-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-28 00:04 | カテゴリ:ジャニいろいろ

名古屋に思いを馳せながら、関ジャニ∞のコンサートに行ってきました。


初関ジャニ。初地元コン。
亮ちゃんのうちわをちゃっかり買って、
途中ヤスとすばるが歌ってる姿に一瞬キンキキッズが頭によぎったりもしつつ
終わってみればマルにすっかりフォーリンラヴです(ニッコリ。


マルちゃんが黒ぶち眼鏡をかけてメガネ男子ーで目の前を通り過ぎてった時には
時が止まるかとおもたよ。
メガネ姿にとことん弱い私は、光ちゃんの次にマルのメガネ姿にドキドキしたんじゃなかろうか笑。
普段かけるイメージがない人がメガネをかけた時の威力は半端ねぇよ!


亮ちゃんとたっちょんのコーナーはかっこいいのなにものでもない。
2人が手をつないだまま歌ったり、両手つかみ合って抱き合ったり
たっちょんが亮ちゃんを後ろから抱きしめるようにしたり。
・・って見えたんだよ!なにか悪いかよ!





そんなこんなで帰りの車の中は『truth/風の向こうへ』で
家帰ってからは『Secret Code』のリピートです。

『Fu Fu Fu』がみんなかわいいというのがわかった。
ライブで歌ってくれたらペンラいっぱい振るのにー。

『ビターショコラ』も『strategie』もかっこいい。
2人とも、こんなかっこいい雰囲気の歌を唄うような大人の声になったんだなー。
なんて。(←もうりっぱな29さい。

『Secret Code ~KinKi you Live Version~』
うずうずしてたまらん。
これやっぱライブで盛り上がるー!
早くまた聞きたいっ見たいっ!

全曲通してChorusがkoichi DOMOTOなのもこれまた違う楽しみ方v
光ちゃんの高音、上ハモ好きは多いですからね。



さて。
ちょっとマルちゃんでも見てこよう。笑




スポンサーサイト
2007-11-06 14:47 | カテゴリ:ジャニいろいろ
ぎゃお。
買ってもーた。
NEWSの新曲買ってもーたよ。
これ以上他Gに手を染めまいと思っているのに。
いいんだ。亮ちゃんの誕生日祝いだこのやろう。
KinKiと嵐以外のジャニーズCDを買うのなんていつぶりだろ。
「好きやねん、大阪」ぶりだ。
ぎゃおぎゃおー。

ぎゃお。と言えば、
こちら南の地方ではまだドル誌が出てなかったもので
ぎゃおマガジン見て楽しんできた。
Φの楽曲についてちょいちょい書いてあるとこ読んで
なんだかもうチョー楽しみになってきた。
NEWSのCD買うときについでにKinKiのアルバムを予約しようとしたら
同時発売らしいNEWSのアルバムを勧められて、
買ってるCDはNEWSなのにアルバム買わずにKinKiかよ。
って思われる勇気がなくて予約できませんでした。
あと一週間。
わほわほー。



そして今気付く。今日6日だよ。
ドル誌明日だよ・・。




いつか水滴必ず石を穿つ。
っていい言葉だね。




2007-11-03 20:27 | カテゴリ:ジャニいろいろ
ちょいちょい見かけるけど、
私もすでにNEWSの新曲にハマったひとりでしゅ。
まだ発売前なのに、NEWSファンじゃない人(@ジャニファン
がこんなにお気に入りなのもめずらしい。
PVもめためたかわいい。亮ちゃんと山Pがめちゃかわいい。
いいよねこれ。
元気が出る。一週間がんばろうと思う。
元気ソングを歌わせたらジャニーズに敵うものはないな。

これはなんとしてでもカウントダウンに行かねば。
やりたいもん。
もいっちょ!ってやりたいもん。
走り出せ~!ってやりたい。
Oh~イッツマイソウル!ってやりたい。
J、ジャニーズ!(コレは笑)ってやりたいもん。

おっとびっくり自担のときにすることがない笑。
いいのさ。
キンキにそれは求めないのさ。(求められないのさ。
聴かせてくれたらいいのさー。
でもひとひらはやってね。
あ。Oh baby~くらいは言えるかな。
とにかくみんなでカウントダウンしたいー!
・・って今気付いたけど、もしやHeySayくんには会えないんじゃ。
かわゆいかわゆい知念たんがぁーOrz


さっ今日はSPだははーv



2007-09-28 23:33 | カテゴリ:ジャニいろいろ
イノッチ結婚おめでとうございます!!
めでたいめでたいっ!ほんとにめでたいっ!
そしてなぜか嬉しい!


すごいよー。
イノッチすごいわー男前だわー。
潔いイノなきがとても気持ちよかった。
イノッチ(と桃子さん@PS俊平)、心から祝福いたします!
イノッチが旦那さんって。
幸せな家庭が目に浮かびますー。



ツアー初日での発表。
キンキファンの場合・・あー全然リアルに想像できねぇ 笑。


2007-07-04 21:35 | カテゴリ:ジャニいろいろ

テレビ誌にどどーんと載っているトーマとコー君(小栗クン)
のキスシーンに驚き!
ぶっちゅんだよぶっちゅん!

花ざかり。
さすがはイケメンパラダイス。
ドラマのテンションの高さにびびりつつも
高津と佐野くんカッコイかったなー。
高津が関西弁じゃなかったのが残念だ。


山田太郎楽しみすぎる。
今期ドラマはイケメンがたくさんいて
あぁウハウハ☆

よく考えたらスシ王子も今期ドラマの一つだもんな。
なんだか実感ありまっしぇん。
評判がおよろしい感じのぎゃおマガジン見たいよー。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。