-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-05-31 19:00 | カテゴリ:きんききっず
びっくりしたー。
一瞬つよが光ちゃんの指先握ってるのかと思った・・。
どーんだけ大サービスなんだよテレガイ
・・と思ったら違ったわ。


どこそこで皆さん光ちゃんのてぃくびがてぃくびが連呼されてますが、
私にはどーしてもそのてぃくびが見つからない。
どーんなに探しても光ちゃんのてぃくびが見当たらない。


もしかして九州だけ写真が違うのか?

・・とおーもったら
アッハッハッハ!!!てぃくびじゃ~~んっ!!!!





ってなことで今日の夜は夜勤です。
一足お先にぐっどないと。

スポンサーサイト
2006-05-30 23:35 | カテゴリ:拍手返し
おおおおお。
きょーだいゲストに関ジャニ∞となっ!
わーいわーい。
こーりは楽しそうだわさ~♪

亮ちゃんは光ちゃんの隣に、すばるはつよの隣に座っててほしいなーなんて考えながら、
ここであーえて逆に座ったらおもしろいよね。
・・って反対にそっちの方が萌えるんじゃなかろうか。。
モエだッモエッ!!




光ちゃんのCD、どれか一つくらいアマゾンで予約しちゃろうと思ってたら悩む前に品切れてしまった。。

最近毎日スケジュール帳を眺めるのが楽しくてたまらん。
6月28日にE☆E新曲、7月5日に嵐のアルバム、12日に光ちゃんCD。<か、各週ペースか・・。
私の夏休みが7月9日から15日までだから、光ちゃんCDは11日朝から早々にゲッツできるよなーとか、
E☆Eライブはやっぱり12・13日あたりがいいよなーとか、
七夕の日は朝から研修だから、夜のタモステは確実にリアルタイムおっけーだなーとか。
あとは、嵐コンの日は休みとらなきゃなーとか
いちおE☆Eオーラス日は休みとっとくかーとか。
14日のタモステはまだ夏休み中だから確実にリアルタイムおっけーだなーとか。

あっはっはっは。あーたのし。





以下ぽちっと押してくださった流菜さんへ拍手お返事。
こんな私にありがとうございます!
一押し一感謝っ!!

2006-05-29 21:38 | カテゴリ:わたくしごと

水責め光ちゃんとナイリバ光ちゃん、果たしてどっちの方がエ○いかな・・。





・・・・・・・・・・・・・。



あっ!あっ!あっ!
しまったっしまったっ!!
ついつい私の変な癖がっ(焦。








―END―





2006-05-27 20:59 | カテゴリ:わたくしごと
昨日のMステを録画しなかったことが悔やまれる。じつーに悔やまれる。
めちゃくちゃよかったゼぃせにょり~た。

なにがよかったって、いや
そりゃ山ぴーのあの逞しい胸筋がチラリズムするたびにドキドキさせてもらいましたが、
でもそれ以上にヤラれたわ。


とっつーに。



2006-05-26 19:39 | カテゴリ:きんききっず
いぃぃーぎゃぁぁああっっっ!!!



つ、ついにこの日がやってきましたかッ!!<鼻息ッ
これはもしかしてもしかするとー
まーじで二人一緒にタモステソロ出演とか・・。
いやーん可能性なきにしもあらずだからこ・わ・いvv
2週連続登場なE☆Eと、TV初披露の新曲堂本光一。
うわーんありえるありえるー。。



ってかなんじゃいっその悪徳商法ばりの売り方はっ。
あたしにおいくら貢がせろと。
これは両A面なんですかねぇ?
『Deep in your heart』と同等に扱ってるってゆうことは、『+Million but -Love』も相当なよい曲か。
それぞれにビデオクリップとメイキングが付いて?通常盤には当たり前のようにボーナストラック。

・・ちくしょう。どれも選びようがないじゃないか。


2006-05-25 20:39 | カテゴリ:きんききっず
あはあはあは。

やーばーいー。
KinKi Kidsがいるー、だぁーだぁーだぁー 泣(T▽T)


さっきから涙があふれ出して止まりません。心の中で。



あーもうぜんぶがぜんぶに感動だー 泣。
J-Webのレポ読んでも、つよのLove Fighter読んでも、今朝のWS見返しても。
ぜんぶがぜんぶ素敵すぎる。
今、KinKi Kidsがあることに。いま、KinKi Kidsでいることに。。
それらすべてに感動だ。



