-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-12-31 16:37 | カテゴリ:きんききっず
いっこ言い忘れてた。

少しばかり遅れをとりましたが、
今から東京へ飛び立ちま~す。

ばいちゃ☆

スポンサーサイト
2005-12-31 10:48 | カテゴリ:きんききっず

なーにぃぃーーーーっっ!!!???


東京で何かが起こってる。

つよの髪がストレートで
だけどお髭は健在で
光ちゃんがたいそうお気に入りで
そうなったらどえりゃあオトコマエで。


光ちゃんも髪切ったから、俺の彼女はどっちですか。
マイクを通さずの内緒話で、思いがけず顔が急接近して
動揺したから、トイレですれ違ってさんきゅーべいべーなのは誰ですか。<ごっちゃになっとるがな。


ストレート頭に声かけられるだけで周りを相当ウザがってるくせに
「おまえが何か言うだけでおもしろいわー。」「その髪いいよ!」
と、元芸人志望・現アイドルにはこの上ない言葉をもらったが為に
相方の肩を借りて思わずバク宙しようとしてさんきゅーべいべーなのは誰ですか。



2005年、最後になるかもしれない更新がこんなんでごめんなさい。
ちなみに、2006年1月1日は堂本光一の27歳の誕生日かもしれないが、
2006年1月2日は、このブログの1歳のお誕生日だったりする。
・・・なぜ一日から始めなかったのか・・・。

2005-12-29 16:57 | カテゴリ:わたくしごと

え~、今年の冬は・・どっちですか?
やはり誰かさんの言うようにリバースですかね。
それとも、リバースリバースで元通り?
もっともっとで、リバースリバース・&・ターンくらいでしょうか。<なーんじゃそれ。


初っ端、分かる人にだけ分かる話ですいません。
どーせSHOCKの一般発売をすっぽり忘れていたのはこのアタイさっ。

ハッハッハッハ!!

・・・・・・・・ありえない。

 

あー、みんなの婚レポすごいですねー。
自分も覚え書きだけして、後でゆっくり掘り下げてーとか思ってたはずなのに。。
書き出しただけで満足してやがる。

コレ“覚え書き”とか言って、一年後くらいに読んでも
絶対意味不明なんだぜ。ほんとウケるぜ、あっはっは。<昨日あたりから自暴自棄。

 

2005-12-29 15:35 | カテゴリ:わたくしごと

腸炎だってっ!!

 

あっはっはっはっはっはっは!!!(大爆笑)

 

 

いやいや、実際今全然こんなテンションじゃないんですけど。。。
昨日から身体の調子が悪くって、仕事中にちょっと体温計挟んだら
38.4℃・・・。

うっひゃっひゃっひゃ!!
そりゃ立ったときに、ふらついたりもするわいなっ。

寝たら治る私が、一晩寝ても一向に治らなかったので近くの病院に行ってみる。
横になってお腹に聴診器を当てた先生が最初に放った一言。
「あっはっは。こりゃダメだな。」

ダメだな、て先生!!
笑い事じゃないよっ。
私の腹はそんなにイケてませんでしたかっ!!
そんなに私のお腹は面白かったですかっ!!
びっくりだよもー。


で、結局ウイルス性胃腸炎な私。
大阪帰ってきた次の日に、
朝早くから働いてその後さっそく飲み会なんぞに顔出したことに、

私って意外とタフガールだわぁ。まだまだ若いぜ、あっはっは。

なーんて思ってたら、全然タフじゃなかったぜ。
きっと、あの飲み会の席で出てきたカキ鍋が悪かったに違いない。
一緒に飲んでいた先生にメールでもしてみるかな。
先生、もしかしてお腹壊したりしませんか?<これで壊してたら大ウケだ。


・・・・。

なーんとなく、腸炎の話ときんきの話を一緒くたにしたくないので(笑)、
別エントリーしよー。。。

 

