-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-05 00:37 | カテゴリ:あらし
ひさびさ出てきておいてなんですが。



魔王が。



智さんが。




あまりまりにも格好よすぎて。




「真実は捻じ曲げられないとゆうことです。」




ッヒィィィィイイーーーッッ!!











スポンサーサイト
2008-06-22 18:29 | カテゴリ:あらし
先週山口に行って、今週は嵐のライブ(福岡)と鹿児島行って。
遊びすぎですわたし。
なのでこの先の20日間のうちあと3日しか休みがありません。
過酷ですわたし。
来月にはまた東京なのに。


嵐くんたちのライブは文句なく楽しかった。6月にして滝汗かきました。
相葉ちゃんはかわいいし、にのもかわいいし、翔くんはケガしてても元気だし、松潤は道明寺だし
なんといってもリーダーのかっこよさにびつくり。
さすが魔王。えらいかっこよくなってて相変わらずの美声に惚れました~。

わたし今年なにかがついてるみたいです。
なにがって。
大宮SK、まさかまさかのファイナルラブ。(分かる人にはわかる。
タカ(智)の「もう3年もしてない。」「攻めら~れたいなぁ~vv」に福岡ドームもう割れんばかりの歓声です。
ユウジ(ニノ) 「お子様は決して見ないでください。」
それはそれはかわいらしいちゅーが見れましたよ。
ニノ、お誕生日おめでとう。
二宮「25歳になって初めてのキスがこの人(智)だよ。」

知ってるかい。
堂本光一、29歳になって初めてのキスは堂本剛だったよ。
まさか1年に二度も♂同士のちゅーを見るとは思わなんだ。
でも、大宮のちゅーを見ても変な気持ちにならない私は、
嵐に関しては健全なおファンだと胸を張って言いたい。
(にのあいを除く)<おい。



では。
これからゆっくりΦ婚見まーす♪(どーなのその流れ




2007-10-04 21:52 | カテゴリ:あらし

県民性を見ていたら
嵐の桜井翔が我が県に来ていた。
おお!と思った次の瞬間、今度は私が毎日車で走っている道路の脇を歩いていた。
ぎょえ!っと思ったら、今度は私の友人(@ものすごい翔さん担)
の自宅から徒歩1分の商店街を翔さんが歩いていた。


即友人へ電話。
マジ大興奮。
マジありえないっす。
マジ動揺っす。
マジちびるっす。
田舎人大フィーバァァーーーッ!!!




東京に住んでたらこんなことしょっちゅうだろうけど、
この田舎に住んでてこんなこと、人生で一度あるかどうかも分からないっすよ。
これは我が県民の一大事ですよ。
彼女(友人)は今から大急ぎで家に帰るそうですが、
動揺しすぎて事故るかもしれないと、
もう命に関わるものすごいことなんですよ。

彼女は、ここで死んだら死んでも死にきれんと言っていました。
命がけで帰ってやると。
彼女の検討を祈って電話を切りました。
無事に帰り着いて、自分の近所を歩く翔さんが早く拝めますよーに。




2007-08-15 23:01 | カテゴリ:あらし
あー。
愛エプ光ちゃんもたいそう可愛かったけど、
なにせ昨日の今日なもんで口を開けば
「あいばー。あいばー。」


ニノへの歓声がいつもより大きかった福岡一部。
ニノのあの発言があった後、
Love so sweetをムービングステージの上で歌うにのあい。
普段自分からは滅多に絡まない相葉ちゃんが
サビ手前でニノの肩をぽんぽん叩いて
腕を掴んでステージ中央まで引っ張ってって
で、一緒に踊ろうよ!な感じでサビを2人で踊り始めて。

あぁぁぁー涙。

10thアニバの時のつよと光ちゃんを思い出した。
にのあいが、一瞬KinKi Kidsに見えた 笑。


にのあいに異常に反応する私を見て、友人Y・友人T
「○○って、見た目普通に今風(?)なのに中身ホント気持ち悪いよね。」
自他共に認める気持ち悪さv
今度にのあいの歌を作ることになりました。


一部では潤さまの二の腕を、そしてそこに流れる玉汗を間近で拝み
二部では、相葉ちゃんを死ぬほど近くで拝んだ。
そうだ。私は相葉ちゃんが一番好きなんだった。

これは大事件だよ。
(相葉ちゃんも)手を伸ばせば届きそうな距離、夢のような3分間。
いつもライブに行ったら思うけど、
相葉雅紀は生で見るのが一番だ!
生の相葉ちゃんは予想以上にかっこいい。まじかわいい。


人間あれだね。
あーゆうピンチなのかチャンスなのか分からないけど、
ものすっごいヤバイ状況になると、出てくる言葉は
「おかあさんっ!!」
だね。

相葉ちゃんを前に
「あいばっ!あいばっ!お母さんっ!あいばっ!お母さんっ!あいばぁーっ!!」
あいばあいば連呼してる私と友人Tを見て
友人Yは、「たぶん相葉ちゃんは2人のこと韓国人か何かだと思ったよ。」
しまった。せめて「ちゃん」くらいはつければよかった。
興奮しすぎると言葉ってうまく出てこないな。


リーダーのソロは、あまりのカッコよさにペンライト振るどころか
息するのも忘れとったよ!
まばたきするのも勿体無いとはあのことか!


一部でだったか翔さんが
4人のメンバーのこと、これまでは
家族とも違うし、友達とも違うし、仕事仲間でもない。
って言ってたけど、そうじゃないってことに最近気付いた。
家族でもあるし、友達でもあるし、仕事仲間でもあるんだ。
って言ってたのが素敵だった。


たくさんの素敵な言葉、素敵な時間をいただきました。



2007-08-14 23:56 | カテゴリ:あらし
ARASHI Time @福岡マリンメッセ


ニノの第一声
「心配することは何もないぜ、俺についてこいっ!」

ニノはすごいね。
曖昧にごまかずきちんと話してくれたよ。
あんなに触れられると思わずちょっとびっくらこいた 笑。
他のメンバーも、そして誰よりニノが1番怖かったと思うけど、
逃げずにしっかりと伝えてくれた。


「オレが好きなのはハンバーグだっ。」
「ギョーザ?ぶざけんなぁ。チーズハンバーグだろっ!」

「ご心配おかけしました。でも、大丈夫です。」




おおおお。男前だよ、二宮和也(泣)
別に私は恋愛否定派じゃないけど、
根拠のない情報、言葉に惑わされるのは嫌なので、
とりあえずニノとニノの言葉だけを信じたいと思います。

言葉の力って偉大だね。
良い言葉もあれば悪い言葉もいっぱいあるね。



もし本当だったとして、
もしファンの為、嵐の為に諦めようとしてるんだとしたらそれはちょっと複雑かもしれないけど、
まーでもそれはそれでありじゃないかっ。
アイドルだもん!
嵐が大きく成長した分いろんなことに対する代償も大きくなったっちゅーことですわな。


他のメンバーもみんなで嵐を支えてる姿が素敵だったよ!
私がこよなく愛するにのあいがっ!


・・・って話をし出すと長くなるから今日はやめよう(笑)


過去は振り返らず、今を素敵に生きて未来につなげよう!
明日につなげようっ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。