仕事帰り、Love Fighterを読んでまさか自分の涙腺が緩むとは思わなかった。
あたしもとうとうイタイのね、と自覚した瞬間。<・・遅いか。。

KinKi Kidsの堂本剛からのことば。
KinKi Kidsとして喜んでる堂本剛からのことば。
数日前、あんなにもエンドリケリーで乱舞していた彼が、今何の狂いもなく普通にKinKi Kidsに戻っていることにびっくりした 笑
それが当然のように、そんなの当たり前だというように。
むしろ、みんな何をそんなに騒いでいたの?とファンをあしらうくらいの勢いだ。
決して心配損だったとは思わないけど、こんなの一時だけだという不信感も拭い去りきれないけど、
だけど、だけどほんとに嬉しかったんだじょー(T△T)泣。



>これからも眼の先に広がる未知な日々
>僕たちで素敵な愛らしい記憶を生み出して行きましょう


>これからもKinKi Kidsを通して
>とにかく光一と一緒に音楽を楽しめれば
>今後とも“KinKi Kids”をよろしくお願いします



これからも。今後も。
未来につながる素敵なことばだね。

2006-05-24 14:05 | カテゴリ:光ちゃん
会報を、開けたらコウイチだったので
反対側はもちろんケリーだろうと裏返してみたらやっぱりコウイチさんだった・・。
はうぅぅーっ。


連絡しなくてもすぐに現場で会えるったって、だって2週間に一度なんだろー。
なーんてヤーねー、まだまだ心がスれてるわ。


会報は、普段ドル誌のカメラマンさん達がどれだけ多くの写真を撮って
その中からいかに数少ないベストショットを厳選してるのかがよくわかった。
会報用に撮ってるスタッフの、シャッターを押すタイミングがよっぽど悪いんだろうか。。
でも、あれでも選びに選び抜いた写真なんでしょ、きっと。


喫煙話は、ここまで吸ってるだの匂うだののリアル話を公式に聞いたことがなかったので、なんだかちょっとドキドキした。
でも浮気はバレなきゃいいのだの、実は前から知ってて向こうから謝ってくるのを待ってたんだけど、小さなウソをついてカミングアウトしてきたやつがかわいいんだよ。
だの、この二人の関係性がちょっとよくわからない 笑。←うそつけ、喜んでるくせに。

雑誌が来てるの分かってたのに堂々と吸ってたなんて、時代も変わったものですねー。
自分から「吸ってしまいました。へへへ。」って謝るところがヒガシ先輩じゃないけど、かわいらしすぎるぜ光一さんよ。



2006-05-23 22:14 | カテゴリ:拍手返し
さっ!!
とゆうわけで、どーもーKinKiファンですけどもー。


来週のガイドは『KinKiKids』で表紙だそうでぇぇ~っ!!
やったーやったーやったべよー。おかーさーん。
どうしよう。私の記憶の中で、今年兄弟以外のキンキの記憶がないんですけれども、どうですか。
明日はオリコン表彰式もあるし、あー久しぶりのきんききっずぅー。





以下18日~23日の拍手お返事です、ありがとうございました。
あなたの一押しに毎日感謝☆

2006-05-23 18:23 | カテゴリ:わたくしごと
めずらしく、私がグチグチしたことを書いてみる。

深夜の休憩中、ふと気付けば携帯にだらだらと手が止まらない。
いつもは携帯に文字おこしして、自分の思いを吐くだけ吐いたら
あとは満足して誰にも見せずに消してゆくってことをよくする私。
ただ単に、自分の考えを否定されるのが恐くて人に見せる勇気がないのと、
同じことをもう一度書こうとしてもその時思ったことはその時にしか書けないと思うから。

だけど今、どーしても携帯の中だけじゃ収まりきれないんだよッ!!
あーグチグチするのはここっきりにしたいもんだー。




いつもお邪魔してるブロガーさんが
KinKiKidsほど、グループとしての活動の単価が高いグループはないんじゃないか。
と仰っていました。<勝手に拝借すいません。