2005-12-27 00:03 | カテゴリ:わたくしごと

明日から仕事だし、今日のうちに私の旅の覚え書き。。。

 

24日。
・夜勤明け、一端家に帰って風呂入っていざ出発。
・初めて一人で乗る飛行機。なかなか自分もイケるもんだぜ。と思う。
大阪に着陸。バスのりばの場所を、自分で探す前にさっそく人に聞く。
・ととしゃんと連絡を取り合いつつ、リムジンバスで向かうはなんば
・予定時刻よりも随分遅れて、一人重役出勤
・バスから降りたら、それらしき4人組が立っていた。(ととしゃん、Kanaっち、るかさん、ゆみこちゃん)
・たぶん挙動不審だったと思うけど、変なテンションでとりあえず自己紹介。
・そっから、とりあえず皆に付いて回る。
・ホテルにチェックインした後は、一番遅くに来たくせに誰よりも早くトイレで用を済ます。
・身軽になったところで、いよいよ大阪ドーム
・とりあえず人・人・人
・ここでakkeさんに会ってご挨拶。また明日~。
・挑むはコンサート初日。
・ライブ終了後は、窒息する勢いで地下鉄で人にのまれ、なんとか帰宅。
・の前に、そーいやラーメン食べました。
・コンビニで今日の夜~明日の朝の買い出し。
・そして帰ってくる。
・部屋では、とにかく4人で喋る・歌う・見るのエンドレス。
・CDTVを大音量で見て騒ぐ。
・結局4時5時あたりまで起きていたらしい。いつのまにか意識が消えていた。

 

25日。
・9時半起き。ダラダラしながら準備して、昼にようやく出発。
・昼ごはんは「たこやき~。」
・関ジャニ∞のX’masパーティーの会場をとりあえず拝む。
・いざ、大阪ドーム2戦目。
・ドームを一周してやっとでありつくグッズ売り場。
・とりあえずパンフとフォトセットとクリアファイルとペンラを購入。後は東京で。
・ライブ前にトイレに並ぶ。始まる2分前に席に着く。
・ライブ終了後は、みんなで宴へ。計7人の大所帯で、乗り込むは「えんどり」。
・とゆー名の焼き鳥屋。
「えんどり」で、酒の力を借りて少々おかしくなる。
・なぜか、Kanaちゃんの地元の友達ななちゃんと電話で喋る。
・店を出る時、よくわからないけど、変なテンションのままお店の店員さんに絡む。「KinKi Kidsいいですよ~vv」と、オススメしてみる。営業スマイルで返される。
・Kanaっちと肩組みつつ、なぜかAnniversaryを熱唱しながら、大阪の街をスキップする。<ただの酔っ払いだろ。
・先生ととしゃんに手を引っ張られて引率される。
・部屋に戻る。
・の前にコンビニでまた買い出し。
・コンビニの中で、SNOW!×3が突然流れ出し、スピーカーの真下から動かない4人。ここでも大熱唱。
・「おっ!苺」とゆーアイスを発見。とりあえずいちご姫もどきを捕獲。
・昨日は飾ってあったDARSのポスターが、今日行ったら無くなっていたことにコンビニでさらに騒ぐ。
・部屋に戻ってまたもや喋る・歌う・見るのエンドレス。
・きょーだいを大音量で見てまた騒ぐ。
・この日も結局5時まで起きていた。。

 

26日
・7時半起き。
・昨日買っておいた「おっ!苺」「姫」と書き足して「いちご姫」のできあがり。姫に失礼のないように頂く。
・9時半前に、一人お先に皆と分かれて空港へ。
・15時過ぎ、無事に自分の家までたどり着く。
・ただいま。おつかれさん。

 

