirror』 9月13日発売


わしょーいわしょーい。
ライブ初日と発売日を被せてくるとは。
なんともめでたーいたいっv
曲目ぱっと見、こりゃどこぞの洋楽アルバムかい。と思うほどイングリッシュなタイトルが。

・・・ってことはどーでもいいけど、たーのーしーみー!!!


ジャ、ジャケ写が気になる・・。

2006-08-03 13:45 | カテゴリ:わたくしごと
ぐわん 泣。
昨日あんな終わり方しておいて、全部まるっと忘れだぁー泣。
おまえアホかッ!

えーんえーん。
しんどいもGの嵐も忘れたよぉー 泣。
何やってんだこのボケカスハゲっ。

こんな悲しい気持ちを残したまま今日も仕事へ行ってきます。
夜のうたばんくらいは忘れないようにしなければっ。


きくちさん。
「Music of Life」フルオンエア予告であなたの株が上がりそうな予感です。

2006-08-02 23:08 | カテゴリ:きんききっず
昨日のDMBBのライブで、KinKi Kidsがハイタッチしたとか。
つよが光ちゃんに
「僕は君の書くメロディーも言葉も好きやから。」「キミの書く詞、好きですよ。」
って言ったとか。

甘甘だ。
まさにもぎたて甘甘だ。


ガイドのKinKiちゃんカワユイー!
どうしてこの2人は、いつでもいつまでも可愛い2人なんでしょう。
いちごちゃんかわゆい。

折り込みのドアップは原寸サイズ・・・(フルフルフル 震。
そのウラの背中合わせKidsが好きだなー。
だって背中ぺったんこなんだもん。
目次のハニカミKidsも、できればこれを原寸サイズで見たかった。。

2006-08-01 23:02 | カテゴリ:きんききっず
ぬおー!!

作詞・堂本光一 作曲・堂本剛 

ぬおーぬおー!!
『Music of Life』

なっんじゃそりゃー!!
おまけにれ、恋涙まで歌ったのッ!
私のマイブームである全だきまで歌っちゃったのッ!!泣。<なぜに今。
きーくちぃぃー。たまにはいい仕事してみろー。(呪。

2006-08-01 13:17 | カテゴリ:あらし
なんともー世の中8月で。
はやいはやい。ほんとはやい。
わたしの部屋の光ちゃんは今5月です。<はよめくれ。


朝からかわいい相葉ちゃんを見てほっこり。(@はなまる。
なんかトークが上手くなって、あー彼も成長したのね 泣。
「ハイリスクハイリターン」やら「社会状勢」やら、そんな言葉が彼の口から出てくるとは思わなかった。

おとといのウタワラを見返しては大宮の二人にどきどきです。
有り得ないことに(←失礼)大宮の二人が一番カッコよく見えたんですけど、それでいいんですか大宮さん。
とてもじゃないけど、あの頭にはちまき巻いてキラキラタンクトップにハイソックス姿であはははあほやってる二人とは思えない。
筋肉ホームランやらサマースポットやら意味不明なことやってる二人とは思えない。
大Sさんの踊りがカッコイイのは分かってたことですが、いやー相変わらずあの人の踊る姿はカッコよすぎる。
大野智と堂本剛が踊っている姿はサイコーにカッコイイと思います。
そんでもって、宮Kさんもこれまたカッコイイ。
それでいいの宮Kさん。
これがあの「手をかざしてパワー分けてあげったいっ!」ってチョーぷりちーに踊ってた彼ですか。
いつのも力の抜けたようなダンス(←また失礼)じゃなくて、あんなにシャカシャカ踊ってるニノを久しぶりに見た気がします。
やればカッコイイ大宮SK。でもきっとあの衣装がすべてを否定する。。


さっ『アオゾラペダル』買ってくるかー!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。