-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-08 17:48 | カテゴリ:どーもときょーだい
あー。やっぱり兄弟は週1ペースじゃないとねー。
(とか言いながら再来週また休み・・ぁぁ涙。)

最近はもう、萌えがあるないに関わらず、
とりあえず2人一緒なとこを見れるだけで満足です。
ソファに座ったらゲストが邪魔だとか、そーゆんのもなく、
ただただ2人が一緒にいてくれるだけで大満足です。
てへ。なんてバーが低い。



頭皮マッサージする2人がものすごかわいかった。

つよのボーリングぼけを止める光ちゃんのタイミングはやはり絶妙だった。

つよは、自分を乙女だとよく言ったりするけど、昨日も光ちゃんをオカマちゃんにみたてて、
案外こっち(どっち)話にするの好きなんだなと思った。

というか、こっち(どっち)話にして光ちゃんのリアクションを見て楽しむのが好きそう。

光「Come on!言うな!」って言い方が壮絶にかわいかった。
 (これなのか剛・・。)

光「ウィーンて戻っててチーンってエレベーター開いたときに」
剛「んふふ(笑)」
ここ1番ウケたの剛だと思う。

つよの甘い声、ささやきラジオバージョンは、結構わたしいいと思ったのになー。
(けっ。音量さげやがって。
光ちゃんの甘い声は、「I」とかがやばいと思う。(甘いの意味が違うか・・?

剛「だまっててな(小声)。」光「アカンで(小声)。」
ああかわいい。

「明日がくるなら」わたし今この曲にどっぷりハマっておるもので。毎日JUJU聴いてるもので。
曲(歌声含め)がかっこいいと、ギター弾いてる2人の姿もいつもよりかっこよく見えるわぃ。







なんかいろんな方が、今後の動向についていろいろ考察されてて
それを見てるのが面白い。
去年はあーだったから、このグループが曲出すから、
あの人のスケジュールが空いてるから、あの会場の予定はまだないから、
みんなあーだこーだいいながら予想立ててて、
それ見てるだけでワクワクするっ。

なんだかこれからどばばばーっと情報が舞い込む気がする~ぅ~。
あると思いますっ!(←もっぱらのお気に入り。







スポンサーサイト
2009-06-01 14:37 | カテゴリ:どーもときょーだい
どんなに春日のあそこが空いてても
わたしは俄然若林派です。
先日も、友達としゃぶしゃぶ食べ放題に行って
若林のかわいさについて談義してきたところです。
「やだやだやだっホントにやだっ」
あーかわい。



たとえ春日のあそこが空いていたとしても
残念ながら剛の横も光一の横埋まってますねぇ、ええ。
どんなに理想のタイプだろうが、どんなにノーパンだろうが
残念ながらどちらも貰えませんねぇ、ええ。
若林は春日が大好きなんだから、春日の横に埋まってろv


どんなに「この人いいよ。」って紹介されても
どんなに「あげるよ。」って勧められても
それ本気で言ってないし思ってないからその人はダメなのれす。
お前のものは俺のもの。だから、実際取ったら絶対光ちゃん拗ねるからダメなのれす。

なので、俺のものは俺のもの。だから、光ちゃんをもらうのもダメなのれす。
うん。
ダメなのです。






あー2週間がこんなに長く感じたのは久しぶりだー。
つよは、剛紫のライブの感想とかいろんな方が書いててリアルタイムな話が聞けるけど
光ちゃんとかしばらく見ないうちにまた一段と白くなった気がするー。
ちょっとなんだか光ちゃんの輪郭がぼやけて見えますわたし。

こんだけ欠乏症が続くといかんわー。
そろそろお薬処方してもらいたいっす。
DVDという名の漢方薬でもいかがでしょう。
な、なんかわたしに活力を!(剛紫のライブが遠いー。








2009-05-18 21:07 | カテゴリ:どーもときょーだい
ほ。


ほっほぉー。





こーたんはどうやらドーナツが好きらしい。

たしか前につよが、
海外に行くと光一の食欲が上がる。こいつがドーナツを2個も食うんですよ!
って珍しいものでも見るように言ってた。
そーいやI アルバムのブックレットで
光ちゃんが食べかけのドーナツを真顔で持ってるのが不思議でしょうがなかったっけ。
どうやら今までもちょいちょいドーナツというワードは出てきてたらしい。