2005-12-26 17:50 | カテゴリ:きんききっず

無事家に帰り着き、クリスマスのテレビをゆっくり振り返る。

CDTV。
眠たげな光ちゃんと、ピラ入りつよさん。
「誰やねん、おまえ。」

あのグラサンが、私物だったらどうしよう・・・。<どうもしないけど、そしてたぶん私物なんだろうけど、そうだと非常にやばいです。

光ちゃんが、「ですから皆さんも聴いて・・・」って言ってる時に、
一瞬目に力が入るつよ。
男前サンダー、参上です。

手はお膝。前髪をさらっとよける光ちゃんは、いとかわいらし。

歌の時は、光ちゃんちょっとお疲れ顔。
それがまたたまらんかったりして・・

・・・・・・・・・・。

 

 

ケッケッケvv<誰。

つよも一瞬声が浮ついておったのぅ。
でも、頭がほわほわvv

 

2005-12-26 09:36 | カテゴリ:きんききっず
63838a5d.jpgいちごひめっ!!


♪ねぇ れんにゅう~♪





今から帰りま~す。
2005-12-26 03:50 | カテゴリ:きんききっず

・二人の挨拶は、「皆さんこんにちは!!KinKi Kidsの・・・堂本ですっ!!」×2

Merry Christmas!!照明さんの粋なはからい

・気合いが入ってる光ちゃんの髪の毛。30秒でできあがります。

・光ちゃんに届いたあっきーからのハゲメール

・昨日、光ちゃんがつよから稼いだ100円。つ「後で百円払うわ。」

・光ちゃん気持ちは17歳。まだまだ自分は“ピチピチ”だ。と言う光ちゃんに“ピチピチ”は無理がある。せめて“ヒチヒチ”くらいやろ。と剛さん。
今後は27歳らしくいこう

・重力に逆らえ!化粧水を付けてるつよに、最近お腹が重力に負けてきたと報告しに来る光ちゃん。ほっぺたは上へ上へ!

・水を吸い込み粉をふく

つ「暑いなぁ。」こ「でも、今日は暖かい方だよね。」つ「いや、でも寒いよぉ。」こ「どっちやねん!!」

・昨日の焼肉屋はもちろん向かい合わせ

・昨日の夜はシャーベット、今日のつよは楽屋でもシャーベット

・シャーベットの順番は、①いちご姫、②ピーチ、③メロン、残念ながらリンゴは売り切れ。姫には失礼のないように

・桃は皮ごと食べられます(剛&秋山)。でもメロンの皮はワラの味がします。

・冷たいシャーベットは知覚過敏を刺激する。でも辺見えみりのシミテクトは別にいらない

・とりあえず果物は焼いてつよデジに収めるべし

・今夜の食事会、つよはデザートを制覇するらしい

・食事会の席であっきーを携帯で隠し撮りする光ちゃん。それを自分だと勘違いしたつよ、一人気まずい雰囲気

・練乳話で「いやいやっそれは言ったらあかんやろッ。」本気で止めに入るつよ

・お風呂にグレープフルーツを入れると妖精達が動き出すらしい

・つよがニノから聞いたオモロイ話。演技指導で外国人先生から出されたお題になりきろう。

・お題は「猿」、「きりん」、「毛づくろい」。ニノは相葉の毛づくろいをしたらしい。それを再現するために、光ちゃんを正座させて自分もその後ろに正座して、光ちゃんの毛づくろいを始めるつよ

・SHOCK話。サントラでは「戦車」が好きらしいつよ。

・SHOCKのオーディションは2・3分後に「・・・よしっ、猿でいこう!」

・役者が役所

・つよに曲紹介をさせておいて、その間にあっきーに抱きつく光ちゃん
「なにしてんねん。」当然怒るつよ。

・あっきーを悩殺するつよ

・光ちゃんは、バナナを食べてすのーすのー

(以上、順不同)

 

2005-12-25 12:13 | カテゴリ:わたくしごと
bd74fdc5.jpgなにかが起こります。

←部屋のドア
2005-12-25 04:28 | カテゴリ:きんききっず

・オサワリ5回(3回で100円)