・・う、うん。ぜんぜん嬉しくないですね 苦笑。

2006-05-22 18:59 | カテゴリ:わたくしごと
・獣王星の光ちゃんトールが想像以上に上手だった件


・少年倶楽部のハニカミ光ちゃんがいつものように可愛かった件


・E☆E旅行でいろんな場所をめぐった件


・朝からE☆Eさんのオーラス(ぷらすの髭)姿が拝めた件


・そのE☆Eさんが夏にライブを追加しちゃう件


・にのあいは相変わらずのラブラブで、あの人達はソロライブじゃなくていつか二人ライブをするんじゃないかと思う件





18日以降に拍手をして下さった方々。しばしお待ちを。

ちょっち夜勤のための睡眠補給にいってまいります。
ぐっどないと。
2006-05-22 00:32 | カテゴリ:きんききっず
なんだか画的にキレイ・・だったよね。



ぴんくっぴんくっ!
前髪さらさらっ。外はねっぴこぴこっ!!
色しろいー。



ひーげ、ひーげ。
腕太いーvv
外はねっ外はねっ!ん?外はねっ!?



男前と一緒の共通点が見つかって喜ぶその頭、愛おしい。



光「バッバッバッ」
えっなにそれバッバッバッって!!ちょっちまっち可愛いじょー。



光「っでぇ~ん!!」・・・うっ。←撃



男前福山雅治の初恋人は「色が白くて髪の毛が栗毛色でお人形みたいな人。」
おし、まんまいけると思う。



っがぁぁーーーっ!!!
ちょっといくら男前ゲストの背が高いからってその上目遣いはどーなんだぁぁぁーーっ!!
※トムさんが、洗濯物たたむ時アゴがどーとか言ってる時ね。




あーもうみんなして男前ましゃにめろんめろんじゃないですかー。
だってカッコイイですもんねぇ~、でへでへでへ 照。←おまえもか。


光ちゃんもそーとーましゃにめろんめろんとみた。
福山さんは、光ちゃんの好きな人系統ストライクゾーンだと思う。
光ちゃんすっごい好きそうじゃん。ちょーご機嫌。
そして、もちろん福山さんも好きそう。
光ちゃんがつよ以外の人の話にこんなに喜んでいるとは。

つーよしさーんっ!!
これはピンチッ!出番ですっ。
はやく光ちゃんが喜ぶこと言わなきゃー。
・・・って心配しなくても彼はいつものよーにつよの話に満面の花を咲かせて喜んでた。。





あー明日もがんばろー。

2006-05-21 22:41 | カテゴリ:つよ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

The Rainbow Star
全46公演 お疲れ様でした!!


はじまりはまだみなとみらいの小さな水槽。
早く日本とゆう大水槽を乱舞する姿を見せてください。

2006-05-20 22:05 | カテゴリ:つよ
帰ってきたどー!!


やー楽しかったよーよかったよー。

18日は、私にとって最初(で最後)のライブだったので、
この日が今までと比べてどーだったとかは知らないけれど、
でも、すっごくよかった!!カンドーしたっ!!

ケリーさんの言葉に何度となく心打たれて、
すべての言葉を抜き出したいくらいに心に刺さった。
どれもこれも、一文字も間違えずに覚えておきたいと思ったけれど<ワンワード300円らしいですが 笑
それはやっぱり無理だーね。



あーほんとよかったよー。
一番ぞぞっと来たのが「美しく在る為に」と「16」。
ENDLICHERIの歌声に心底聞き惚れて、ENDLICHERIの世界に本気で惹き込まれた。
人の心を震わす歌を唄える人ってすごいと思うー。




この日最後だったチャカさんが最後に言ったセリフがずっと頭から離れません。
「私は、あなたほど、外見も中身も綺麗な人に出逢ったことがありません。」


これを聞いた時に、ほんとにそうだな。って思った。
堂本剛はほんとに綺麗な人なんだな。って素直に感じたよ。

2006-05-17 20:02 | カテゴリ:わたくしごと
うぃーうぃー。
今にっぽんの南で雨が降ってるとゆーことは、
明日明後日の東京ももしや、あ・・めやぁお~う(T□T)。←天気予報みた。


あー。ちくしょう、これでまた一つ荷物が増えてしまったではないですか。
おっ。でも、また一つってゆーかまだ一つも用意してなかった。。
はやくせなー。



ってことで明日から2泊3日でトーキョーへ行ってきます。
明日18日はENDLIライブへ、Rainbow Starラスト3回にして初めて参加してきます。
そう、私にとっては最初で最後のENDLIライブ。
一回きり、一度きり。
ケリーにとっては46ぶんの44。
私にとっては46ぶんの1。
しかもお席は悲しいかなチョイ悪だー。

