-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-02 15:23 | カテゴリ:光ちゃん
うひょっ
うひょひょー。

あまりに詳細がなさすぎて、どこまでテンション上げていいかわかんにゃ~い!(キャイキャイッ


剛紫さんが、急なインフォメーションがあるから、ちょっとずつでも貯金してね
みたいなことを仰ったと小耳に挟んで、
まままさかまさかで、光一のためにおまえらそろそろ金貯めとけよ。
ってーことなんだとしたら恐ろしー!(キャッキャッ


なんとなくそんな噂があるんだなって思ってたけど
やっとキターッ!!って感じよりもやっぱキターッ!!って感じ・・?
最近光ちゃん不足だったから嬉しい気持ちはんぶん・・とちょっと。
2人の活動が遠ざかったことに寂しい気持ちちょいはんぶん。
まー比べたら前者>後者に偏っとりますけども!
別にちょっと前までのすんごい複雑な気持ちとか不安な気持ちは全然ないんだけどねー。(ここ最近でついた自信と確信の賜物です。)
いつもだけど、ソロの新しい仕事が決まると真っ先に考えることは2人のことで
そーゆうとき、やっぱり自分は2人がなにより好きなんだなーと実感します。
にゃはー。まだよくわかんにゃ~い!



剛紫さんのライブもまだなわたしは(@15~19日)
剛紫さんのライブでふへ~ってなってる真っ最中に、
光一さんの詳細を知ることになるのですね。
曲出すだろうし、アルバムも出るだろうし。
あーお金がいくらあっても足りない。
ボーナスで一人暮らしを始めようと考えていたわたしは、またも計画倒れで終わるのでしょうか。
(今まで何度だって倒れている・・Orz






スポンサーサイト
2009-03-30 13:30 | カテゴリ:光ちゃん
今日も最高のステージ。
もうすぐ最後の幕が下りようとしてますね。


この2ヶ月間、立ち止まらず走り続けてきた光ちゃん。
ゆっくり休んでください。  (でもまたすぐ出てきてね。)

カンパニー、スタッフのみなさんもお疲れ様でした。
千穐楽おつかれさまー!
みんなの明日にカンパイ!!





2009-03-23 18:43 | カテゴリ:光ちゃん
ざちょーさんの頭の中は若干WBCでいっぱいなよーです。


コ「俺が入院してる間WBCどっちが勝ったか知ってる?日本対韓国。」

リ「・・日本。」

コ「ふ、ふ~ん。そうなるといいねぇ。」



きっと今日の日本対アメリカ戦は帝劇で見たに違いない。
わたしは、帝劇地下を歩いてるサラリーマンのおっちゃん達から聞きました。
(声がでかいよおじちゃん。・・)


あした昼公演までに決着ついてるといいねっ光ちゃん!




オーナーに「鼻声だいじょーぶか?」って言われてたけど、
体調にはお気をつけて。(←花粉症?風邪?)


気づけばもう休演日もなく、
ラストスパート、千秋楽までがんばってください。


わたしは暖かい故郷に帰ります!
ヘェッ!!(by春日




2009-02-09 22:10 | カテゴリ:光ちゃん
ただいまぁ☆


あは☆


なんか今キラキラしてます☆



あはは☆









だらっだら長いので隠します。











2009-02-08 19:41 | カテゴリ:光ちゃん
あの。



今回




まじでいいですね。

すっごい見入ってしまったぜぃっ!!






光ちゃんはやっぱり今日もキラキラだぁー。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。