・飛行機はやっぱり隣同士な二人

・寝てるつよの膝を叩いて起こす光ちゃん

・光ちゃんの抜け顔を真似するつよ

・カートを引く女に足を踏まれ壁に八つ当たりするつよ

・その横を、自分と相方の分の菓子袋二つぶら下げて通り過ぎる堂本光一

・2006年の二人の目標はプルッと。

・夜のホテル、映画「リング」でイカリングに襲われる

・その後に奇遇にもヒリッた二人

・おじいちゃんな光一氏、ストリングスをぶち壊す

・プロモのおじいちゃん

・当初の予定は、1曲目「僕は思う」、ラスト曲「ひとりじゃない」

・「アリーナぁ~!!」なテンション・・・にはなれない二人

・ウォンビンがチャンドンゴン

・23日の二人は「きつねうどん」、「(カツ)カレー」、光ちゃんは更に「ステーキ丼」

・KinKiだから許せる間 ラジオはぐだぐだ

・来年のSHOCK初日をはっきり覚えているつよ(2月6日)

・サントラ着ボイス、つよお勧めは「Show must go on!!」「ツバサ!」、「秋山っ。」

・「たこやき~」 ・・・が玉子焼き

妖気を感じる頭妖精の頭

・つよっさん最近お気に入りの殿キャラ

・青木さやか。「どこ見てんのよっ!!(怒)」

・ピストルのピストル

・だいたい晴れ

・そっち系なら許す

・歯磨きしながら洗面台の水を溢れさせる光ちゃん、その後はもちろん掃除。そして4時就寝

・今日のポーズがかぶる二人。足を伸ばすのはつよのもの。足を曲げるのは光ちゃんのもの。だから、つよは足を曲げてはいけないらしい。

・遠征前、水槽の水質を気にかけるつよ

・個人的には、ソロ曲、雪白の月、恋涙、春雷、ビロ闇は腰抜かす。まじで。

(以上、順不同)

2005-12-23 11:48 | カテゴリ:わたくしごと

もしかして、
もしかしなくても、明日ってコンサートですかね。

今日の朝、つよのラブファを読んで、
あーそっかー、もう明後日なのねぇ。早いわねぇ。
なーんて思ってたら
ちげぇよっ!明後日じゃなくて明日だよっ!!
ってなりました。

 

昨日は忘年会の後、結局病院にお泊まりし、
朝からバス停で風に吹かれながらナビダイヤルにお繋ぎ。
この寒さの中、昨日一日ハーフパンツでチャリンコ乗り回した自分に、
まだ自分、イケるぜ。
と思う。

で、肝心のしょっく。
当選確認で、会員番号を覚えていた自分に、
あー私も成長したもんだー。と関心しつつ、
結果は・・・

イエスっゲッツですっ。

 

相方しゃんも、無事ゲッツできたよーなので、
来年の2月、3月は帝劇へゴーゴゴーです。
よろしくお願いしますですっ。てへ。

 

2005-12-22 16:48 | カテゴリ:つよ

「ほら、いつもの。」

 

俺、モノマネうまいねんなぁ~、やっぱり相方の。

 

 

“やっぱり”

ってところを、ガンガン掘り下げたい。。。

 

 

久しぶりの投げキッス。

 

クリスマスが近付いてるよー。

 

 

ってことで、忘年会行ってきます。

 

2005-12-21 18:58 | カテゴリ:きんききっず

さぁーみぃぃーーーっっ!!!(寒)


今まさに、我が家方面ではミゾレが降っておりまする。
こんなにも寒いのに、やっぱり雪にはなりきれないのね。
どーせなら、粉雪でも降ってくれ。

あたしゃこれ以上北に行ったら、寒くて本当に氷漬けマンモスになっちまう。

 

あら。最近なんだかんだで忙しかったらしく、若干世の中から遅れをとっている・・。
凍ってる場合じゃないぜないぜ。




それでは、本日のとりあえず。。。
よいしょぉーっ。

『SNOW!×3』は、とりあえず初回盤をご購入。今からじっくり聴きまする。
  でも、本当に聴きたいのは『雪白の月』じゃ。


■テレビ雑誌は、とりあえずテレビガイドをご購入。

 

  あっはっはっはっはっはっは!!!