リピーターが多いであろうTANK内で、この時期にも一人新鮮な気持ちで入る田舎者もいますので、みなさんどーぞよろしくおねがいします。
よきライブになりますよーに。。


2006-05-16 00:00 | カテゴリ:拍手返し
さっきお風呂に入ってるときに一瞬世界が揺れました。

瞬間ちょっと血の気が引きました。
・・いや、別に地震が怖いとかじゃなくって、
自分が今全裸であることに・・。


やっぱり全裸は危険だよー。      




・・・色んな意味でv<なぜそうなる。





以下拍手お返事!
あなたの一押しに今日も感謝感謝☆
2006-05-15 20:09 | カテゴリ:きんききっず
んちゅぅっvv


あーはははははははははははははははははははははははは。←壊
いや~覚悟を決めて構えてはいたけれど、思った以上に濃厚な音・・。<殴ッ。
はーげしく聞こえる堂本光一のちっすの音。
ぬお~うおう。




海のチ○チ○に時間差で食いつくちんちちっず。
「あ そうなんですか?」「あ そうなんですか?」




二人そろってプリティーフェイスな・・・ちんちちっずッ!!←やめなさい。



オレンジカードで二人通ったあの頃。。。




剛「こういちーさぁ、」
剛「光一の中の・・・」


あはあはあは。




ちっきしょう。
きょっとーん。してる黒目が可愛いんだジョォォォー泣。



今度の東京の旅で、ももさんとハチ公前で待ち合わせって約束をしたから
ちょっと確かめてくるね光ちゃん。
はたしてハチ公の10メートル先にモヤイ像がいるのかvv


あぁ、一度でいいから渋谷の街に彼を一人放ってみたい。
それはキョドってキョドってさぞかし可愛いだろうよ。
・・でも、やっぱり一人じゃ危ないから、堂本剛の保護者付きで。
とりあえず彼(光ちゃん)を好き勝手歩かせてみて危なくなったら助けてあげてください。



渋谷話のくだりで、彼の話を誰よりも楽しそうに、そして誰よりも温かく聞いてるつよ。
剛「光一の中の~ってどれくらいな感じになってる?今。」
あー優しく誘導してるよー。

剛「うー。  うー笑。   うー。」
その、うー。なのか、おー。なのか曖昧な発音で繰り返される相槌が柔らかくてステキー。




はこうはこう、おにのパンツ。
かわいすぎるぜぇーー。
テレながらもきちんと歌う姿が愛おしすぎる。
みんなではこうね、おにのパンツ。
「つよしぃー、おにのパンツはきたいー。」
「ほんなら一緒にはこかぁ?ほらはくでー。」


ッへイッ!!

2006-05-13 23:59 | カテゴリ:拍手返し
あーきんきファンの心がすさんでゆくー。。

基本あんまりマイナスなことは書きたくなくて(ってゆーかただ上手く言葉に表せないだけだけど・・)
頭の中で一つ思っては消化していくわたしですが
最近あまりにも書くことがなさすぎてどーにもこーにも。。

『おい、おまえは生きてるのか。   By光一母』





以下拍手お返事。
あなたの一押しに今日も感謝☆
さんきゅーべいべっ。

2006-05-12 20:58 | カテゴリ:つよ
えっ!?えっ!?えっ!?
ちょ、ちょっとちょっとどーなのよっ!?
これはこれでいいのかっ!?
どーなのどーなの
どぉーなんだぁぁぁぁーーーーっっ!!<叫



あぁ、誰かわたしに教えてください。これはこれでいいんですか。
あーもうだめだ。ついにわたしの許容範囲を越えてしまったのかもしれない。


『御飯したいし』
したいしてこらっ!ちょっとその言い方やめなさいっ!!


『抱きしめて下さい』
抱きしめてておいっ!!ちょっとあんた何言ってんのっ!!


