fc2ブログ
2009-04-16 15:36 | カテゴリ:きんききっず
なんか甘~いオブラートに包まれたようなラジオだったね。
むしろそのオブラート溶けたよね。

3日目の最後の方とかほんとふわ~       としてた。


光「今2009年?」
剛「んー2009年。」
光「あー。
  ・・なるほどね。」


なんの話だよ!!
あほらしすぎる。
まー内容のない会話(爆。





鯛と言えば赤だよね。

あの赤いのはさ、釣れるの?

いや、鯛と言えば赤でしょ。

たい、赤い鯛。

鯛と言えば赤い鯛だよ。

赤い、赤い鯛と違うの?

どっちが美味しいの?赤い鯛と。

なんでやねん、鯛と言えば赤やんなあ?




しつけーよ!!爆

「あかいたい、あかいたい。」
わかるさ。わたしも鯛と言えば赤だよ。
あれほんとはピンクなの?って言えば終わるところを
「鯛といえば赤だ」って言い張って
赤のイメージがあるかもしれないけど実際ピンクだよ。って言えば終わるところを
「その赤い鯛ってのがちょっとよくわからない。」って返して。
なんやねーん!!



もう2人で話してたらなんだって楽しいや!
たとえ内容がつけちくびだろーがちんこだろーが、ハゲだろーがハダカだろーが
2人で話すこと自体が楽しいんだな!
そうだなそうだったな!
なにを今更っ
今までだって散々そーだったじゃないか!
たいして変わんねーよ!

だからジェロマが3日連続とかでかかるんだ。
走り出したら止まらないからな!
テンション高めなんだなー!






2009-04-06 18:51 | カテゴリ:きんききっず
いろいろと着いてってない!!

けどまー2人揃った堂本兄弟を見ると無条件に嬉しい。
一昨日は、KANZAI-BOYAからKinKi Kidsに名前が変わった日だそうですね。
16年前。そこから2人はずーっとKinKi Kids。
やっぱり私は、KinKi Kids>>>>>>>>>>>>>そろ。
なんだなー。と兄弟を見ながら実感中。

もっとふわふわのかわいいーソファでもよかったけど(ピンクとか
いいのだ。ソファの端と端でも2人揃ってれば今のわたしはそれでいいのだ。
ウチの相方(光一)がやる気なくしたやないかどうしてくれんねん。なつよ発言とか
2人ソファで頭寄せ合って寝転ぶ姿とか。
そうそう。こーゆうやつ、待ってたv(←リカコ風に。
どうしよう。そのうち、ソファに寝転んで相手の頭ぽんぽんとかし出したら。
椅子でもソファでもそんな変わらないとか思ってたけど、
そうかっそんな利点があったか!!(いや、ないからv ←リカコ風に。



そしていまさらすぎるけど、六郎くん。
あー笑った笑ったー。
いまさらやっと見たけど、いやーおもろすぎ。自由すぎ。
このど田舎に住むわたしでさえ行ったことのある
ガイドブックの基本だぜ的な観光名所がいっぱいで
ベタな京都ロケがわざとらしすぎて笑える。(でもありがとう。

六郎くんの迷推理っぷりはどんどんワケわかめで無理サファリパークだけど
どーにか持たせようとするその思考回路はますますいとおしい。

まぁ。渡月橋の六郎くんにはトキメキすぎましたがねーッ!
このドラマにそんな要素いったっけか!!
あまりに突然で、そして(私の最大の弱点である)ギャップがありすぎて
見たくはなかった鞍馬六郎の男を見てしまったぜ。
あそこはたぶん、笑うとこ・・だよね笑?
いや、もうあれは堂本剛として捉えよう。そうしよう。

鉄道トリックのくだりとか回ってのギロンとか最高におもしろすぎる。
あと2週。
たったの4回で終わるのが勿体なさすぎるー。


で。剛紫さんのPVとかそろそろ予習した方がいいですか?
・・!!!!
ってか気付けばあと4日じゃん!!
100日経つのって早いね。






2009-03-12 23:53 | カテゴリ:きんききっず
祝☆帝国劇場単独主演公演回数記録更新!!(←長ぇ。
625回。
すごいね。
この一言につきる。
625回。あんな大変な舞台をそれだけの回数重ねて、より進化して。
歴史ある帝国劇場にまた1つ歴史を作ったわけですね!
おめでとうございます!