 

  ・・コホンッ。。

  可愛さにぃ゛~惚れたぁ゛~。←演歌調。

 

■月刊誌は、とりあえずみょーじょーをご購入。

 

  なっはっはっはっはっはっは!!!!

 

  ・・・なんですか。
  最近はこの、ハニカミ伏し目がちが流行ってるんですかね。

  このつよのコートは、明らかに女物だ。<レディースだと言って。
  全身が写ってる写真の二人の頭を隠してみると、
  ほらほら。きゃっぷるにしか見えませぬ。

 

 

2005-12-19 22:55 | カテゴリ:きんききっず

光一さんの無表情ほど、世の中凍りつくものはありませぬ。
「こうやって話してやるのは5年ぶり?」


わぁひゃぁぁぁぁ~~~~~っ!!!!

もう土下座だって逆立ちだって何だっていたしますっ。
打って打ってッッ!!
殴って殴れッ!!

 

眠たげなつよのほわほわ頭を撫でてみたいvv
剛「え、ってことは一緒にお風呂入っちゃうわけぇ?」

 

それ、オレとお前しかわからんネタやないか。<きゃっきゃっきゃっvv BY光一

 

 

ピンクピンク とっても大好き“シノえもん”やん

と歌うつよの隣でボソッと「シノえもんやん。」と呟く光ちゃん。

の、後のムシャッて笑うつよの笑顔が自然で何よりvv

 

 

メイクボックスに落書きKids。
5年前からの成長ここにあらず。
「俺らアホなことしてたな~(笑)。」
って笑い合う二人が、童心に帰ったようで楽しそうでなりませんvv

 

巨匠の絵を絶賛するつよ。
「これはイイ絵やと思うよ~、俺。」

 

かっかっか。(笑)

 

 

そうそう、剛さん。
プリプリの時のおたくの巨匠・・、

 

2005-12-18 12:44 | カテゴリ:きんききっず

あーなーんだぁー、
このプロモーションの薄さはぁー。


おーさむッ。

 

 

ジャケ写のね。

中身をね。

見た、・・・かも。。<遥斗風。

 

2005-12-16 23:57 | カテゴリ:つよ

あらっ。


あらっ。


あららっ。

 

つよちゃん一体どーしたのっ。<本日のLoveFighterより。
一月一日を間近に控えたこの季節、
その呟きは、あほぅにとってはまばゆいです。

 

何度も何度も呟くんですか。

「愛してる。」

とたくさんたくさん呟くんですか。

そーですか。

 

それは囁き・・ではないんですよね。

あ、そーですか。

 

でも、年を重ねてくごとに美しくなっていく人もいますからね。

ですね、ですね。

 


かっかっか。(笑)

 

2005-12-15 16:51 | カテゴリ:きんききっず

釣れたよ釣れたぁ~~♪
雪ん子プロモが釣れてたよぉ~♪

いやー、もしやもしやでHDD君を働かせててよかったぜぃ。
君も朝早くから大変だったでしょうけど、
私だって昨日の夜から働いてたんだ。
君が昨日のしんどいを録って、朝のめざましTVまで休んでる間に
おいらは夜勤でずっと起きてたんだぜ。
お互いよー働いたな。


 

で。
すのう!のプロモ!!