『ねぇいの?大好きだよ』
いやいやいやいや 笑。まじで洒落にならんから。


『今度 花火しませんかぁ☆』
・・・あーやっちゃった。とうとう自分から誘っちゃったよこの人。。



ねぇいのっち、どーよどーよどーなのさ。
これもらってあんたの頭はどーなのさ。
やっぱり変な気持ちになるのかい? 爆

あーもーわからなひ。一体どーなってるのかわからなひ。
頭が痛いよおかーさーん。


2006-05-12 19:32 | カテゴリ:ジャニいろいろ
思いのほかセブンせぶんがよかったね。<ぽv

いんやー、光ちゃんの私服ー。
そうよそうよー。私はこんなのがお好みよー。
光ちゃんのキャップには萌えない私でも、私服自体には萌えれるぜー。

なかなかどーしていーじゃんかっ。
おしゃれジャージは大好きだす。ほしいだす。
あのキラキラとんがり靴はつよに教え込まれたんですかー。
光ちゃんの好きなファッションてどーゆうものなのかいまいちわからん。。。




そういえば。今夜は我が地方、エンドリのドキュメンタリーが放送されるのだっ。
あーありがとうありがとう。
意外や意外、早い時期に放送してくれてありがとう。
でも、わたしは決めたんだ。今度の18日に生ケリーちゃんを見るまでは、絶対にこの番組を見ないんだっ。
見てなるものか。
ふんばれよ、おれ。




ところで。アナザーヒーローってなんっすかー。すかー。。すかー。。。


2006-05-11 21:53 | カテゴリ:拍手返し
ごきげんよう。

ダメだ、このネタがない毎日に慣れてはダメだよ。



今日は久しぶりににのあいちゃんできゃっきゃした。<@ゲームニッキ
名古屋のお城で相葉ちゃんに占いを買ってあげた二宮くん。
「買ってやった。」って言ってるところが素敵。ビバ上目線。

やっぱりニノにとって相葉ちゃんは癒しだと思う。
ニノがどんなに疲れていも、相葉ちゃんを見れば元気が沸いてくる。
相葉ちゃんはニノの癒しだよ。

ついでに、にのあいネタじゃないけど5がつ8かのゲームニッキは、すべてのジャニファンが必読すべきだと思う。。。
キンキの二人が、相方のソロのステージには絶対に立たないと言ったのはこーゆうことだ。むむむむむ。



最近ずいぶんと翔太萌えができるようになってきた。
遥斗越えにはまだまだほど遠いけれど、女ばかりの現場で亮ちゃんの笑顔が皆のテンションを上げているのがわかる気がする。
このドラマ見て思ったけど、亮ちゃんはやっぱり静かな演技の方が上手だね。
泣きの演技とか、独白とか。そんな亮ちゃん最高だ。



以下拍手お返事。
ありがとうございましたーv
あなたの一押しに今日も感謝☆

2006-05-10 17:33 | カテゴリ:拍手返し
ただいマッチでぇ~す。


嵐くんたち主演映画ですか~。
いいですな~。
あーなんかもーここまでKinKiに渇いてくると、しょーじき嵐で素直に喜んでる場合じゃなくなってきた。
いまだにKinKiのこの先のお知らせが何にもないんじゃあ、さすがに私の頭も喉も目も乾く。
どーしたもんか。あーこりゃこりゃ。
来年の今頃は、こんな嬉しいお知らせががっぽり聞けてるのかなー。



はぁ。とりあえず、今何観たら癒されますかね。
夜勤明けなのでとりあえず寝ようとは思うんですけど、起きたら何を観たらいいですかね。
それを寝ながら考えよう。



2006-05-08 23:13 | カテゴリ:きんききっず
きょーだいは。
ジャンクションで「んっふ~んvv」とお色気全開で媚売る光ちゃんと。
超天然の間違いを逃がすわけがないと喜ぶつよと。
そのイケメン二人が「恋の季節なの~」と連呼しているのと。
ぐらいしか覚えてない。


なぜなら私は今ベリータイヤードだから。


ジャンクションの光ちゃんが可愛すぎてちょっと奥さんどーなのあれ。
あんな顔近付けられて「んっふ~んvv」なんて誘われた日には
そりゃあ足腰立たなくなりますわ、腰砕けですがな、立てません。
こーなりゃもう押し倒してやれっ!!てやぁッ!!
ってもう頭も腰もおかしくなるよねー、まーちんvv(にっこり


