さ~て、ビデオの整理も出来てないけど、
ここでアニバConの福岡初日(04年12月18日)のMCレポでも載せようかね
もう今さらって感じだよね^^;)
でもいいの
せっかくレポ書いたのにお蔵入りにするなんて、私の苦労が無駄になっちゃうじゃん
自己満足のためだけに載せさせていただきます
自分の記憶(憶測 笑)だけで書いてるので、正確じゃないです
<1回目のMC>
自己紹介の後いきなり光ちゃんがつよの方に向き直って
光「お久しぶりです!!」(嬉しそうv)
客「イエ~イ!」
剛「いや、お久しぶりて普通に会ってますからね。(ちょっと照れてる!?)
まぁお客さんからしたらお久しぶりなのかもしれませんけど。」
光「今、硝子の少年からジェットコースター・・・じゃないや(笑)愛されるより愛したい、ジェットコースターロマンスとやってきましたけども。」
ここで光ちゃん、どうせ後で分かるからと
光「今日は順を追ってやっていくんですね~。」といきなりネタバレ 笑。
剛「え!?もう言うんですか?」
光「え、あかんかったかな!?」
剛「もうちょっといってから『あれ~これってもしかして順を追ってるんじゃないのぉ。』てなったがよかったと思うんですけど。」
光ちゃん、しまったって顔してます。笑
光「そっか、まだ言ったらあかんかったか・・・。」失敗したぁって顔。(可愛い)
でもここでつよがすかさずフォロー。
剛「まぁでもね、どうせ皆終わったらネットで書くんやろ?」
客「(笑)」
剛「俺らが何ヶ月もかけてやで、考えてきたものがもうものの数秒で全部バレてしまうんやから。」
光「そうそう。で『キタ―――!!』と書くんやろ?」
剛「え、何それ?」
光「なんかこう『Anniversaryキタ―――!!』とか書くんやろ?」
剛「あ~『萌え~』ってこと?」
光「そうそう。『剛の帽子キタ―――!!』とか。」
剛「んふふ(笑)。
そんなぁ、ねぇ、帽子くらい被りますよ。」
光「ねぇ、僕も被ってますから。」(もうネタだね 笑)
剛「ああ、もう常にですからね。常備ですから。」(乗っかってるし 笑)
光「いや、いやいやおまえもやん!!おまえも一緒やで!おまえも生えてる。」
剛「いや、ごっつ肩から生えてるで。」
光「だから俺と一緒や言うてるやん!(つまりは二人お揃いってことね~vオホホホホ~)
しかも俺これちょっと間引いてもらったからおまえの方が多いと思うで。」
剛「え?」
光「俺間引いてもらったもん。」
剛「・・・え、(ってことは)ハゲ・・・」
光「・・・・・・。」(あ、機嫌悪くなった 笑)
「・・・ちょっとぉ、建さんこんなこと言ってんだけどぉ~(ブウブウ)。」
建さんに告げ口してる光ちゃんを剛さん雪崩れて見てますvv
剛「(笑)。もうおまえくらいやで~、建さんにそんなん言えるの(笑)。」
光ちゃんがいかに建さんに可愛がられているかがわかるな~♪
光「(この話の前につよが建さんのことをお父さんみたいと言っていたので)いや、さっきお父さんみたい言ってたから。(ニコニコv)」
光ちゃんがMCを進めようとして話しをつらつらしてます。
光「で、・・・・・・・・」
剛「・・・・・・・・・・(前に倒れながら)しゃ~べらへんのかい(気の抜けたような声)。」
光「え?」
剛「いつしゃべるのかと思っとったけど。」
光「いや、そろそろふろかなと思って。」
剛「え?そろそろ風呂?」
光「違う違う!(笑)そろそろ(次の曲に)振ろうかなって言ったの。」
剛「そろそろ風呂かな、ってもう帰るんかと思った。」
この後もしばらくつよに遊ばれてました(笑)