ありゃ~vvv


大きなクリスマスツリーのある、イルミネーションがキレイなとある街中。
周りには恋人達や老夫婦、子供達やひとりぼっちの彼女・・。
みんな時が止まって動かない。
まるで世界が凍りついているみたい。

その中で、二人だけが空を見上げながら切なげに歌ってる。。。

 

これで二人の衣装が真っ白だったら、
もうあたしゃ、どこぞの世界から舞い降りた天使よっ。
とツッコミ入れつつの、妄想まっしぐらなとこでした。
曲のイメージからして、もっと色のない真っ白なプロモだと思ってたんですが、
意外や意外、たくさん色のある世界だったですね。

 

二人とも手袋つけて。
つよの服装は、真冬にはちーっと寒そうだ。
光ちゃんは、暖かマフラー巻かれてる。

光ちゃん、そのマフラーつよに半分貸してあげたら?vv
そしてそこのベンチに座ってみれば??vv
なんなら隣の人の肩でも借りてみればいいじゃない。<充分まっしぐらだ・・。

 

ツリーの前で二人がすれ違うところ。

何々vv!?
ツリーの前で待ち合わせっ!?
別録りでもないだろうにお互いが見えてない、とゆーことは、
そしてその意味ありげな表情は・・・
・・ははん。
さては二人、すれ違ったな。<いや、確かにすれ違ってるんだけど。


お互いそれぞれに待ち合わせ場所に現れて、
で、
「やっぱり来てへんか・・。」
「やっぱりもう帰ってもうたか・・。」


なーんて二人の心がすれ違いvv

 

 

あーたのし。そして、
眠い。

 

2005-12-13 23:21 | カテゴリ:つよ

さっきから、
『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』を略するならどーなるんだ。
と結構まじめに考えてるんですが、
いまいちピンときません。


えんどり☆えんどり・・<・・・うーん。。。


えんど☆えんど・・<・・・なんか縁起悪い。。


えん☆えん・・<・・・短すぎて、何の略かわからん。


えんどりけ☆えんどりけ・・<・・・あんま略せてないだろ。

 

 

ってことで考えるのはやめましたvv
フツーに『ENDLICHERI』でいいですか?

 

2005-12-13 22:11 | カテゴリ:亮ちゃん

う゛ぃ゛ぃぃぃぃぃーーーーーーっっっっっ!!!!(大号泣)

 

 

ちょっと待って、ちょっと待って。
涙が止まらない・・

 

 

 

ぉぉぉおおおおーーーーーーっっ(T◇T)泣。泣。泣。

 

2005-12-12 13:10 | カテゴリ:きんききっず

ちゃっちゃかちゃっとツボ書きをば。

 

光一さんの「大丈夫ですよ!」はテキトーだ。

 

 

名古屋に行ってマッチ先輩とヒガシ先輩と語り合ったという光一さん、
東京に残された剛さん。

話の内容は絶対に言えない、言えない語りをしたと言う光一さんに、
「じゃぁ、何で言うの・・。」と聴こえないほど小さな声で呟いた剛さん。

 

 

突然結婚話が出てきて慌てる光一さん。
その後の「いやいやいや、こーぃちっこーぃちっ」



・・・・・照vv<なぜお前が照れる。


 

 

「それはもうしゃあないやん!!」と堂々としている剛さん。
「それ」とは、タモステでゆーところの重大なヒミツに重なりますか?


今はまだ言えない。
ヒガシ先輩より先にはできない。

「しゃあない。」で済ませたらいかんよ。
二人してよーく話し合うんだ。(笑)

 

 

光「違うって!!」←怒。
剛「おっほほ。いいツッコミしました。」←嬉。

 

 

ジャニーズの次男坊の一人が出てこないマッチ先輩に
「ううう。」 「ううううう・・・。」と口を尖らせて鳴く二人。

 

 

41歳の先輩自慢のミニカーを
光「そんな頂けませんよ!ボク。」

なるほど。
このこの人は、こーやって先輩に可愛がられていくんだな。

 

 

先輩の「後輩のファンをガッツリかっさらう」発言に
ぱぁっvvっと花咲くつよの顔。
で、ぐわぁっ!っと花開く光一さんの顔。

 

 

酒グセが悪いことで有名(?)なUさんの真似して
「う~飲めないよ!飲めないよ!もう飲めましぇ~ん!!」

きっと、外タレ何でもできますよ。な彼のことだから、
このモノマネはよっぽど似てるんだ・・と思う。

 