ごめんよ、だから疲れてるんだって。


2006-05-07 18:03 | カテゴリ:きんききっず

獣王星完全版は、だから家に帰って一気読み。
夜中の2時にしょーじきあの物語はつらかった。
む、難しい。。
いかにも理数系な光一さんが好きそうな意味のわからん単語がいっぱい出てきて、途中それを理解するのも面倒くさくなってとりあえず流してたら、それが積もりに積もってさっぱりわからんくなってしまった。

今更もう理解しようという気が起きないオレファンみたいなもんだね。
『諦めたらそこで終わりがきちまうんだ・・。』


でも、最後には結構ほろっとできた。
とりあえず大まかな流れは理解できたらしい。
読み終わった後の感想を一言でゆーなら“おもしろかった”ですよ。

詳しいことはわからないけれど、でもF1話をしてる光ちゃんがおもしろいってゆうオレファンみたいなもんだね。

2006-05-07 17:21 | カテゴリ:拍手返し
仕事帰り、閉店間際のTSU○YAさんに滑り込みセーフ。
獣王星3巻とうぃんくとぽてぃとを抱えて向かうは帰り支度な店員さん。
店での所要時間わずか1分たらず。
中身も確認せずに迷わずアイドル誌2冊を手にとる自分結構キモイよね?
っと心の中で店員さんに問いかけてみても、もちろん答えが返ってくるはずもなく。
違うの、事前に下見して先に買うもの決めてただけなんだよ
って言い訳してもそれはそれでキモかった。


よし。この三冊の感想は次に書こう。
以下、久しぶりの拍手返し。
あなたの一押しに今日も感謝☆


2006-05-05 12:18 | カテゴリ:きんききっず
肝心の本人達は「あっそうか、そういえば・・」
なーんてこれっぽちも思い返さないんだろうけれど、
でも15年前の今日は二人が運命の出逢いをはたした大事な大事な日。
めでたいね。こりゃめでたい。うんうん。


2006-05-02 21:42 | カテゴリ:きんききっず
「こーいちのパリパリ、速度落としなさいっ!!」
・・ってここちょっとカマっぽくない?


あーいいねーv
この撮影のためだけに、二人何度肩を寄せ合って走ったことか。
自分が力尽きた時に安心して身体を預けられる相手が横にいるって素敵だね。
愛だね、愛。
自分がピンチの時に、まるで自分のことのように一緒になって走ってくれて、倒れそうになったら全身で抱きとめてくれる相手が横にいるって素敵だね。
愛だろ、愛。




◆まちこ。光一さんの一体何を考えたらそんなに興奮できましたか。(@万華鏡より)
なんだ。今キミは何を考えた。何を妄想した。キミの頭の中で光一さんは今一体どーなった。
是非ともキミの頭をカチ割ってその中覗いてみたいものです。
・・お前も腐れか、そうか、そうなのか。
「人間は、妄想しな いかん生き物です。」<若干パクリ。

ちなみに、今の私の最新の妄想は、
一体どんだけ優しいキスをしたんだかされたんだか。
ってゆー話です。(@LFより)



・・あ・ほ・かッ!!←ノリツッコミね、ここ。

2006-05-01 19:13 | カテゴリ:きんききっず
日深日深ってのはつらいのさ。
私は今いつの日の睡眠をとってるんだか分からなくなる。
今日も夜から深夜入りなもんでこのまま寝るつもりでいたけれど、
ももさん(@妄想満月)のとこいってはたと気付く。

そーだ、きょーは『こーいち』の日だ。

ってことで出てきてみました。




肩を鷲づかみして、相手を目で殺そうとする剛さんがかっこいいー。


おう。
まさか二人の口から『ちこつ』とゆう言葉が聞けようとは。
“恥骨”・・・。


・・・えっ!?
恥ずかしいのはあたしだけッッ!?





つよのウィリー話に、世界中の誰よりも喜ぶ彼がいと可愛らし。
そんなに嬉しいか。そんなに楽しいか。あーよかったな。
つよが面白いことを言って喜ぶ光ちゃんと
光ちゃんがウケて喜ぶつよと。



わお。
まさか彼の口から『まさぐられる。』なんて言葉が聞けようとは。


・・はよ寝なな。うんうん。



では、今宵もギター弾いてる二人の右手に恋しながら寝たいと思います。
おやすみなさい。




・・・まったく少しも“こーいちの日”な内容に触れてないね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。