先週の放送でつよが、
「とりあえずさ、帰りドーナツ買おうよ。」
って言ったのは、ロケバスの中でドーナツを食べてる光ちゃんを見てたからの発言であり
且つ、光ちゃんのことを意識しての発言だ。
ということでよろしいですかね。


言われた方は、自分に向けて言われてるって気づいてますかね。
自分がドーナツもぐもぐ食べ続けてたからだよ。って分かってますかね。
見てると、一生懸命なにかを箸でつっついてるから、もーしかしたら分かってないですかね。
ほとんどドーナツ食べてたとか、ドーナツ2個食ってたとか、メロンパン1個で過ごしてたとか
まー相変わらずよく見てらっしゃる。
光ちゃんはひとつも「ドーナツ」の話してないのに、
どーして私たちは光ちゃんがドーナツ好きだと分かってしまうのか。

光「え、あれじゃないの?たこ焼きストラップじゃなかった?」
どーして彼は、覚えてなくてもいいよーなところで記憶力がいいのか。


つよは光ちゃんのことよく見てるし
光ちゃんはつよのことよく覚えてる。
ほんとよくできた2人だよ。





2009-04-27 00:16 | カテゴリ:どーもときょーだい
「「ででで~。」」


やりよった!
やっぱり2人でやりよった!


「おはヨーグルト。」
「こんばんワイン。」

おぼっちゃまくんまでやりよった!


「今2人の中でちょっと流行ってんねん。」

あー仲良しすぐる。
2人で遊びすぎる。
お仕事でーすよー。



何度目かの「「ででで~。」」のあとに
光「ヤリ逃げ。」
剛「(笑)。」


ってここのやり取りやばかったー。
2人の間の空気がめちゃめちゃ自然だったー。
ででで~。(ああ、うつった。




「「ででで~。」」
きっと2人のことだから、これからしばらく引きずるんだろう(笑。




体で覚えた振りをついシンメで踊ってしまう2人に感動。(シンメ大好物。
覚えてる振りも同じなら、忘れてる振りも一緒なことにさらに感動。
おまけにコケたタイミングまで2人一緒に覚えているとは。

やっぱり17年(だっけ)の思い出はだてじゃないぜー。




ああ。もっとゆっくり語りたい
けど、今日はこの辺でさいならっきょ。
ででで~。





2009-04-21 12:57 | カテゴリ:どーもときょーだい
らじおときょーだいどっちから書こう。(どっちも楽しくって困っちゃうw照。



@きょーだい
ゲストがほわ~んとしてるからか(ほんとかわいい人ですね。
つられて周りの雰囲気もふわ~んとしてた気がする。
つよも光ちゃんも笑顔がやさしい。
特に目についたのが、光ちゃんの笑顔がふにゃ~ん。はにゃ~ん。ってなって
ちょぉおーかわいい。
なんか声に出してうひゃっひゃって豪快に笑うんじゃなくて
ほんと、ふにゃ~ん。ってとろける。
やられたじぇー。


そんなこーちゃんは天然さんだから
さっき言ったことでももっ回言うし、
自分の服の紐でクルクルするし
JOHNNY’Sジャージに大喜びするし
両足揃えて手を膝の下に隠すし
いっちいち動きがかわいいじぇー。

そしてそんなかわいいこーちゃんはやっぱり天然さんだから
「メンバーの中で結婚に到達するって僕らには全然イメージわかない。」
って、イメージもなにも、自分たちに置き換えてみる時点で間違ってるだろ
ってなことをさらりと言うし

「ないもんなぁ そんなんなぁ。」ってにっこにこしながら、
一歩間違えれば、まるであってほしそーな言い方をするし

となりで「だからあったらアカンって!」って
一生懸命否定してる相方を見ながらやっぱりにこにこしてるし。




あー天然とはおそろし。

ああそうさ。
きっと光ちゃんは、自分が言ったことの重大さを分かってないだろーし、
そこまで深くは考えてないだろーし、
あのにこにこ顔見てたら、周りがなんで騒いでるのかもよく分かってないのかもしれないさ。

でもかっくじつに分かってる人いますけどね!
隣にーっ!








あーねむたい。
でれでれーしょんなラジオ聴きながらちょいと眠ろう。(夜勤明け。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。