 

2005-12-11 23:44 | カテゴリ:わたくしごと

“curse”

 

の、呪いって意味ですよ~。<小声

 

私なんかがバトンを貰ってよいのでしょうかっ。
☆Secret secret☆の結麻さんから回していただきました
の、呪いバトン。


そーいえばキーワードバトンなるものを2つも止めている私ですが<梓織さん、ゆっきーゴメンネッ(笑)<笑い事じゃない。

 

でも、このバトンを無視すると呪われるどころか
HDDの中身を全消去されるそうなので(笑)
ここは早めに手放しておきたいところですっ!!

 

れっつぎょー。

2005-12-11 12:08 | カテゴリ:きんききっず

22枚目のシングルのコンセプトは“Winter Present”。


ドラマチックなせつないラブソング『SNOW!SNOW!SNOW!』

恋人たちの幸せな時間を切り取ったようなハートウォーミング・ラブソングの『ミゾレ』

ゲレンデを舞台に80’sポップに仕上げた『ユキノキャンパス』

せつない男心を歌った『雪白の月』

 

・・ほぉ。

 

 

 

・・・・・。

 

はーとうぉーみんぐって何だ?

 

あ。心暖まるラブソングってことね。

 

むーん。
これだけ聞くと、80’sポップの『ユキノキャンパス』が気になるかな。
ゲレンデてっ。

ちなみにあたくしゲレンデ未経験者。

 

2005-12-09 23:08 | カテゴリ:きんききっず

すのぉを唄う光ちゃんがあまりにも儚げで、
そのまま消えていってしまうかと思ったです。

 

衣装はほわいと。
間違ってもアニバの使いまわしなんて言わないで。

つよの右手が不思議で不思議でそこばっかり見つめてた。


ら、何だか気持ち悪くなってきた。(笑)

 

マッチ先輩の知る、二人のある意味重大なヒミツとは。
教えてくだせぇ、こっそりと。
なんだろな。
二人でココナッツ着けてたことか?(爆)

ムリくりココナッツを広げようとするつよに
「うそですよ。」とかわいく呟く光ちゃん。
その後何か言って周りがすごいウケてるけど、
そこが何回リピートしても聞き取れない。
おかげさまで、私の頭の中ではその前の「うそですよ。」が延々旋回中。。。

 

あーなるほど。
東京ドームでは、うちらはとうとう背景と化してしまったか。

いや、いいんですよ。
いいんです、いいんです。
うちらはいるよーで実はいないんです。
壁だと思ってください、剛さん。
広ーいお部屋に二人っきりで話してるようなもんですよ。。

ほ~ら。
だからいつもそんな甘々なんざんしょ。

 

2005-12-08 21:48 | カテゴリ:わたくしごと

実はまだ、大阪行きのチケット予約してなかったりする・・。<やばくね?
果たして今月24日、
私は無事大阪の地へたどり着いているのだろうか。。。

 

そーいえば、わたくしカウコン当たったです。
一般発売あるから、FC枠はトーゼン当たるもんだとのんびりしていたら、
意外にそーでもない様子。
こりゃツイてた。ありがとうございます。

ただ、これでリダイアル地獄からイチ抜けできるかといえば
そーでもなく。。

一緒に行く友4人で2×2に分かれて申し込んだので
そして、わたしらの方だけ当たってしまったので、
友の分を頑張ってゲットしなければならないのです。

万が一チケットが取れなかった時は大変です。
分裂の危機。
わたしらの友情にヒビが入るかもしれません。(笑)

 

ってことで、とりあえず私の年末は
「ツイてるねっ、ノッてるね~♪」なんですけども、<何の歌だっけ。
年明けの元旦コンの座席が非常に良くないことに
今さっき気が付きました。
東京運はとことんない女です。

 

2005-12-07 23:24 | カテゴリ:きんききっず

そっちかいっ!!!