堂本剛のあたまの中が早く覗きたいのにまだ届かなひぃぃーッ!!
くそぅ。あまじょんでなぜ予約したのわたし。
私の目の前に確実にあるというのに、それを本屋に置いて帰ってくるこのむなしさよ。
いいんです。
わたしはケリーさんのDVD見て癒されるんです。

みんなが、「arco iris」が入ってないじゃないかーっ涙!
って嘆いてるのを見てもいまいちピンと来なかった私ですが
札束バラ撒いてるやつがない。と知って
あぁぁあーっ!!あれがないのかぁぁああッ!!Orz。
とかなりのSHOCKです。
なるほどなっとく。
いや、あれが実際1番ってくらいに見たかったのに。
客に金をバラ撒く、しかも髭を生やした男前がッ!
ああ。なにかに引っかかるのかしら。
なんとなくなっとく。
ううう。






どーでもいい話だけど。
ごきげんよう見てたら、
ゲストの、“世界で一番ココが好き。ごきげんプレイス”
を「○○○の○○○」って形式でこの○を埋めてください。って言われて
そしたらタカ&トシのタカが
「トシのとなり」って書いてたのを見て、
あーこれ確実に光ちゃんだったら「つよしのとなり」とか言いそうだな。
なんて天気のいいお昼間に1人勝手に妄想をしたわけです。
でへへ。





2009-03-10 20:52 | カテゴリ:きんききっず
「うちなんか来ないもん。」



来てほしいんですね。
今年の座長はほんといつもより可愛さ5割増しで
ぽろっとそんな本音まで出しちゃって。

うちイコールつよし、な光ちゃんの頭の中がいとおしい。
うちって言葉でひとくくりにできるのが嬉しい(照。

光「来てくれるだけいいじゃないですか。うちなんか来ないもん。」
ってどんだけかわいい嫉妬なんだこのやろぅ。


つよがSHOCKを観た(と公言してる)のはいつが最後だったかなー。
もうかれこれ4年前。
あの年はたしか2回も観に来たんだった!
1月と2月の2回。
つよが、自分が観に来てるときの光ちゃんの笑顔はマシュマロだって言ったのはもうずいぶんと昔のことだけど
そんなん、今年つよに観にこられたら
マシュマロとろけるべ、多分。






つよのあたまの中はまだ届かないしDVDは明後日までお預けよぅ;。
つよのソロプロジェクトの名前がころころ変わることには特に抵抗ない私だけど
あ。sankakuくんにもしやもう会えないのか。
ってゆーそっちの方がよっぽど寂しいよなー。なんて。



2009-02-18 13:55 | カテゴリ:きんききっず

「オレもそうかなぁ。」「そやなぁ。」
「わかる。ものっすごいわかる。」
「わかる?」「わかるっわかるわかる。」
「ああ、わかりますわかります。」
「ほんまやなぁ。」「確かに。」
「わかるよ。」


どんだけ2人で分かり合ってんねんッ!@どヤ



すごい。お互いのこと全肯定。
分かり合いすぎてて笑けるわー。
つい1日前に、どんだけ仲良しなカップルでも家族でさえも
すべてがぴったり合うなんてことはないよね、難しいよね。
って話してたばっかりなのに。
その矢先のこれですか。
いやあっぱれ。









つよが光ちゃんを
「キーホルダーにして持ち歩きたい。」
と言ったらしいことをちらっと漏れ聞いて
何事かっと思わずのけぞりました。

調べてみたけど、この前の堂本兄弟中の発言らしいですね。
詳細はよく分からないけど。(←分からんのかい。
まぁわたしは、
膝をかかえて上目づかいに瞬きしてるつよをキーホルダーにしたいですけどね。
紐ひっぱったら目がぱちぱちするの。
もしくわ、緊張したように目つぶって両手にぎってドキドキしてる光ちゃんもいいですね。
紐ひっぱったら両手ぶんぶんするの。
あはかわいー。(キャッキャッ



かわいい。で思い出したけど、
少クラに一瞬出てきたちっちゃい子供時代の2人がかわいかったなー。
年下でしかも関西から突然やってきたガキんちょ2人のバックに付くとか
そりゃ先輩ジュニア達からしたらいろんな葛藤があったんだろうけど
きっと本人たちも、周りからの視線とか当時いろんなやりづらさがあったんだろうなー。
とか思うと、あの人たちは昔からずっと2人だけでいろんなものを分かり合ってきたんだな。
と涙ながらに感じまちた。
おちまい。