 

まったくもってわからんぞ。
もんもんだよ、もんもんもん。。


歌い出すギリギリまで川端アナを信じて待っていたのに、、
微笑んだ彼の「あにばーさりー」の一言で、脆くも崩れ去りました。
まったくっ!!
裏切られた気分だよ川端さんっ!アンタ見損なったぜっ!!<いやいやいや。。



大体、去年の歌を今年歌って何になる!?
なんのメリットがっ!?
誰にメリットがっ!?

フツーに考えて新曲じゃなかったら、ビロードだろ。
何さ。ビロードの闇をバカにすんじゃないよ。
もーあんな打ちひしがれるようなヘマはしないのだ。
コンサートの練習がてら、ココらへんで身体ならししとこうぜ。

 

うぅー。もんもんもん。。。

 

ってーかつよのマイク調子おかしかったのはどーなんだ!!
どーなってるんだっ!!

まぁ、つよの分まで光ちゃんが頑張って歌ってて
お互いがお互いを補い合って、あらまぁー美しいコンビ愛やねーvv

 

 

・・・なーんて言うと思うかっこのボケカスハゲッ!!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

ツッコミぷりーず。

 

 

2005-12-07 19:25 | カテゴリ:きんききっず

 

しろ。

 

やはり衣装は白ですな。


 

 

おし。    <現在時刻19:23

2005-12-06 00:17 | カテゴリ:きんききっず

おぉー。

Bメロ素敵ー。

Bメロ好きー。

 

Aメロはなんか意外。

サビは、すのぉ~すのぉ~すのぉ~。

 

やっぱり二人が歌う恋歌は、どこか悲しげなのね。。。



生でどこまで歌いこなせるのか、
水曜日が非常に楽しみだvv

 

2005-12-05 19:27 | カテゴリ:きんききっず

お。
わんことにゃんこだ。
これ、めざましの時のわんことにゃんこかね??

 

 

SHOCKが終わってから3時間後・・・。

 

だいたい、24時前後ってところですか。

 

よる。

 

夜ですね。

 

 

び、

 

微動だにしない・・(震)。<・・・・何考えてる。

 

 

2005-12-04 01:00 | カテゴリ:わたくしごと

CDTVまでのこの時間、錦戸亮で涙を流す。。。<先週の1㍑より。

 

あー。
でも初聴きがCDTVの新曲EXPRESSってどーなんだ。
希望としてはFNSまでとっておきたいけれど、
それは私の性格からして、まず無理だ。
結局は我慢しきれずに、いろんなところで拾うのさ。

せめてっ
せめって、新曲がアップテンポなのかミディアムテンポなのか、それともバラードなのかっそこだけでもっっ。
あと、踊りそーなのかどーなのかっ。

 

ジャケ写は、あまりにも可愛すぎて泡吹いた。
こーちゃんが、それはそれは可愛くて、
たいそう可愛くて、めっぽう可愛くて、めたんこ可愛くて
めっさ可愛くて、ものごっつい可愛くて・・・えーっと・・

もうおかーさん涙涙だ。(泣)

つよもちんまり座ってて、あの座り方は絶対つよにしかできないの。
ホントに可愛いの。(涙)

ってか二人がセットで可愛いのーっ!!!
正方形の箱に閉まって、そのまま机の上に飾っていたい。。。

 

あ、CDTV始まったよー。
・・・ほんと流れんのかな。。

 

2005-12-03 20:18 | カテゴリ:きんききっず

ッぎゃぁぁぁぁ~~~~~~~っ!!!!(叫)

 

ジャッジャケ写っジャケ写っ!!

かわゆいよぉぉぉーーーーーーっっ!!!

 

ちっこい箱に二人が収まってるよぉーーーっ!!

きゃわゆいっきゃわゆいっ!!
きゃわゆいぞぉーーーっ!!!

 

閉じ箱きっずフォーーーッ!!!

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。